topimage

2017-11

誰がコンビ?@笑ってコラえて! - 2011.06.21 Tue

長野くんが、6月29日(水)放送の
「笑ってコラえて!世界のグルメ2時間食いっぱなしスペシャル!」(日テレ系)
に、ご出演との情報をV友さんから頂きました!ありがとうございます!

実は2週間ほど前に、twitter上で「NYにてヒロシ目撃!」の呟きが飛び交っていて、更にはNY在住の知人(V友では無い)からも「V6の長野くんが歩いていたよ。」情報を貰って居たのですが、それはプライベートでなのか、番組の収録だったのか分からなかった。と、思ったらやっぱり番組の収録だったか~。

段々と、グルメ怪人・長野博の知名度が上がってきて、広く世間一般に認知され始めましたね。其々の分野で、メンバーが活躍してくれるのは嬉しい事。

私は、長野くんのあの癒し系笑顔での的確なコメントと、一緒に出ているタレントさんを立てる奥ゆかしさ、そして品の良さが、こういったグルメ番組では凄く生かされていると思う。無駄に「美味しい!」とか「旨い!」とか騒がないし。

長野くんは出てくるお皿に対して素直に静かに向かい合ってくれるので、作っている方も安心できると、某料理人も申しておりました。そうでしょう、そうでしょう。

で!
「世界一の熟成ステーキ&パイの金字塔が誇る超レア!スウィーツに悶絶」ってあるんですが、さてどこのお店に行ったかね?

NYの熟成ステーキのお店と言ったら、絶対に外せないのはPeter Lugarだけど。
もしくは、Walfgang'sかなぁ?でもレアスウィーツって所に引っかかってるので、物凄く意外な所で Fairway か?ここの、隠しメニュー「ELAINE'S PANCAKES」は絶品。今まで食べたパンケーキで一番美味しかったって言っても過言では無い位。でも、パンケーキは石原さとみちゃんが担当しているみたいだし。。。

と、自称食いしん坊女王のデーターベースをひっくり返して、現在絶賛予想中!
まぁ、ニューヨークには星の数ほどのトップ・レストランがひしめき合ってるし、私が行った事の有るレストランなんて微々たる物なので、多分外れてるだろうけど。

放送を見て、お店の場所が分かったら、剛くんの金閣寺でNY行った時に立ち寄ってみようかしら。ヒロシが行くお店は高そうだわね。リーズナブルなお店も行くかな?あ、でも「麩菓子をも転がす男」(By坂本昌行)だから大丈夫かな?

気になるのは、一体誰と「新コンビ結成!」なの?
そんな事したら、まーが泣いちゃうよぅ!(笑)

● COMMENT ●

こんにちは。
いや~ヒロシ凄いですね^^グルメ系の番組に出るようになりましたね^^
ジャニーズがゲストの時って宣伝ありきで出演することしかほぼないですよね。
そんな中ヒロシは宣伝関係なく出ることも増えてきてとても嬉しいです!
食べ方も綺麗ですしコメントも若干ウザイですが上手いですしね~^^楽しみです。
にしてもコンビって誰なのでしょう。
ヒロシの相方はまーくんなのに・・・。それもそれで楽しみです^^

コメントお返事

◆ 苗坊さん
こんにちは!
ヒロシの凄いのは番宣とか告知関係無く需要ベースで出演している事ですよね。きっと彼ってオールマイティープレーヤーなんですよね。バラエティ色強くても問題無しだし、真面目な番組でも彼の人柄が生きるし、自己主張もそんなに強くないし。確かに、コメントが若干ウザイ・・・かも。(笑)それも厭味に聞こえない所が、ヒロシの良い所なんでしょうね。

これでコンビが坂本くんだったら「日テレ」さんに厚い感謝状をしたためたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

准くんが食べたいなら、幾らでも買ってあげるよ! «  | BLOG TOP |  » New York! Are you ready?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR