topimage

2017-11

私の場合はぬれねずみ。 - 2011.06.04 Sat

6/4の土曜日は、会社のゴルフコンペでした。

毎年、このゴルフコンペの日(6月の第1土曜日)は晴天で、たった一日で、それまで一生懸命日焼けしないように気をつけていた努力が無駄になる位なのに、なぜか今年は雨。しかも、土砂降り。

とりあえず、ゴルフコースに行ってチェックインしてみたら、意外にみんな来てるし。
雨降ってますけど?風も強いですけど、やるんすか?ゴルフ場側は良いんですか?

という訳で、人生初の「雨の中の強行ゴルフ」を体験。
もう、みんなスコアは関係なくて、ただゴルフを楽しむという感じで。水溜りの中にスライディング・ダイブしたり、どうせ貸切だから時間気にせずだらだらやって、気が付いたら6時間で18ホール廻って来ました。

ウチのチームは、とりあえず3オーバーで終了。
去年まで、毎年入賞してトロフィー貰ってたのでちょっと残念ではありますが、楽しかったから良いか。飲み放題だったし。(笑)

お陰で家に帰って来た時には、目はイノ状態。
お風呂に入ってベッドに倒れこんだ所までは覚えているけど、気が付いたら日曜日の午後3時で。途中、一回も目が覚めることなく爆睡。(起こさない旦那も、優しいんだか何だか。)

剛くんと准くんがベガスで楽しんだゴルフでは、二人とも日焼け三昧だったらしいけど、私の場合はぬれねずみ。どっちにしても、楽しかった事にはかわりないはず。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

予定は、Time Over «  | BLOG TOP |  » 相当ぐったりな6人

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR