topimage

2017-07

バンビー! - 2011.07.12 Tue

嵐の "Message From Japan" フルバージョンを見ました。

日本各地に嵐くん達が訪れて、「にゃぁ!」ってやってます。
招き猫化した、5人がかわゆす。

翔ちゃん!
あなたが、「にゃぁ!」ってやったらバンビにしか見えない!(嬉)
どうせなら、鹿児島じゃなく千葉、もっと欲を言えば木更津に行って欲しかった。そして「久しぶりだにゃ~!」ってやって欲しかった。

BGMの"Your song"も、優しい雰囲気を醸し出しつつ、嵐ののんびりさ加減とマッチしてて悪くない。はぁ、木更津キャッツアイ見たくなっちゃった。(←そこ?)

● COMMENT ●

しぃちゃん~♪

見た?見た?あのかわゆい「にゃぁ~!」を。
翔ちゃん最近の口癖の「うまィィ~」をまた言ってましたね。

WSでは迎賓館での会見の模様もちょびっと見れたけど
サトシはそんな場面でも「にゃぁ!」って
またカリアゲくんで言ってました。

私も「Your song」優しい感じが好きな曲だし、すごく今回の企画にマッチしてていいセレクトと思ったよ~

最近ずっとセクバニヘビロテだったけど久々にまた聞きたくなっちゃった。
ドリアラコンってなんでDVDにならなかったんだろう?

コンといえば・・・あぁ・・・
国立またしても全滅・・・
(友人分含めて6口も)
もうずっと当たらないんではないかもとも思う。
イベントは当たっても最近コンの運がないのかも。
(代々木も自分名義ダメだったし)

コメントお返事

◆ うたちゃん
見ましたよ~ぅ!
何ですか?あの可愛すぎる「にゃぁ~!」は。
翔ちゃんが可愛いのは何時もの事(そうか?)だけど、
サトシよ、サ・ト・シ!小さくて、まぁ招き猫が似合う。
迎賓館でも「にゃぁ!」とか言ってしまってるのね。
ある意味、彼しか言えないかも・・・。笑

えぇ~、国立コン駄目だったの~。そんな~。
恐るべし嵐。6口全滅って酷すぎる。
あの収容人数で外れるって、一体応募はどれだけ
有ったんだろう。考えるだけでも怖い。
そういえば私の友達はどうだったんだろう。
物凄い競争率で、確率低そうだけど、彼女の方で
チケットがダブってないか聞いてみるね。


管理者にだけ表示を許可する

で? たれない! «  | BLOG TOP |  » どうなっちゃうんだ、困り果てる。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR