topimage

2017-07

ぅぅぅぅぅ~~~Sexy!! - 2011.07.09 Sat

お久しぶりです。現実の世界に引き戻された、「しぃ。」です。

うぅ~、もうちょっと遊んで居たかったよ~。
でも、このままあそこに居たら、脳味噌が溶けて流れ出てしまう気もするので1週間のバカンスで丁度良かったかも。

とにかく、仕事の事も考えず(途中、ちょっとメールチェックして大後悔したけど。笑)、ぼけ~っとして来たので大分良いリフレッシュになりました。今まで、馬車馬の様に働いて来たんだもん、こんな休暇も必要さ!

ハプニングは、休暇ど真ん中(7/7)に「当落通知」が出て、リゾートでiPad握り締めて「Wi-Fiが繋がらない!3Gも繋がらない!ムキー!」と焦った事だけ。←
まぁ、それもWi-Fi環境が不安定だっただけで、再起動したら直ったのですが、あの時は必死だったんだもん!(分かって、この気持ち。)

リゾートはこんな感じ。

2011-07-09-01.jpg


ぼちぼちと、もう一個のブログの方に旅行記をアップして行こうと思います。

そして、やっとこさ "Sexy.Honey.Bunny!"を聴きました。
思いっきり、アゲアゲサウンドな一曲ですねー。
「ちょっと懐かしい」と健ちゃんが言った意味が分かりました。音の作り方も面白い。何気にNEWSの「恋のABO」に雰囲気が似てる気がするのは私だけか?(まぁ、あれもアゲアゲテクノサウンドだからかな?)

それにしても、こ、これが「9係」のエンディングなんですか?
大丈夫かな、V6のファンじゃなく「9係」をご覧になってる一般視聴者の方にビックリされないかしら。

とりあえず、最大の関心事だった(だったの?)『9係主題歌遍歴』としては、「もうやけくそだ!と、酔った勢いで一夜限り遊んだらハマってしまった」という結果に落ち着いた?感じもしますが、どこに行くんだ「9係」~。(笑)

最初の、坂本くんの「Sexy!」。
コンサートでは、是非フェロモンもエロモードもスロットル全開にして、会場の女子を全員妊娠気絶させる位の色気で行って頂きたい。リーダーならイケると信じてる。

全体的にキーが高めなのかな?みんなの声が割合細めな感じ。
サビやラップの部分が相当盛り上って、ガツガツ踊れる一曲。こういう曲調、V6では久しぶりかな?早く、タモステやコンサートで歌って踊って欲しいよ~。

そして、avexさんへ。
コンサートDVDでは、この曲をマルチアングルで是非お願いします。ええ、絶対。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カラオケ店で打ち上げ!? «  | BLOG TOP |  » 当落発表!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR