topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


絡んで欲しい。 - 2011.05.23 Mon

(いつもの事ですが)仕事しながら、ネクジェネ音源視聴中。

ぱんぱんに膨らんだV6ファンの期待を、どか~んと裏切る(笑)「V6 in Americaの話はもうちょっと待ってね。」発言。ある意味予想通りだったので、皆さん冷静に「ふーん、やっぱりね。」ってなっている所が、V6ファンって大人だなぁ・・・と。(待ち慣れてる、っていう話もありますけど。)

最近のネクジェネは、V6の曲オンリーで流しているイメージがあるのですが、数週間前から「関ジャニ∞」の新曲を挟み込んでるよね?ね?ね?

V6ファンには何とも羨ましい、『3ヶ月連続シングルリリース』(しかも、全部タイアップね。苦笑)の2枚目まで発売したエイトさん達の新曲が、ネクジェネで聞けるのがなんとなく嬉しいです。是非、来月発売の「365日家族」も流して欲しいな。

私トニセンと、エイトで(特に上のおっさん3人衆)絡んで欲しいんです。出来れば、トーク系で。で、その後6人でご飯を食べに行って頂きたい。

ハニコンで坂本君が「後輩ならエイトと絡みたい」的発言をしていましたが、是非!お願いします。ちょろっと、「脱出ゲーム」でヤスとヒナと絡んだり、一昨年のスーパーライブ(だったっけ?)でグループで絡みましたけど、希望は「ヨコヒナのレコメン」にトニセンがゲストで3時間生出演して欲しい。それはやはり無理なお願いかしら。

ふと、デジャヴ。
「逆上がりが出来なくなって居て、ショック!」の話。先週のスバラジでもリスナーさんから同じ話が出た。すばちゃんは、「まだまだ出来るよ、俺!」って。仕分けでは、鉄棒出来てたっけ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

例えば小さなハグをして «  | BLOG TOP |  » 本当に得意なのか

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

