topimage

2017-05

当落発表! - 2011.07.07 Thu

どぇ!
カリブ海上でラムのカクテルで酔っ払ってる最中に、イキナリ「当落発表開始」の爆弾投下!

七夕に当落発表とは、事務局も気が聞いているというか、間が悪いんだか。

急いでNYの相方ちゃんにメールを送信!
結果は、神戸の2日目と代々木の初日が決まりました。ホッと一安心。全日参戦予定だったけど、それぞれ一日づつでも取れて良かった。この結果に感謝しなくちゃね。でも、出来れば残りの日もチケット探してみようと思います。

皆さんの希望の公演が、出来るだけ沢山取れて居ます様に!

● COMMENT ●

おかえりなさい!(ぎゅ~)
カリブ海はいかがでしたか?そしてまさかバカンス中に当落とは^^;

七夕の当落は粋というか何というか…
彦星ックスに逢うための天の川横断チケットということですね(笑)

しいさん、神戸と代々木決まったんですね♪おめでとうございます^^
私も代々木初日行けることになりましたー!
絶対お会いしましょうねっ(*^_^*)

残念ながら大阪初日はハズれてしまいましたが…行けるだけ幸せですよね。
とは言いつつ、粘って探すつもりです!
横アリ当落もまだありますし、みんな希望のチケットが取れるといいですね。

コメントお返事

◆ marieちゃん
ただいま~!(ぎゅぅぎゅぅ~!)
カリブ海ではゆっくりのんびり休暇を楽しんできました。しかし、バカンス中の爆弾投下には焦った~。もうちょっと先だと思っていたのですっかり油断してました。

お!marieちゃんも代々木初日組みですね♪
これはオフ会決定?お会い出来るの、スッゴイ楽しみ!
残りのチケットをどうやって探してみようか現在検討中です。Jチケは受付終了したみたいなので、頑張って一般に掛けてみようかしら?今回はとにかく代々木が大激戦区だった様なので当った事にまずは感謝しなくては。

後は、横アリの皆さんが当りますように~!


管理者にだけ表示を許可する

ぅぅぅぅぅ~~~Sexy!! «  | BLOG TOP |  » Scrub Islandでカツオのタタキ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR