topimage

2017-05

目下の悩み事 - 2011.06.27 Mon

それはV6の新譜「Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ」を予約するか、しないかって事。

うふふ、一瞬爆弾発言に聞こえますが、まぁ聞いておくんなせぇ。(誰に話してる?)

新譜が発売になるのが、8/24。
私のコン参戦予定初日は「神戸コン」の8/27。

本来ならば、2~3日前には日本へ行って準備したいのですが、今回は8/24の夜にLA出張から戻る予定。通常、出張の次の日は会社でレポートやら、本社で溜まった仕事やらの片付け作業必須なんですが、今回は当然...

ぶっちぎる。

それでも、コチラを出発するのが8/25の午前中のフライトで、日本(成田)に到着するのが翌日8/26の夕方。

そうすると、私は一体どこで新譜を手に入れれば良いのだ?という悩みが発生するんです。

こちらの日系書店、もしくは海外配送をしてくれるネットショップで注文した場合、絶対に24日より前には届かない。(通常3日~一週間遅れ)となると、アメリカで新譜を捕獲するのは選択肢から消える訳で。。。

やっぱり、8/26の夕方に成田に着いたら成田空港のCDショップで買うか?
ああ~、でも成田に無かったらもう「ハニバニ」のフリを覚える時間なんてありゃしない。(徹夜?)翌日の27日はお昼には品川発・新神戸行きの新幹線に乗らなくちゃいけないし、最悪新幹線の中で踊る?(←やるかな、マジで。)

あぁ~~、な~や~む~~!
とりあえず、チケットの当落が出るまで、ゆっくり悩むとしよう。

悩みついでに。


健ちゃん!
MC込みで2時間弱は、腹八分目ドコロか「え?今オカズにお箸つけ始めたんですけど?」位なモンですよ~。V6ファンをナメたらあきまへん。色々と考えてくれているのも凄く嬉しいです。ありがとう!でも、2時間弱は...ごほっ、ごほっ。

でもね、思うんです。
V6にイノがいる限り、MCが30分以内に終る事は絶対に無い!
拠って、MC込みで2時間弱は不可能なのですよ。ふっふっふ。(←何の笑い?)

● COMMENT ●

しぃちゃん♪

ブツの確保しときましょうか~?(笑)ププっ

会社が大崎だから金曜日受け渡しできるかも?
もしくは土曜日品川の新幹線改札前とかで受け渡しもできるよ~

コメントお返事

◆ うたちゃん
マジ?いやいやいや!それは申し訳なさ過ぎる!
とりあえずチケットの当落が出るまで待って、それから考えることにしても間に合うよね。良く考えたら、前日は実家の家に泊まるから、amazonさんとかで買って実家に送っておけば良いんだ!って事に、さっき気が付いた。(←遅い!)

でも、オファー有難う!(ぎゅぅ~。)

うたちゃんとは川崎アトレでデートがしたいのだ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

肉好き王子 in NY «  | BLOG TOP |  » やっぱ、シンプル。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR