topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 「only dreaming / catch」(1) - 2010.09.13 Mon

ちょっと、出遅れちゃったけど。
新しいシングルが出るのは何時でも嬉しく、自分が幾つになってもドキドキするものだ。なんか、自分の好きな人から手紙を貰うような・・・そんな気分。

今回のシングル only dreaming は、ラブレター!というより、何だろう。自分の大切な友達・親友が恋愛で傷ついた心をやっと見せてくれた。そんな気持ちにさせられた。だからこそ、ずっとそばに居て力になるよ。いつでも変わらず私はココに居るからさ。弱い部分、見せるの辛かっただろうに、話してくれてありがとう。そんな、想いになりました。

PVの感想を少し。

なんといっても、今回のPVのツボは、坂本&井ノ原の9等身コンビも然る事ながら、V6おしどり夫婦(坂本&長野)のツートップ・ダンス。いや~ん、長野君がイケメてる~、ツガイで踊ってる~♪と萌えポイント満載。


真面目な話をすると、歌詞も切ない。
こういうスローなバラードに、もりもり踊ってくれるV兄さんが素敵過ぎる。後半でのメンバーの切ない涙に、こちらまで涙ほろり。特に、剛つんのダンスと存在感は神。
そして、大サビ6人があまりにも美しくて、あの部分をピクチャーショットで捕獲して、PCの壁紙にしようか真剣に悩み中。

Tokyo Tower(映画)の中で、准くんが「恋はするものでは無くて、落ちるものだ。」って言ってたけど、改めてV6に落ちた一曲。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

V6 「only dreaming / catch」(2) «  | BLOG TOP |  » はじめまして。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。