topimage

2017-07

予定は、Time Over - 2011.06.05 Sun

日曜日の今日は、すっかり夕方まで寝てしまったので、週末にやろうと思っていたお家の事が全然終らない~。お洗濯したり、アイロン掛けたり、明日からのお仕事に向けて色々とあったのにねぇ。

しかも!
昨日のゴルフ疲れで全身筋肉痛。(笑)
使ってないはずの腹筋まで痛い。雨の中、はしゃぎすぎて壊れぽんちになった同僚達に大爆笑していたからなのか。まぁ、翌日に筋肉痛になるんだったらまだましかな?

【ターゲット】
お風呂場のお掃除用洗剤とか、日用品で足りない物があったので、ちょっとだけ外に出てみる。6月だというのに、お天気が悪くてカリフォルニアじゃないみたい。通常なら5月から9月位まで、雨の降る日なんて殆ど無いのになぁ。と思いながら、健ちゃんもお気に入りの "Target(ターゲット)"へ。

家の近くにも幾つかあるので、あまり気にも留めなかったけど、確かに日本のスーパーとは大違いで何でも揃ってる一大アミューズメント・パークみたいかも。今日はちょっと時間が無かったから、必要な物だけ買って帰ってきたけど、今度写真でも撮ってブログに乗せてみようかな?本当に大きいのよ。

【タカラノイシ】
早稲田アカデミーの新CMがとうとう、HPにアップされましたね。
6/6のV6の日!に出してくるなんて、早稲田アカデミーもやるじゃん。(←超・上目線。)「タカラノイシ/V6」のテロップを見て、頬が緩みっぱなし。早く全部聞きたい!

【お試しか!准くん初参戦】
6/6のV6の日(←しつこい?)の「お試しか!」に准くんが初参戦し、人気宅配ピザチェーン店の人気ピザ Best10 を食べまくる!?

これは、私の大好物 『お口いっぱいに頬ばって、もぐもぐ上目使い』 の岡田准一が見れるって事?あぁ、それだけで眩暈起こしそう。准くん!思いっきり萌死させてください。もう、好きなだけいっちゃっていいっすよ。マジでお願いします。准くんの大好きな、タカトシさんとご一緒だし楽しい事になりそうです。元々は、革命篇の番宣だったはずだけど、お蔵入りにせず放送決定してくれてありがと~ぅ!

【日経エンタテインメント(7月号)】
日経エンタテインメント(7月号)で、「最新DVDで見るジャニーズライブ 熱狂ステージの作り方」という特集。私はまだ見てませんが、V6のコンサートも紹介されているみたいですね。

先月号ではよっちゃんの記事、今月号ではコンサートとV6を紹介して頂いてホントありがとうございます~。って感じ。(←誰だ、お前。笑)普段、雑誌には手を出さないようにしてるのですが、オリスタに引き続き、コチラも早速注文。入荷するのは2週間後だって。う~ん、待てないよぅ。

そして8月号は表紙が「関ジャニ∞」ですと?
V6ゴトに集中したい時に、余計な情報(笑)で惑わさないで~。

只でさえ、今年の夏は
・ 金閣寺@NY関連
・ V6の新譜(←出ると信じて疑わない)
・ コンサート(←当たると信じて疑わない)
・ 日本行きの航空券
・ 日本国内の遠征費用
・ SP革命篇のDVD

と、大出費の予定。とにかく、それまで馬車馬の様に働くしか無い。
愛するV兄さん達の為だもん、頑張ります。

● COMMENT ●

しぃさんこんにちはー!
ゴルフお疲れ様でした(笑)
筋肉痛は少しはマシになりましたか。
私は年々筋肉痛が本当に2~3日後にやってくるようになりました(オイオイ)コワイわーー!
こうやってしぃさんの記事を読ませて頂いてると・・・
わーーー!ナンダカいっぱいブイ事がある!
書くネタに困ってたなんてウソみたーーい!とひとりウキウキしてました(笑)
私も日経まだ読んでないので早速探しに行きますよ~~

あ・・・全然話は違いますが・・・
ピアノの話で(今頃スミマセン)私が商売道具って書いてた健ですが・・・
私は幼稚園のセンセイなんです。
なので・・・まぁ弾ける曲は弾けますが暗譜は無理という・・・
そんな話なのでした。って全然まとまりのない話で重ね重ねスミマセン。

コメントお返事

◆ ほのほのさん
筋肉痛も今日はお尻と上腕が痛いだけとなりました。(笑)
そうなんですよ~、私も年々筋肉痛が数日後に出て来る様になってどきどきしています。坂本くんの事、おっさんとか言ってる場合じゃ無いです。(←失礼)

なんか数週間前まで「V6ゴトが無くて枯渇してる」と、呟いていた日々が嘘の様に潤ってませんか?お陰で、追い掛け切れてない自分が居ます。嬉しい悲鳴ですが、出来ればもっと均等に・・・なんて贅沢でしょうか。

え~、幼稚園の先生をされているんですか?素敵!
幼稚園の先生と言えばちびっ子の初恋の相手No1のお仕事。ピアノが弾ける先生は憧れの的ですよ。私なんか自分の弾きたい曲だけだらだら弾いてるので、やっぱり憧れます!


管理者にだけ表示を許可する

やられた。。。 «  | BLOG TOP |  » 私の場合はぬれねずみ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR