topimage

2017-11

今の仕事にも 少しずつ慣れて - 2011.06.11 Sat

「気の強さで誰かを また困らせてるんだろう」

土曜日の今日、ちょっと早起きしてチャットに参加させて頂きました。

V6を愛して止まない素敵なメンバーと、V6への愛を思いっきり語り、気付いたら8時間。それでも話は尽きないし、まだまだ愛は止まらない。V6への愛情は日々増えるばかりで、そしてV6のファンはいかにV6に愛されているかっていう幸せにどっぷりと浸った。は~、幸せ♪

今の会社に入って、今年で6年が過ぎた。V6だぜ!(笑)
ポジションも上がって、部下も増えた。仕事も順調で社内の評価も上がった。でも、この5年位ひたすらに、がむしゃらに多忙な日々を全速力で走り続けてたので、実はこの所少し息切れして来ちゃって。体力的にも、気持ち的にも。

年か?とか考えたりもしたけど、自分の有給休暇が45日も残っていたんだった!って「金閣寺@NY」の予定を決めていた時に発見して、ホントに仕事人間だったって事にやっと気が付いた。

そこで、改めて「自分の為に何が出来るかな?」って考えていたその時に、勇気を出してチャットに参加してみて、チャットの皆とV6から沢山の元気を貰って、やっぱり私の元気の源(と、潤いの源)はV6なんだよね~って改めて実感した訳です。

なので、今年の夏は頑張って、何処まで追っかけられるか分からないけど、V6に浸るぞ!その為に有休使わないで取ってあったんだもん!(そうなのか?)

そんな事を、チャットしながらしみじみ思ったのでした。
みんな、本当にありがとう♪ この場を借りてお礼を。

今年は特に出張が多いけど、これで明日からも「砂漠とサボテンの街」への出張も頑張れるってもんです。

● COMMENT ●

しいさんこんにちは。
チャットお疲れさまでした。
私も参加させて頂こうかなぁ・・と思いつつ
尻込みしちゃってる自分がいますです。
でもこうやってブログでお話させて頂けてるので嬉しいです。

あぁ・・・それぞれの空・・・いいですね。
私も今の職場V6です(笑)
私は息切れしてたのが去年でした。
もう辞めようと何度もしたんだけど・・・
でもやっぱり側にいてくれたのはあの素敵6人の歌でした。
V6ってホントスゴイと思います。
心の支え、ヨリドコロ・・・
もうすぐ6人に会えますねー!
私も明日からお仕事プールだけど(笑)頑張れます。
しいさんにもどこかでお会い出来たら嬉しいです。

しいさんこんばんは!
今日(?)はお疲れ様でした~vv
私も最後まで参加したかったです…次は是非に!!

私も皆さんと6人に元気を貰ってます^^
これからも、迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします!
しいさん是非是非横浜行きましょう~!
そして、是非お会いしたいですvv

コメントお返事

◆ ほのほのさん
今回も皆テンションが高くて気が付いたら8時間のロングランチャットに。(笑)それでも話題が尽きないのが凄い!

私もこうしてほのほのさんとブログで繋がって、一緒に色々な事を共有できるの凄く嬉しいです!コメントも有難うございます!

おぉ、ほのほのさんもV6!なんですね。
丁度5年って大きな区切りで、ベテランの域に入ってくるじゃないですか。責任やポジションも相当大きくなるし、掛かってくるプレッシャーも相当多い。でも少し自分の周りを客観的に見回す余裕も有って、5年選手故の葛藤も自分の中にあって。そうしたら疲れちゃったんですよね。でも、ここで自分がギブアップしたらチームが路頭に迷うのもみんなに迷惑が掛かるのも嫌だから、また無理をして。そんなのの繰り返しだったんです。

でも、チャットやブログの皆さんのお陰で自分の元気の原点をもう一回再認識したというか、「あ、大きな声でV6好きだ!って言って良いんだ。」って改めて気付かされて凄く楽になったんですよね。なので、皆さんには本当に感謝です。

私も、ほのほのさんともお会いしたいな~!
日本に帰った時とか、チャンス作れるかな?

◆ なつきちゃん
昨日のチャットも大盛り上がりでしたね~。
新たに「偽造グループ」なるものも発足しましたし。(笑)
私も何時も皆さんに元気と沢山の愛情を頂いて、日々の糧にしています。これからも、どうぞよろしくお願いします!

横アリ行きたいんだけどな~。
でもそうすると日程的に2回日本に帰る事になって(Voyagerコンの悪夢再び)しまうので、流石にそれは旦那がOKを出してくれるかどうか・・・。ちょっと探ってみます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

公共の電波を使って、いちゃつく人たち。 «  | BLOG TOP |  » 踊っていた子達。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR