topimage

2017-07

Sexy.Honey.Bunny! (追記あり) - 2011.06.23 Thu

「9係」主題歌遍歴は、新しい恋を迎える事になりそうです。
しかも、なかなかHipでPopな題名ですな。

もう、前の彼女の事は吹っ切れちゃって、新しい彼女に首っ丈な訳ですかぃ?うーん、男って薄情だわ。つい10ヶ月程前まで、「眠る前 君の名前 何度も何度も呼んで」た癖に。ぷんぷん!(笑)

ってな訳で、やっと「V6新曲発売決定!」です~。
発売日は8/24。え?神戸コンの3日前?大阪コンには間に合わないの?

健ちゃんが「にこ健°」で匂わせてくれていた通り、「9係」の主題歌として「Sexy.Honey.Bunny!」。そして、早稲田アカデミーのCM曲で「タカラノイシ」。

★ 初回生産限定 Honey盤 [CD+DVD]
[CD]
- Sexy.Honey.Bunny!
- タカラノイシ
[DVD]
- Sexy.Honey.Bunny! (Music Video)
- Sexy.Honey.Bunny! (振り付け映像)
- メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実践映像

★ 初回生産限定 Bunny盤 [CD+DVD]
[CD]
- Sexy.Honey.Bunny!
- タカラノイシ
[DVD]
- 8月よりスタートする全国ツアーを行う6大都市へ、メンバーが1人でそれぞれプロモーションへ!その模様を一人ずつドキュメンタリーで撮影。(約30分)

★ 通常盤 [CD]
[CD]
- Sexy.Honey.Bunny!
- タカラノイシ
- Mission of Love
- WALK

既に、Amazonや新星堂さんで予約受付開始です。

これ、絶対に3形態全部買いのパターンだよね。
だって、どれ一つとして外せない内容なんですもの。
も~、avexったら、やるな~。(嬉しい悲鳴。)

焦らしに焦らした「焦らシックス」の後、DVDの特典に「振り付け映像」や「メンバーによる(←ココ重要)打ち上げ盛り上がり方講座」って。絶対、よっちゃんが音頭取ってるでしょ?まさか、この映像をLAとLVで撮って来たんですか?(どれだけ、お金の掛かってる「打ち上げ」なんだか。酒飲みトークも収録してくれてたら尚嬉し。)

そして、6大都市のプロモーション・イベントはきっとこれから詳細が発表になるのでしょうね。CD購入者対象の抽選にはならないから、FC限定なのか、普通に一般応募で抽選なのかな?"IN THE WIND"と"HAPPY"の時みたいく、6箇所同時開催イベントになるのかしら。うーん、詳細求む!(やっぱり「焦らシックス」だ。笑)

でもね~、一つ心配事が。
「8/24には他にどんな新譜が発売になるのかな?」と、新星堂さんのWebで見てみた所、「こんなに出るのかい!」って位、ものっすごい数の新譜が発売されるんですよ。

「V6」以外に有名ドコロだけでも、「Every Little Thing」と「黒夢」が居て、「ぱすぽ☆」っていうのも居て(知らない。汗)、大御所では「石川さゆり」さんに「小林旭」さんまで。まぁ、大御所のお二人は良いとして、ELTと黒夢が強敵だよね。

全国のV6ファンの皆さん!
コンサート真っ只中で、ただでさえ支出が多い上に、8/26には「SP革命篇DVD」が発売されるという、鬼の様な発売日程ですが(笑)、頑張りましょ~う♪

追記:
ねぇ、ふと思いついたんだけど。
Sexy.Honey.Bunny!をコンサートでやってくれるとして。
まさか、ウサギ耳付きでは踊ってくれないよ・・・ね。(←馬鹿)

だって!見たいんだもん~。ウサギ耳付きで歌い踊るV6が!

● COMMENT ●

しぃさん!情報ありがとうございました~!!
仕事帰りのJRを待っているときに大量にメールが来ていて驚きました。
嬉しかったです~!!
にしても9係は新しい恋に走っちゃうんですね。
でも、いじいじしているよりは吹っ切った方がいいとおもいます!なんて^m^
同じ日に発売するアーティストって気になりますよね。
「ぱすぽ☆」って昨日テレビに出ていました^^;
う~ん・・・何だかアイドルでした^^;
まあとにかく!楽しみですね!
待ちきれません!

しいちゃんこんばんは~!(ぎゅうっ)
情報有難うございました!
おかげで、会社で一日怪しい人になってました(笑)
打ち上げ盛り上がり方で私もイノが「いぇ~っ!」って音頭とってる姿が浮かびました。

6大都市イベントは…今からドキドキです。
ファン参加型が良いなぁ~

ウサ耳シックスは私も見たい!
是非やって欲しいですよね~vv
…なんなら尻尾付きで…ふふふ…

コメントお返事

◆ 苗坊さん
すみません、怒涛のメール攻撃をしてしまいました。^^;
9係は新しい恋に走った上に、弾けちゃったみたいですね。
何事も次の恋!恨み路線に走らなくて本当に良かった~。

そうなんです、オリコンとか意識してる訳では無いのですがちょっと気になってしまって。噂に拠ると、更にAKBと一緒らしいのですが、そうなるとオリコン一位は絶望的か。。。まぁ、順位じゃなくて発売してくれる事に感謝なくちゃですね!

「ぱすぽ☆」さんは、私もネットで調べましたが良く分かりませんでした。(笑)

◆ なっちゃん
こんにちは~!(ぎゅう~~!)
みんな学校やら職場やらで怪しい人になってたみたいですね。そういう私も怪しい人でした。もう、にやけ顔が止まらないし、ついついiPhoneはチェックしちゃうし。仕事が手に付かなかったよぅ。

もう絶対によっちゃんが「弾け井ノ原」になってる気がするよね!で、盛り上って脱いじゃってる画が容易に想像できる。あ、そっちをSexy盤として発売してくれれば良いのに。(←お馬鹿)

やっぱり、ウサ耳シックスみたいでしょ?
尻尾もつけて欲しいね!白いふわふわした奴つけて踊ってくれないかしら。駄目だ、想像しただけで鼻血がでそう。^^;


管理者にだけ表示を許可する

東山アニキの5LDK «  | BLOG TOP |  » 准くんが食べたいなら、幾らでも買ってあげるよ!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR