topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エバラ新CM - 2011.07.01 Fri

私にしては珍しく、ダイレクトなタイトル。(笑)

お友達から教えていただきました!
エバラさんのHP(コチラ)から、「エバラ 黄金の味」の新しいCMが見れます。

今回は「肉元気」編と、「節電」編の2本。
これ、見たんですがイマイチ違いが分からない。←

おかっぱ健ちゃんと、野球帽を被って小僧モードの剛くんと、無駄に懸垂とかしちゃってる師範で、お庭でBBQやってます。混ぜて欲しいです。この3人といつか焼肉したいです。出来ればトニ兄さん達にも来て欲しいです。(遠い目)

「黄金の味 具沢山」新CM近日公開って書いてある~♪
これ、美味しそうなのでずーっと日系スーパーや、中国系マーケットで探しているんですが、未だは見つけられていません。お家で「たれな~い」ってやりたいのに。(涙)
アメリカには入ってきてないのかなぁ?

そして、MステのHPにて毎度お馴染み「Mステ国民投票」実施中!
今回のお題は5つあって、1つ目の質問を見て速攻!とあるアーティストに投票。
もうこの質問に当てはまる回答は、一人しか居ないでしょう。(笑)

● COMMENT ●

情報ありがとうございまーす!^^
さっそくHPで見てきました。
ふーふーして食べるの可愛い、とか
なんで無駄に懸垂してるの(笑)とか師範のツッコミどころは置いといて・・・

カミセンがいつも可愛さ全開なのも好きですが、
トニ兄さん含めて6人で焼肉も見たいです。
せっかく1人、とにかく肉だ~いすきな人がいるんだから(笑)
そして私もそこにぜひ混ぜてもらいたい←

・・・「ひとり焼肉してそう」なのはあの人で合ってるかな・・・?
私も、1人しか思いつかなかったんですが(笑)
さっき投票してきました~

しぃさんこんにちはー!
私も早速HP行ってキマシタ。
ホント冒頭以外どうチガウか不明(笑)
そんでもってソコドコ?みたいな(笑)
でも可愛いのには間違いないですねー!
エバラさんこれからも末永くよろしくお願いします。
ってコッソリ頼んでみたりして・・・

Mステ国民投票ですか。
私も覗いてみようっと!

こんにちは。エバラさんのCM、私も夜中、チャット中に知りました(笑)。小学生みたいな坊主くんとおかっぱくん。どう見ても30オーバーには見えませんよね。あの場に混ざりたかったですよね~。こっそりトニ兄さん達がいればもっと面白かったのに~。たれないタレは我が家では大好評で、今晩は焼肉なんですが、もちろん、黄金のタレの辛口、甘口、たれないタレを準備万端です。特に息子はたれないタレが大好きでもう、、、3つめです。取り寄せてる生協で、大好評につき、ご家族にひとつまで、って制限がありましたよ~。ほんとにエバラさんには大感謝ですね。キリンも可愛い准君が見れるし、パピコもそろそろCMがばんばん流れそうだし、ダイハツもまたそろそろ新CMにならないかな~(だんなが本社にいるのにそんな情報は入ってこない、、)。
MステのHP見てみますね~。

コメントお返事

◆ しろなっちゃん
カミセンが相当可愛い事になって居て、見てるだけでニヤニヤが止まらないですよね。隠れキャラっぽく、トニ兄さん達が居てよく見ないと分からないみたいにしたら面白いのに。エバラさん、やってくれないかしら。

国民投票されましたか?
そうです。お肉の大好きな、我らがグルメ怪人です。
もう彼しか考えられないですが、普通の視聴者の方はどなたを連想するんでしょうね~。

◆ ほのほのさん
私も、冒頭の10秒位しか違いが分かりませんでした。他は何が違うんだろう~。f^_^;)

エバラさんもずーっっとカミちゃん達を使って下さってありがたい限り。頑張って売り上げに貢献しなくては!我が家も焼肉のたれを買う時にはエバラさん指定です。これからも宜しくお願いしまーす!

国民投票、是非覗いて見て下さい!

◆ tomokoさん
たれない~!やりたいのに、こっちでは売ってないんです。あのタレは物凄く好評みたいですね。美味しいから&可愛いカミセン効果なんでしょうか。それにしても、おかっぱ悟空の健ちゃんには、頬が緩みっぱなしです。

パピコも夏に入って、どんどんCM流して欲しいし、
色々なCMから目が放せない季節ですね。坂本くんにも是非CMを!


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう、健ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » そういえば。。。ミッション。。。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

