topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


准くんが食べたいなら、幾らでも買ってあげるよ! - 2011.06.22 Wed

先週放送予定だった、「ラゾーナ川崎」ロケミッションは今週になったんですね。
入れ替えた理由は何だったんだろう。

「ラゾーナ川崎」は私の実家から近いので、日本に帰るとお買い物に行くよ~。

モンシュシュの「堂島ロール」を眺める男子6人。

准 「食べた~い。」(何、その甘えた口調。買ってあげたくなっちゃうじゃんか。)
ス 「食べたいですか?」
井 「食べたい!
ス 「じゃ、ミッションやりましょうか。」(そういう、展開?)
井 「普通に、休憩取ってくれれば自分で買って食べるけど。。。
ス 「それを言われたら元も子も無い。(笑)」

このV6とスタッフさんのゆる~い感じが、長年の付き合いを感じさせますな。

【対決ミッション】 ピッタリ21
このミッション、名前が付いたんだ。(笑)

ス 「チーム分けは、どうしましょうか?(真ん中から左右に)こう分けます?」
長 「そんなアバウトなの?(笑)


健ちゃんの肩を抱き寄せちゃってるよっちゃん!
なに?その自然な抱き具合。最近、この二人密着度凄くない?会報の表紙も寄り添っちゃってるし、飛行機の中では女子並みに語り合っちゃってるし。

そして、本日は「堂島ロール」を賭けてのミッション。
負けた方がV3とスタッフさん合わせて26人分を自腹でお支払い。つーか、ミッションってそんなに大所帯なんですか?以外にお金掛かってるんですね。(←おい。)

では、久しぶりの「復活!井ノ原組(井・剛・健)」と「夫婦&末息子(坂・長・准)」の組み分けでミッションスタート!

[井ノ原組]
・ なんか最初から、女の子を仕込んでる匂いがぷんぷんするんですが。(笑)
・ 「早く彼氏が見つかる事を祈ってますから。」ってV3に言われたら、「じゃ、彼氏になってくれませんか?」って聞くだろ!(←あれ?聞かない?)
・ 井ノ原組、いきなりドボン?

[夫婦&末っ子]
・ まずは、高校生からスタート
・ つーか、この子。背が高い!肩の位置が、坂本くんと一緒だよ!
・ 4年で7人って・・・。

・ 准くんはリアルに選んだのか。はたまた仕込みか。(笑)
・ 13人ってのも凄いな。
・ 余力が無くなって(残り1人)「一回ドボンするか?」と諦めが早いヒロシ

・ 「恋愛系ミッション」ロケになると俄然スイッチが入る末っ子(←なんで?)
・ 「」と嬉しそうな、ママと末っ子(と、苦笑いのパパ)

准 「マネージャーはいかんだろ!」 (変態モード・スイッチオン!)
坂 「マネージャー、どんなイメージ持ってるんだよ!
准 「何部、何部のマネージャー?

女性 「陸上部です。」
准&長 「」 (ものスッゴイ、テンション高)
坂 「お前ら、おかしいだろ!」 (←正解)
准 「レモン食べる?みたいな!」 (変態准一、妄想中)

・ 作戦会議の後、末っ子が(率先して)質問し、やっぱりドボン

[井ノ原組]
・ なんか座り込んじゃって、話してるかと思いきや。
・ 不思議な大学生2人にも捕まってるし。

[夫婦&末っ子]
・ ナースに食い付くヒロシ!(とことん、白衣に弱いな~。笑)
・ 今夏のV6コンは、白衣姿とナース姿のヒロシ担が多いと見た
・ やはり末っ子とママが積極的だ!
・ 恋多き16人の彼女のお陰で、ミッションクリア!
・ 関係無いけど、後ろのバス停に並んでる人がみんな年配の男性なのは何故?

というわけで、井ノ原組が罰ゲーム。
健ちゃんのピンクのお財布がラブリー♪ 
っていうか、30代男子でピンクって!三宅健、恐るべし。

・ 堂島ロールを眺めてるヒロシの眼差し!(萌え)
・ 末っ子がお口いっぱいで、もぐもぐしてる~~~~~!(鼻血)
・ 坂本くんの進み具合が明らかに遅い(笑)

准 「濃厚だけど、後味さっぱり。
坂 「ありがとね~。
准 (井ノ原組を見ながら)「分かる?」 (←やっぱり、ドSな末っ子)
井 「本当に旨そうな感想言うんじゃねえ。

准 「水が凄い。レモンの・・・
健 「うるせえ!
坂 「子供か、お前。

最後の引きの画。
右のテーブルにお土産の袋が置いてあって。左側のテーブル2つに詰めながら座る6人の、雑談な感じが「仲良シックス」で、ほのぼのする。左端で頬杖つきながら笑ってる剛くんとか、真ん中で爆笑してるよっちゃんとか。

● COMMENT ●

ほほほ~♪

今回のロケ場所全部いつも行ってる場所でほんとに萌えました。

特に坂長夫婦&末っ子親子のいた場所なんて、いつも御用達のブックオフの前の通りだし。

ついつい昨夜その場所を会社帰りに徘徊してしまいました~

モンシュシュも喫茶室のほうを不審に覗き込んで去るという(笑)

あ、新曲リリース情報UPしましたね!
あぁ色々と楽しみ楽しみ・・・

コメントお返事

◆ うたぽんちゃん
自分の知ってる所でロケやってると、映像見てても萌え萌え~になりますよね!私も、下北沢で学生時代~社会人に掛けて、一人暮らししていたので、下北ロケの時はテンション上がりっぱなしでした。

モンシュシュは覗き込むだけじゃなくてお席に座らなくちゃ!そして、准くん絶賛の「レモンお水」を堪能してきてください。(←堂島ロールは?)

新曲リリースも然る事ながら、特典DVDが大変な事になっちゃってるよ~。どうする、どうする!?


管理者にだけ表示を許可する

Sexy.Honey.Bunny! (追記あり) «  | BLOG TOP |  » 誰がコンビ?@笑ってコラえて!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

