topimage

2017-08

で? たれない! - 2011.07.13 Wed

エバラ「黄金の味 具だくさん」の新CMが公式ページにアップされていますね。
V友さんから教えていただきました。有難うございます!(←私信)

んふふふふふふふ~♪ (←気味悪い。)

准くんが、超美人さんだ~。
髪の毛の長さも、ドストライクだ!
何もかもが、私好みだ~!(あんたの好みは聞いてない。)
准くん、大好きだ~~~~ぁ!(便乗告白)

もう、既に50回くらいリピしてますが(マジか。)、何度見ても「んふふふふふ♪」ってにやけてしまって駄目です。もう、准くんのあの笑顔に撃ち抜かれてます。
すっかり壊れた、しぃ。です。

落ち着いて見たら、健ちゃんも剛くんも一緒にCMに出演しているはずなんだけど、今は准くんしか見えてません。(ホントに、ごめん。)とりあえず、今日だけ壊れたままで居させてください。

最後の、「で? たれない!」 なんて、もう~、もう~。(落ち着け)
可愛すぎて、愛しすぎて、第一級犯罪レベルだ。

逮捕する~♪
 (←壊れぽんち)

● COMMENT ●

こんばんは^^
うふふふ。私はタレないタレのCMをゲットしました~^^
3人のビジュアルが可愛すぎます~^^
健君のオカッパも見納めですね。
剛君の坊主は来年まで見れそうですが^^;
最後の「で?たれない!」はキュンキュンしちゃいますね!
もう可愛くてしょうがないです。
相当な重罪です☆

コメントお返事

◆ 苗坊さん
こんばんは~!
もう、あの妖精3人は何ですか?「可愛い」という形容詞
しか出て来ない30代男子って恐ろしいです~。
存在自体がGUILTYで、セクハニバニです。

こっそり逮捕してお家で飼いたいです~。(妄想暴走)

剛くんは、来年に凱旋公演をするそうですね!
役者・森田剛の活躍が増えて凄く嬉しいです。
来週の金閣寺@NYが凄く楽しみです~。

壊れとる。(笑)
あまりの壊れ具合に、この私までエバラのHPに行って「たれない~」を見てきちゃったわよ。物凄いアイドルスマイルで、お宅の末っ子が「辛口が出た!」とか言ってるから、Mitsuwaに買いに行こうかと真剣に考えちゃった。

この「たれない」シリーズ、こっちじゃ見ないよね。
アメリカには入ってこないのかしら、美味しそうなのに。

コメントお返事

◆ かよちゃん
ごめん、コメントのお礼が遅くなってしまいました。

「たれない」シリーズ。。。笑
美味しいらしいのですが、アメリカでは見ないよね。
色々な所に行く度に、日系スーパーとか中華系マーケットに行ってチェックしてるけど、入ってきていません。

日本に帰った時に買って来るね。
おみやげはそれで良い?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

What a sexy song! «  | BLOG TOP |  » バンビー!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR