topimage

2017-07

ちょっとまった~!まさかの告知!(追記あり) - 2011.05.24 Tue

末っ子のダジャレミッションが見たくて、会社遅刻覚悟でMission V6見てたら、最後の最後で、イキナリ来たよ!!!!!

やった~!

V6 コンサートツアー 決定!!!!!!

来たよ~、やっと来たよ~。
もう、一瞬固まって、その後は大パニックです。

8/20~10/10の日程で、全国8箇所アリーナツアーだそうです。
全国の博担の皆さん!10/9のチケ取り頑張って下さいね。本当に応援しています。
出来れば、追加公演で一ヶ月伸ばして11/18まで引っ張って欲しい。(無理だって。)

8月~10月?大丈夫!日本に帰れるよ!
有給は山の様に残ってる!飛行機取るお金も有る!(あるんかい。笑)

今、大号泣中です。旦那が横でビックリしてます。
手が震えて、旨くタイプできない。

う、う、嬉しいよ~~!

青い封筒情報を待っていたから、まさかMission V6の最後で「コンサート決定」の告知爆弾が投下されると思ってなかった。見た瞬間、絶叫→パニック→大号泣→ブログアップで今に至る。


まだ、心臓がドキドキしています。
やばい、会社遅刻だ。(現在、朝9:02)でも、遅刻覚悟でMission見た甲斐があったよ!もう、これだけで今年の残りを生きて行ける~。(涙)

さ、私の場合、ここからどうするか。だな。(悩)

追記:
Johnny's netに日程が出ましたね~。
なんと、横アリがラスト!代々木が2日間に、横浜が3日間で来ると思わなかったです。

出来れば、東北地方で一つ開催して欲しかったですが、やはり難しかったかな。東北のV6ファンの皆様が出来るだけ多く、新潟や石川で参戦できると嬉しいな。

● COMMENT ●

しいさーん!叫んでもいいですかー!(TT)
私も手が震えてますすす(←タイプミス)
しかも驚きと嬉しさと感動のあまり息苦しい・・・

ホントに、まさか最後に
あんなにさらっと重大発表されると思いませんよね!
ちょっと前まで末っ子に癒されてたのに・・・
おかげで最後の次回予告まとも見れてません(←オイ)

こちらは今 真夜中ですが今日は確実に寝られません(爆)
こんな嬉しいことがあったのに寝られるわけが・・・
たぶんまた後でブログで叫びます ←

コメントお返事

◆ Shironatsuさん
Shironatsuさーん!一緒に叫びましょう~!
手が震えましたよね、心臓止まりそうになりましたよね!
あ~、この感動を一緒に叫んでくれて有難うございます。

Mission V6でツアー予告あって暫く大興奮してたら
心臓ドキドキしすぎて、気持悪くなりました。
お陰で末っ子の奮闘も、健ちゃんのダジャレも何もかも
吹っ飛びました!

今日は一日、仕事が手に付かなかったです~。
でも、もうそんな事はどうでも良い!
みんなでお祝いしたいです~♪

こんにちは~。来ましたね!
私はミッションを見れないので、出遅れましたが^^;
知ったのが職場だったので叫べなかったのですが、泣きそうになったので頑張ってこらえました^^;
東北の方は無理だったんですかね~。
まあ、仕方ないんですよね。
本当に嬉しいです^^
今から楽しみでしょうがないです。
枯れていた心が一気に潤いました!^^

こんにちは~。来ましたね!
私はミッションを見れないので、出遅れましたが^^;
知ったのが職場だったので叫べなかったのですが、泣きそうになったので頑張ってこらえました^^;
東北の方は無理だったんですかね~。
まあ、仕方ないんですよね。
本当に嬉しいです^^
今から楽しみでしょうがないです。
枯れていた心が一気に潤いました!^^

しいさん、おはようございます!
日本時間の昨日、公演スケジュールが書かれたFCメールが届きまして。
それを見て、「ああ、ホントにコンサートあるんだぁ」と改めて実感した次第です。
夢でも現でも幻でもない、確かな現実がそこにある、という感じで…。

とりあえず札幌2daysは問題なく参加できそうだとわかり、
「早く申し込ませて!」という気持ちでいっぱいになってます(笑)

東北の方で開催されないのはホントに残念でなりませんが…。
是非とも東北のファンの皆様が、ご自分の参加できそうなところで参加し、
彼らからたくさんの元気と愛を貰えるようになればいいな、と思っています。

コメントお返事

◆ 苗坊さん
本当に「やっと!」って感じですね~。嬉しいです。
今まで「何時?何なの?」って、悶々としていた胸のつかえがすっきりとした気分ですが、これからチケ取りだの色々と悩まなくてはいけない事も沢山有って、まだまだ頭が痛いです。(笑)

お仕事場で第一報をお聴きになったんですね。
それは叫べない。。。でも、泣きそうになったってお気持、本当に解ります。私も家のテレビの前で泣いてしまいましたもの。

東北は、これから準備したとしてもやはり難しかったのかな?と思っています。東北ファンにV6の元気が沢山届くと良いですね!

◆ ほのほのさん
来ましたね~!もう、皆さんのブログが幸せオーラ一杯になっていて、盛り上がってて、潤ってる感が出てて、私も凄く嬉しいです。ひたすらずっと待ちに待ってた甲斐が有って、本当に良かった。

コンサートもしかり、新曲の期待も高まるし、嬉しすぎる事が沢山で頭が付いて行ってません~。(笑)

横アリは本当に久しぶり!10年ぶりかな?
もうこうなったら当たる前提で予定立てないと前に進めないですよね。私もコンチケと日本行きのチケットの両方で頭が痛いです。。。どうするかね~。

◆ 琴音さん
札幌ありましたね!私も、Johnny's netで日程見て「琴音さんは参加出来るじゃん!」って思いました。(人の日程管理してどうする。笑)

代々木と横浜が離れているので、どうやって参戦予定を立てようか思案中です。8月と10月じゃ飛行機の値段も全然違うし。うー、週末のチャットで皆で頭を悩ませましょう。(笑)

こんばんは。夜中にやっと情報を得て、泣いてます。もう、嬉しくて。大阪と神戸がある~。全部行きたい、、、。でもよく見たら、名古屋、広島がない、、。ということは関西は激戦かも。ちょっと心配ですが、ほんと嬉しくて一人夜中ににやけてます。まだ行ったことない代々木に娘と今年こそは、と思ってましたが、娘の高校がもう始まってる日程で、、。でも横浜あるんですね。行ってみたいな、とちょっと思ってます。あとはCD発売が待ち遠しいですね。

コメントお返事

◆ tomokoさん
こんにちは!
今回は関西と代々木が激戦区の気配ですね。横アリも3連休だからそうとう厳しそう。お嬢さんとV6コン参加って羨ましいです!家族で一緒に楽しめるのが本当は一番ですもの。

リリースされるのは、シングルなの?アルバムなの?って、V6兄さん達はまだまだ期待させてくれますね。何もかもが待ち遠しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

岡田の演技力が重要・・・? «  | BLOG TOP |  » 例えば小さなハグをして

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR