topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドストライク。 - 2011.06.17 Fri

iPhoneから投稿中に、ドストライクって書こうと、「ド」ってタイプした瞬間「ドドスコ」と予測変換された私の携帯ってば。(涙)一度も書いた事無いのに。

さっき、V6コンの日程をもう一度確認していたら、J-netのProfile写真が更新されてました!

健ちゃんが、ふわ可愛おかっぱになってて、リーダーがイケメン。そして准くんが、髪の毛伸びてて超ドストライク!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6人揃いの集合写真で、右端の健ちゃん。両手を前で掴んでて可愛い。と言うか、大変だ!恋弾コンビで並んでるよ!見てる~!?(←完全に私信)

朝からテンション上がるわ~。は~。

● COMMENT ●

しいちゃんのiPhoneは楽しんごが好き、と…φ(・_・”)メモメモ(←違う)
凄いですね~、ちゃんと流行に乗っかってますね~。
でも、「ドドスコ」は予測変換で出てきてほしくないかな…(苦笑)

J-netのProfile写真、見ましたよ!
そして、しいちゃんからの私信もしっかりCatchしましたw
(私宛てじゃなかったらどうしよう←)
恋弾コンビが並んでるのは、もう私のためとしか思えません(違うから)
コンサートでも、ちょっとでもいいから恋弾コンビ萌えがあったらいいなぁ、なんて考えてます。

しいちゃんのiPhoneの「ドドスコ」変換部分を読んでいたら、ちょうど楽しんごの「ドドスコ」CMがTVで流れてました(笑)凄い偶然~

J-netの写真見てきました~!
ドド…じゃない、ドストライク!まーかっこええ~vv
准ちゃんも髪長くてムキってなくてカッコイイ!健ちゃん可愛い~vv
プロフ写真チェックしてなかったので有難うございました~

コメントお返事

◆ 琴音ちゃん
そうよ!あれは琴音ちゃん宛よ!
ちゃんとCatchしてくれてありがとう!

実は、金曜日恒例の朝食ミーティング中に、秋の仕事の予定を確認されて、それでJ-net見たらProfileが更新されてる事を発見!「たーいーへーん!」と、速攻ブログに書き込んだら「ドドスコ」に撃沈されたー。

この怒涛の様に続く、恋弾コンビの偶然は何かを予告して居るに違いない!琴音ちゃんの為に並んでる様なモノだもの。あの二人。

◆ なつきちゃん
私の携帯は日本のCMスケジュールとも、シンクロ(笑)してるのか~。今まで一度も「ドドスコ」なんて書いた事無いのに何で?

リーダーかっこええよね!
首の傾げ具合とか、髪の毛の感じとか、写真からも漂う色気とか。フルショットのベルトに掛けてる手が最高!で、思わずその腰にしがみ付きたく・・・ごにょごにょ。

准くんも「脱・キレイなゴリラ」だし。←
トニ・カミが交互に並んでて、デコ・ボコな身長にも笑顔が零れます。

良かった!お役に立てた様で!
たまにJ-netを確認するのですが、今日のは偶然の賜物だったの。丁度、更新されたばかりだったみたい。

ドドスコ・・・ぷぷぷ^m^思わず笑っちゃいました^^

私も見ました~^^
いや~6人のビジュアルが最高ですね!
まーくんの髪型が程よくて好きです^^
健君のオカッパ悟飯もいい感じな乱れ具合?で蝶ネクタイが可愛いですし^^
岡田君の髪型もちょうどいいです。
ふふふ^^ようやく更新してくれましたね。
以前って剛ちゃんが金髪でしたよね・・・?
さ、これを機にバンバン新情報を流しちゃいなさい!J-net!

コメントお返事

◆ 苗坊さん
持ち主に似て、おとぼけな携帯で困ります。(笑)

6人全員とも、ナイス!なビジュアルで嬉しいですよね~。
健ちゃんは何時も可愛くて、見てるだけでにこにこして
来ちゃいます。蝶ネクタイも良く似合ってるし。
ソロショットのうるうるお目目に撃沈しそうになったの
ですが先回の会報でイノとの引っ付きショットと言い
最近の健ちゃんはうるうるな目がブームなんでしょうか?
可愛くて、頭をがしがししてあげたくなっちゃいます。

そうでした、剛くんは金髪でしたね。(もう、忘れてる。)
J-netさんにはどんどん更新していただかないと!
新譜の所がずっと変わってないよ~!!ですものね。


管理者にだけ表示を許可する

お家に帰ってきてする事と言えば? «  | BLOG TOP |  » 楽しんで仕事をする @Growing Reed

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

