topimage

2017-04

踊っていた子達。 - 2011.06.10 Fri

数週間前に、我が家の畑で「WAになって踊って」いた子達。

すっかり、可愛げが無くなってこんな感じ。(笑)

20110611-01.jpg


つるが絡みまくって、もっさもさ。

でも、美味しそうな予感。

20110611-02.jpg


ぷくぷくに熟した、スナップえんどうを茹でてビールと一緒に頂くのだ!(野望)


● COMMENT ●

すごい!スナップえんどうってこんなにすぐ育つものなのですか?既に美味しそうですね!

昨夜は本当にありがとうございました。
チャット初めてという状況で他の方にコメントも残したこともないのに、お話したい一心でいきなり参加ってちょっと勢いでやりすぎたかもと反省しきりです。

私はみなさまの会話を見てるだけでもとても楽しかったし、知らなかった情報も沢山教えて頂いたのですごく良かったのですが、みなさま大丈夫だったでしょうか?しぃちゃん(笑)

そうそう、来週のミッション例のラゾーナロケですね!予告だけでもうダメです・・・
ラゾーナ毎晩会社帰りに寄ってるのに~知ってたらお休み取ったのに~(涙)

えぇ?!もうこんなにおっきくなっちゃったんですか。
ビックリですね^^
スナップえんどうも可愛く成長していますね~^^
美味しそうです!
スナップえんどうとビール!良いですね~その野望。
って、私はビールを飲めないんでした^^;

コメントお返事

◆ うたぽんちゃん
スナップえんどうに限らず、豆系の植物は成長が早いのよ!
美味しそうでしょ?

チャット楽しかったでしょ!
皆本当に優しくて、V6の愛情に溢れている素敵なメンバーなので是非次回のチャットも参加してね!(って、琴音ちゃん主催なのに私が宣伝)遠慮は無用だよ~。

来週、ラゾーナロケだね~。
3人ずつ分かれてのロケだったみたいだから、結構長い時間やってたのかなぁ。近所にあの6人が居たってだけで物凄いテンション上がるもの。楽しみですね~♪

◆ 苗坊さん
そうなんです!この所お天気が良かったのも幸いして、ぐんぐん育ってくれています。スナップえんどうの他に、トマトも大きくなって居て沢山花が付いているので、あと2週間もしたらプチトマトが食べれるはずなので、楽しみです!

麦茶とスナップえんどうもお勧めです。
夏らしくてさっぱりします!


Only the blog author may view the comment.

今の仕事にも 少しずつ慣れて «  | BLOG TOP |  » 努力の賜物か与えられたものか

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR