topimage

2017-11

お誕生日おめでとう、健ちゃん。 - 2011.07.01 Fri

アメリカ西海岸時間ではまだ前日だけど、日本は7月2日になったから。


三宅健くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!

未だ健くんが32歳とは信じられないです。
見かけもそうだけど、健ちゃんの一挙手一投足が本当に素敵で、
可愛らしくて目が離せないです。

V6の太陽で居てくれて本当にありがとう。
何時も、どんな時でもファンの事を真剣に考えてくれて、
素敵な情報を私達に伝えてくれてありがとう。

健ちゃんには何度「ありがとう」を伝えたか分からない位、
私達は健ちゃんから沢山のHappyやSurpriseを頂いています。

そしてこれからも両手一杯の「ありがとう」を。
健ちゃん、V6で居てくれて、V6の一番のファンで居てくれてありがとう。

この一年も、健ちゃんの上に溢れんばかりの幸せが沢山降り積もりますように。
澄み切った青空が何時も健ちゃんの上に広がっていますように。

お誕生日、本当におめでとう。

● COMMENT ●

こんにちは^^先ほどはありがとうございました。
皆さんで健君の誕生日をお祝いできてよかったです。
私も、健君にたくさんのものをもらってます。何度「ありがとう」を言っても足りないくらいです。
健君にとって32歳(うわぁ~信じられない・・・)が素敵な1年になる事を祈るばかりです^^

コメントお返事

チャット、楽しかったですね!
素敵な仲間達と、健ちゃんのお誕生日をお祝い出来て本当に嬉しかったです。楽しい時間を過ごせたのもひとえに皆さんのお陰です。有難うございました!

そうですよね、健ちゃんに何時も助けらて、力と笑顔を貰い、幸せを分けて貰って。何度「有難う」を伝えても足りない位、私達は健ちゃんに愛されて大事にされて居るんだなと思います。そんな健ちゃんの笑顔がずーっと続く事を祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

改めて、おめでとうと言わせて。 «  | BLOG TOP |  » エバラ新CM

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR