topimage

2017-11

カラオケ店で打ち上げ!? - 2011.07.10 Sun

avexのSTAFF MEMOに、「作るスタッフ2号(仮)」さんがとうとう初アップを!

お待ちしておりました!
前任の作るスタッフさんの暖かいご挨拶エントリーから10日。やっとその姿を見せてくれた「2号(仮)」さんから、シングル特典DVDの追加情報がリリース。

なになに?
(以下、ご自分でSTAFF MEMOをご覧になりたい方の為に畳みます。)



まずは、【Honey盤】

振り付けビデオは全体のダンス、フォーメーションも見れるとか、メンバーのダンスシーンのみで編集の為、新たなPVをもう一つ的な仕上がり?

PV撮り後のメンバーが、そのままカラオケ店で打ち上げに雪崩れ込み、それが「打ち上げ映像」になったと!?

V6何やってる?(笑)
ガチでマジで、カラオケ屋で打ち上げやったの?
ある意味、素ではじけちゃってるって事?
念願の「酒飲みトーク@カラオケ屋」が見れるって事?
よっちゃん、脱いじゃってる?

それだけで、買うよ!絶対買う!
凄いな、avex。V6ファンのツボを心得てるぅ。変なPV付けるより(おい。)こっちの方が絶対美味しいもん。しかも、制作費も安上がりだし。(こら。)

そして【Bunny盤】

やっぱり、プロモーションはゲリラ敢行だったんですね。
「既にtwitterなどで皆さんも知っているかも...」ってavexが言っちゃって良いのかな?って気もしますが、やはりあの目撃情報は本物だったという事ですね。

約お一人、「福岡食べ歩き」プロモーションをされた方が居るようですが、それはやはりあの方ですよね。(笑)

当初の予定より収録時間も延長予定との事。最初は30分程度だって言ってた様に記憶しているので、倍の時間位にはなってくれるかしら?そうよね、30分だったら一人5分だもの。少ないですよね。何だったら、一人30分でも全然構わないのに。

というわけで、初エントリーにも関わらず美味しい情報盛り沢山だった「作るスタッフ2号(仮)」さんでした。こりゃ、今後の活躍も期待できそうです!

良い人材そろえてるぞ、チームV6!!

● COMMENT ●

しぃちゃん♪

お帰りなさ~い!(ぎゅぎゅ~っ)

カリブ海のリゾートとってもステキだね~
リフレッシュできたみたいでなによりです。

マリーナ付きのリゾートというと、昔行ったオーストラリアのサンクチュアリーコープを思い出します。
(コテージに専用船着場があったよ)
リゾート行きたい~~(笑)

セクバニ、諸々いつもいつも本当にありがとうございます。(ぺこり)
なんだか70'~80’ディスコソングみたいなノリノリソングでとっても、せくすぃ~!

しかも、特典映像がカラオケ打ち上げ映像なんてそんな?ほんとに?
ってそんなステキな内容ハンパなく期待しちゃうんですけど(笑)

コメントお返事

◆ うたちゃん
うたちゃ~ん♪
ただいま~~!(ぎゅぅぎゅぅ~!)

バケーション中も色々とメールをありがとう!すっごく、すっごく嬉しかったです。

このお写真のリゾートは、今年の3月にオープンしたばかりで海が本当にキレイだった!おぉ、サンクチュアリーコープはゴールドコーストだよね。うたちゃんは行った事があるのね~、うらやまし~♪

是非、旦那様とリゾート休暇行ってきて!
あ、それかリゾートには程遠いけどサンフランシスコに遊びに来て頂くのも良いかも~♪

セクバニ等々、喜んで頂けて嬉しいです。
楽曲もそうだけど、特典DVDが大変な事になっちゃってて、私達どうしたら良いの?ってプチパニックです。何処までファンをメロメロにするつもりなんだ~、V兄さん達ってば!


管理者にだけ表示を許可する

ご安航を祈る «  | BLOG TOP |  » ぅぅぅぅぅ~~~Sexy!!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR