topimage

2017-05

改めて、おめでとうと言わせて。 - 2011.07.02 Sat

アメリカ時間では今日が7月2日。と言う訳で改めて。

Happy Birthday! Ken Miyake!!

と叫びます。
はぁ~、一年に2回健ちゃんの誕生日をお祝い出来るなんて、幸せ~♩

健ちゃんハピバ記念チャットに参加させて頂いた後で、今週もお出掛け。
ダッシュで準備をして、サンフランシスコ空港へと向かい、飛行機に飛び乗りました。さて...。

【7月2日 現地時間9:02am (日本時間 同日11:02pm)】
サンフランシスコから5時間。時差2時間のテキサス州にあるヒューストン空港で、次のフライト待ち中。ここから更に4時間掛けて、南へ向かいます。アメリカは今週末は「独立記念日」のLong Weekend。さて、次の到着地は何処でしょう。6時間後のポストをお楽しみに!笑 d(^_^o)

【7月2日 現地時間5:00pm (日本時間 7/3 7:00am)】
テキサス州ヒューストン空港から、更に5時間飛んでプエルトリコに到着!
でも、ここはまだ最終目的地じゃ無い~。あと1時間で次の飛行機が出発!

【7月2日 現地時間7:00pm (日本時間 7/3 9:00am)】
とうとう来たよ~!
最終目的地の "British Virgin Islands" (英国バージン諸島)に無事到着。カリブ海だ!

これから一週間、同じレースチームの仲良し5家族とセイリングボートでバージン諸島を転々とします。さて、どんな珍道中になるかな?

● COMMENT ●

アメリカに向かってーー!
健クンお誕生日おめでとーーーー!
もしかして・・・
剛クンのニューヨーク公演観に行っちゃうんじゃないの?
なーーんてね。
独立記念日と聞くと・・いつもなぜかトムクルーズを連想してしまいます(笑)
しいさんはバカンスなんですねー!
楽しんで来てくださーい!

おぉ~

カリブ海!!!

ステキバカンスだね~
思いっきり楽しんでね!

ケンケンBDチャットは自分BD会が重なってしまい
参加できずという大失態でしたが、次回は絶対参加するよ~

あぁしかし、当落確定いつなんだろう?
怖いよ~

嵐くんたち当落は昨日・一昨日で当落メールが始まったという情報がまわってきたけど、送信アドレスが申し込みアドレスと違うやら大混乱してて。
今朝コン事務局から現在の当落は大阪・札幌でそれ以降は20日までに順次配信というメールまで配信される始末。
今年も荒れそう・・・

コメントお返事

◆ ほのほのさん
ホントですよね~。
健ちゃん、剛くんのNY公演に来てくれないかしら?仲間思いの健ちゃんの事だから剛くんの晴れ舞台を見てくれるのではないかな?何て勝手に期待しています。

私は、一週間程バケーションでノンビリする予定。(^-^) はやめの夏休みを楽しんで来ま~す。

◆ うたちゃん
うたちゃんもお誕生日だったのね!
おめでとう~!(^。^)
素敵なお誕生日を過ごせましたか?
初カリブ海バカンスの初日は、生憎の曇り空。イノが来てるのか?って感じ。(笑)でも、ノンビリ休暇を楽しもうと思いま~す。

嵐くん達は、当落が出始めて居るのね。混乱が発生してるのも何時もの事かもしれないけど、申込んだ人にとっては大事だよね!V兄さん達の当落が出るまで、まだまだ心休まる日は先の様だね。当たれ~!


管理者にだけ表示を許可する

Scrub Islandでカツオのタタキ «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう、健ちゃん。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR