topimage

2017-05

やられた。。。 - 2011.06.07 Tue

普段私がお仕事をしているのは本社で、私のメインのオフィスもそこにあるのですが、車で1時間程の所にある支社にも、小さいオフィスを持っています。

小さいオフィスの方は月に2回程顔を出し、必要な図面を描いたり、みんなと会議したりする位なのですが、この2ヶ月ほど忙しくて行けてませんでした。

で、今日会議があったので久しぶりに顔をだしてみたら。。。


や、やられた。


同僚たちのいたずらで、オフィスがこんな事に。

20110607-01.jpg

風船、約400個。 

お~ま~え~ら~...orz


こちらでは、長期休暇を取っている同僚に、こうやっていたずらをする事が良くあるんですが、まさか自分がやられると思わなかった。いたずら初体験です。
(って事は、いかに私が長期で休みを取って無いか。って事よね。そりゃ、有給が2か月分も残ってるはずだ。。。)

でもさ、今回は長期休暇じゃなくて、ただ単に忙しくて支社に顔出して無かっただけなのに・・・。

● COMMENT ●

こんにちは^^
おお~何だかとってもアメリカ~ンな感じですね^^
でも、気にかけてくれるって言う事ですからそれはそれで幸せなことなのではないんですか。
まあ、片づけを考えると憂鬱ですが^^;

しいさん。こんばんは。

とても微笑ましい画だったので、ついつい書き込みしちゃいました。
凄いですねぇ。

400個…自分達で膨らませるのかなぁ…
右下に映ってる小さい国旗は、いつも机の上か何かにあるのでしょうか。

そんなことが気になってしまいました。

コメントお返事

◆ 苗坊さん
こんにちは!
そうなんです。いたずらをするって事は気にしてくれてるって事なので、見た瞬間は「やられた(怒)」でしたが、後は大爆笑でした。みんなも、その反応が見たくていたずらするんですよね。

片付けは・・・、同じく支社にオフィスを持っている上司の一人のオフィスに全部動かしました。彼が支社に出社するのは来週なので反応が楽しみです。

◆ さんごさん
こんにちは!
風船100個入りの袋を4つ全部使ったそうです。全部、自分達で膨らませたそうです。

その労力を仕事に使ってくれ・・・、って思ったし、絶対仕事中に膨らませてるに違いないし。でも、いたずらは仕込んでる時が一番楽しいので、まぁ良いか~って感じです。

国旗も彼らがくっつけて来ました。
私は置いてないですが、机の上にアメリカ国旗を飾っている同僚は結構居ます。そんな所も、アメリカっぽいです。


管理者にだけ表示を許可する

優しさのカタマリ «  | BLOG TOP |  » 予定は、Time Over

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR