topimage

2017-11

公共の電波を使って、いちゃつく人たち。 - 2011.06.12 Sun

タイトルがやらしいですな。(笑)

サボテンの街への移動中に今週のネクジェネ音源を聞きました。

なんなんですか?あの仲良しなおっさんは。

ばかやろう。長野の気持はお前が何も言わなくても分かってるぜ。」風な坂本くんや、「そんな俺を理解してくれる坂本君と居るのが心地良いんだよね。」的な長野くんや。なに?このラブラブ夫婦な会話。

そして、そんな夫婦の会話に「お、俺も分かってるよ!だって二人の事ずっと見てきてるもん!」な空気を出す長男。(子は鎹?)坂長夫婦をこれでもか!って位、褒めちぎり、『家族よりも一緒に居るもん』発言まで飛び出す3人の会話を聞いていて、こそばゆくて、愛しくて、ニヤニヤしていた私は、傍から見たら相当怪しかったのではないかと。

更に、そんな3人が今度は、三男が「愛おしい」発言を始めちゃって。
なんですか~。この家族愛。次男と三男の立ち位置を分析し始めたかと思いきや、「健、俺達はお前をちゃんと理解してるぜ。」愛を、公共の電波で公開告白。

しまいには、「夏に向けて俺達仲良し度が上がってます」宣言するし、もう~仲良シックスの勢いはとどまる所を知らない。健ちゃんが「にこ健°」で色々なV6ゴトを教えてくれて、V6ファンのテンションが上がっている時に間髪居れずにこの公開告白ラジオ。どれだけ、私達の事を骨抜きにするつもりなんでしょう、この可愛すぎるおっさん達は。
(それにしても、兄ちゃん達!末っ子は?末っ子の話はしてくれへんの~?)

夏が過ぎて、秋になったら「(仲良し過ぎて)ひとつになっちゃうかも!」って、30オーバー男の、そして来月で40になろうって男の会話?(萌)

もう、好きなだけイっちゃって。とことん付いていくから。

スタッフさんへ追伸:(笑)
ネクジェネのスタッフさん!「365日家族@関ジャニ∞」をOAしてくれて有難う!コチラではまだ入荷してないので聴けて無かったのですが、素敵な曲ではないですか~。たっちょんから始まり、すばちゃんへと移る歌い出しがとても好き。早く届かないかな~。

● COMMENT ●

こんにちは^^出張お疲れ様です。
うお~!!それは気になります。噂には聞いておりましたが、「愛おしい」発言しか知りませんでした。
それは聞かなくては!
もう音源はあるのですがまだ聞けていません^^;何となく50分って長くて・・・ごにょごにょ。

昨日、堂本兄弟で光一君が剛君とくっついて、「こういうのを見てみんなは萌え~ってなるんでしょ?・・・イタイ!」って言いやがったんですよ^m^ブーイングの嵐だったのですけどね。王子は「別にいいもん」と開き直っていたのですが。
私はそれを聞いていて思いました。
V6から萌え要素が一切なくなったら、V6を見る楽しみが下手すりゃ7割くらい減るんじゃないかと^m^
確かに光一君の意見は30代男性と考えると全うだと思うのですが、V6は何だか別な気がします・・・。自然に萌えな事をしちゃっているといいますか・・・。
ボディタッチだったりそういう発言だったり、健君が日常やってるからか^m^みんなも触発されて、いやらしさも感じないですし、6人みんなが可愛いんですよね☆
私はどうせイタイ人間なので、いいのです。私も好きなだけイっちゃっても、トコトンついていきますから!

しいちゃん、こんばんは!(ちゃん付けでいいのかな…)
アリゾナ出張おつかれさまですm(__)m

ネクジェネ、私も聴きました♪
もう~もう~!可愛すぎて萌え死にましたよ!!
なんですかね、あの夫婦の通じ合っちゃってる空気…
ずっとそれに挟まれてる長男が時々フビンになります。笑
そういえば末っ子が昔、夫婦と向かい合ってご飯食べてる時に「新婚夫婦みたいな空気で、どうしていいかわからなかった」と言っていたのを思い出しました(笑)

また健ちゃんを「愛おしい」と言うトニセンが愛おしい!
少し要領の悪い三男をきちんと理解してるお兄ちゃんズの愛に感動しました。
(欲を言えば末っ子の話も聞きたかったですけどね~^^;)

仲良しすぎて「ひとつになっちゃうかも」…
どーぞどーぞ!どこまでもイっちゃって!ってカンジです。
是非コンサートでもこの過剰な家族愛を見せつけてほしいですね(*^_^*)

しぃちゃん♪

私はネクジュネ聞いたことがないのですよ(泣)
まだまだV6若葉マークな私なので、どうすりゃいいのよ?状態継続中。
なのでしぃちゃんのように様子を伝えていただける方のとこを読み逃げしてココロを落ち着けてる次第。
本当にありがとうございますです。はい。
あぁそんな夫婦の会話聞いてみたい・・・

すっかり「ちゃん」付け失礼千万ですが、是非ご帰国の際
お会いできる機会があれば嬉しいです~

お仕事、キャリアがあがればそれはそれで今まで考えなくてよかった事にも気を配らなくてはならないし、本当に大変ですよね。
出張も多くて身体的にも大変そうですが、V6愛で頑張って乗り切って!

※∞毎週タモステに出てまっせ(笑)

コメントお返事

◆ 苗坊さん
こんにちは!
ネクジェネ、マストで聴くべし!です~。
飛行機の中で聴いたのですが、ニヤニヤが止まらず、萌え過ぎてじたばたしたいSHODOを押さえるのに必死でした。今回は特に50分の長さも感じさせない萌えラジオです。

光一王子なんて事を!
でも、そんなあんた達ライブじゃ、しょっちゅうチューとかしちゃってるじゃん!って言いたいのですが、王子にとってそれはOKなのかしら?(笑)あの二人のいちゃいちゃ具合と、V6の仲良し具合はまた違くて、子犬が6匹群れてると言うか仲良し家族というか。。。見てるだけで和んで、自然に笑顔が出ちゃいますよね。そして、結果萌えるという。

そうです!私達、周りに何と言われようが、俺達無敵のV6!にとことん付いて行きましょう!

◆ marieちゃん
こんにちは!「ちゃん」付けでイっちゃって~!
私も「ちゃん」付けでお呼びしちゃいますから。

あの夫婦には適わない。何?あの分かり合ってる空気感。
そこに必死に食らいつく長男のガッツに拍手!です。
そして、末っ子はそんな事を言っていたんですね。。。
なんかその場の光景が目に浮かぶ。(笑)

坂本君が「健は愛おしい」って言った瞬間、「そんな、あなたも愛おしいよ~!」って叫びそうになりましたよね。もう、なに?あの39歳は。最近は、健ちゃんラヂオとネクジェネでお互いの愛をキャッチボールしあってて、聴いてるコチラは幸せ一杯ですね。

もう、好きなだけどこまででもイっちゃって~!!
私達もどこまででも付いてくよ~!です。

◆ うたぽんちゃん
お!ネクジェネ音源あげましょうか?(ここで書くな。笑)
ちょっと、後で方法考えますね。

琴音ちゃんもネクジェネ抜粋レポとか書いてくれてるよ!
(と人のブログをココで宣伝する。)

日本に帰国した時は、絶対に連絡します!
ご近所さんだし、うたぽんちゃんにお会いしたいですもの。全然「ちゃん」呼びで大丈夫です。むしろ、「ちゃん付けして頂くには申し訳ない年齢」なので嬉しいです。私も「ちゃん」呼びしちゃいますし。

今日はこれからお仕事に出勤!ですが、ネクジェネの件とか今日の夜にでも傾向と対策を練って起きます!

な、なに?
エイトはタモステ出まくってる?
3ヶ月シングル連続発売で全部タイアップだものね~。V6もその方法で行ってくれないかしら。頑張れ!avex!!

しい姉さん出張お疲れ様です~
(姉さん呼びはマズいですか?^^;)

ネクジェネは聴けないので皆さんの感想やレポにお世話になりましたが・・・
チャットで盛り上がってる間にトニ兄さんが絶賛おのろけ中だったみたいですね!
話に聞くだけでも萌えすぎてもう、もう! 急にどうしちゃったの!
(坂本くんの「愛おしい」発言は琴音さんが大変そう・・・笑)

最近6人で一緒にいることが多い(?)からなのか、
ホントに仲良し度上がってる気がしてならないです。
ミッションとかメッセージ動画とか見てても・・・
オーバー30のおっさんたちとは思えないイチャつきっぷりですよね(笑)
あと話しててメンバーの名前が出る率が高いような・・・
(今日の健ラヂも末っ子の話がちらっと)

もういくところまでイッちゃって、と。
いっちゃっていいっすよ、と←
あぁ、コンサートが楽しみです。

コメントお返事

◆ 白夏ちゃん
姉さん呼び、ちょっと恥ずかしいですけど、
いっちゃっていいっすよ。←

私も「健が愛おしい。」発言を坂本くんが行った瞬間
琴音ちゃんに速攻メールを打ちたい気分でした。
(琴音ちゃん、見てる~?笑)

そして、健ちゃんラヂオでも末っ子話が出たの!?
うぉ!それはチェックせねば。

なに?何があったんだろう。
前から仲良しではあったけど、こんなに恥ずかしげも無くラブラブ具合を表に出す人たちだったかしら?って思って。坂長夫婦や剛健はいつもくっ付いているけど、この6人のイチャつき具合は何?って思って、でも「もっとやれ~ぃ!」って思ってます。(馬鹿)

コンサートでは公開セクハラ三昧でお願いします。

私信です。

◆ うたぽんちゃん
うたぽんちゃん宛てに私信です。(笑)
このブログ、管理人のみが読めるメッセージの設定が出来なくて、全部公開か全部非公開かのどちらかになっちゃうみたいなので、管理人宛のメールを設定しました。

このブログの、私のプロフィールの所で「詳細プロフィールを表示」をクリックするとメールのリンクが出て来ます。
もし、差し支え無かったらメールくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

岡田准一@天地明察 (追記あり) «  | BLOG TOP |  » 今の仕事にも 少しずつ慣れて

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR