topimage

2017-06

「ナガノヒロシのH!」 - 2011.06.25 Sat

あれ?またしてもタイトルが変な事になってる。(笑)

まずは、土曜日の早朝。
恒例のチャットに参加させて頂きました。

前日に発表された「Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ」発売決定を記念しての緊急開催チャットだったにも関わらず、何時ものメンバーはやっぱり元気だった!
そして、最強組はやっぱり最強だった。(笑)
皆さん、今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!


さてさて、タイトルの話。
私がチャットでV6業務に大盛り上がり中に、ウチの旦那くんはヨットのレースに参加していました。今回は彼にとって初の外洋レース。私は、女子祭り開催中(笑)だったので今回は不参加で、レース後のディナーの準備・買出し・調理担当を拝命。

チャットが終ってから、あらかじめ仕込んでおいた材料やら、道具や、ビール等を車にどっちゃり詰め込み目指すはレース・ゴール地点のHalf Moon Bayへ。

家から車で一時間位の場所にあるHalf Moon Bayは、漁港として地元には知られているので、私もたまに朝捕りの「蟹」とか「鮭」とか新鮮な魚介を買いに行ったりする場所。

途中で氷を買ったりしてたら、船の方が先に到着したらしく、旦那さんから電話が掛かってきて、「船が停泊してるバース(船の駐車場みたいな所)は、H12だよ~。」と教えてくれるんだけど、どうも電波の調子が悪くてよく聞こえない。


私 「え?何番?」
彼 「○○の12!」
私 「え?何の12?」

そしたら、旦那くん。

「な・が・の・ひ・ろ・し の H(エイチ)!」

と絶叫しやがった。
そして、後ろからレース・チームのメンバーの大爆笑が。

ありがとう、一発で分かったよ。

後で、レースチームのメンバーの一人に、"You trained him well." (彼の事、良く教育してるね。)って褒められた。←そうなのか? ま~ね~。(笑)

● COMMENT ●

こんにちは^^
先日のチャットではお世話になりました~。本当に楽しすぎました。同じ嬉しさを共有できる人がたくさんいるって幸せなことですよね~!

しいさんの旦那様素敵過ぎます!
記事を読みながら爆笑していました。いや~私もそんな風に例えを言われたいです。
レースメンバーさんの言葉もナイスです!
やっぱりしいさんは最強でした^^

コメントお返事

◆ 苗坊さん
こんばんは!
チャット、お疲れ様でした~。楽しかったですね!
そうなんです。同じ嬉しさや好きなモノを共有出来るので、チャットのメンバーの皆さんには本当に何時も感謝しています。皆さんのお陰で幸せなヒトトキを過ごさせて頂いています!

ウチの旦那さんは、やっと最近になって訓練の結果が出てきているようです。(笑)嫁のツボを理解しているという点では、良く出来た旦那です。それにしても、電話の向こうのメンバーの爆笑が本当に恥ずかしかった・・・。^^; よくもまぁ、Hでヒロシが出て来たなぁとある意味感心です。

チャットでも、普段もお世話になってます~^^
皆さんテンション高めでノリが良くて(←いつもかw)
すごく楽しかったです!
さすがに最後はイノりの限界を超えてましたが(笑)
またお話ししましょうね!

タイトルに吹きました(爆) 旦那様 素晴らしいです。
特に、偶然?にもそこで
変態ヒロシを出してきたっていうところが!(笑)
しい姉さん、これからも旦那様をどんどんVに染めていってください(←オイ)

チャットでは大変お世話になってます!
テンション高すぎてそろそろ引かれてるんじゃないかと心配ですが…(苦笑)
すごく楽しかったです♪こりずに相手してやって下さい!(土下寝)

旦那様の素敵発言に乾杯~!
しかも、チームの人も意味が解ってる所にまた乾杯!
よく教育されてますね(笑)

コメントお返事

◆ 白夏ちゃん
こちらこそ、何時もありがとう!
楽しい時間をみんなのお陰で過ごさせてもらっています~。
私もあの日は眠かった~。でもみんなの方が徹夜だから
もっと大変だよね。お疲れ様です!(ビシッ!)

タイトル書いてから「あれ?ヒロシがエロい事になってる。」と思ったんですが、他に思いつかなかったのでそのままスルーしました。(笑)

ウチの旦那くんも何を言い出すかと思えば、よりによってヒロシかい!しかもHに行き着くまで遠いし。

しろなっちゃんからの指令、了解しました!
これからも精進します!

◆ なつきちゃん
コチラこそ、何時もチャットにブログにお世話になりっぱなしで恐縮です!私もテンション上がり過ぎて良く暴走するから大丈夫。偽造グループ初期メンバーとして共に頑張りましょう!

あれ、なっちゃんでしたっけ。バニーコート持ってるの。
そうしたらやっぱりコンサートで来て欲しいなぁ。私、パンダの着ぐるみ着て行きますから。(←後ろの人に超迷惑)

旦那くんは、最近になってやっと訓練の成果が見えてきました。それでもたまにTOKIO兄さんとトニをごっちゃにしては、私に怒られています。とりあえず目下の目標は7/1に健ちゃん用にケーキを買っても良いかのお許しを貰う事。(←馬鹿)頑張りま~す。


管理者にだけ表示を許可する

やっぱ、シンプル。 «  | BLOG TOP |  » へらへらしてたら、岡田君は怒らないらしい。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR