topimage

2017-04

どうなっちゃうんだ、困り果てる。 - 2011.07.11 Mon

NY在住の私の相方ちゃんと私に、「金閣寺@NY」ゴトで特大メガトン爆弾が投下され、二人して大パニックとなって、開けて2日。(笑)

今、私は何処にいるか?というと、ラスベガス~♪
PV撮影日帰り出張です。

暑い。。。

そして週明けも、出張でアリゾナ。

暑いんだろうな。。。

それもこれも、投下された爆弾のせいお陰。
(爆弾が何だったかは今は内緒。笑)

本来、23日(土)の早朝にNY入りする予定だったのですが、急遽変更して21日(木)の朝に現地入りすることになりました。

ホテル追加して、フライト変更して、仕事のミーティングも出張も全部リスケして~!って嵐の様な日を乗り越えたら、剛くんの『金閣寺』が待っている!
そして、坂本昌行四十路バースデーも!

は~、仕事とか、仕事とか、仕事とか、終らないし。(笑)
でも、何としても水曜日の夜10時にはサンフランシスコ空港へ滑り込まなければ!

『どうなっちゃうんだ 困り果てる~♪』 

と歌ってみても、何も解決しやしないけど、准くん。私の為に、一緒に困ってくれ。
それだけで、きっと救われるよ。(←単純)

● COMMENT ●

電話した時まだ仕事してたからビックリしたよ!
相変わらずバリバリお仕事しているご様子。でもそれには内緒の理由がある訳?何、何、何だ~?って思ってるけど、ちゃんと教えてくれるよね?(と、プレッシャーを掛けてみる。笑)

しいちゃんのヒキの強さというか、ネットワークの強さには物凄いモノがあるから、今回も「マジか!」って話なんじゃないかと勝手に予想して盛り上ってるんだけど?

で、この歌ってるフレーズがV6兄さん達の新曲なのかしら?

しいさんこんにちはー!
ナニ?ナニ?ナニ?と胸がドキドキです。
もしかしてこちらのWSにしいさん出てくるんじゃないのー!
なーーんていろいろ想像してワクワクしてます。
私も日本からニューヨーク公演の大成功を心からお祈りしています。
しいさんのニューヨーク公演レポ楽しみにしています~~
ナンダカわからないけど~准クンがついてるよ~~~♪

どもども~。
今日は意外な所でばったり!だったから驚いた。
朝からカフェでお茶してるなんてセレブですなぁ。(笑)
でも今まで色白しぃちゃんだったのが、カリブから日焼けして帰って来て健康的なお姉ちゃんになってたので、ウチの旦那も「いい感じじゃん!」って言ってましたよん。

何があったのさ~♪
仕事忙しいのに結構急にスケジュール変更したみたいだったから、こりゃ何かあるなとは思ってますが。報告待つ!

こんにちは~。うわ~何だろう?すっごいワクワクすることでしょうか?レポ楽しみにしています。
先週は准君があっちこっちのTVに出て、またあの不思議ちゃんぶりを発揮したりして、TVの前で癒されました(笑)。今、髪が伸びてとっても美人さんで嬉しいなあ。ライブではこのままじゃ伸びすぎになっちゃうだろうから、ちょっとだけ切って私好みになってほしいです(って私、何様?)。
我が家は見事、神戸に外れてしまいました(泣)。大阪21日公演のみに、、。神戸と大阪の申し込みしてくれてた友人がまさかの全滅で。大阪は絶対行きたくて私は大阪のみ申し込みしてました。大阪だけでも行けることになってよかったかもしれません。しいさんは神戸に行かれるんですね。すれ違いで残念です。

コメントお返事

◆ かよちゃん
電話ありがと!ばたばたしちゃっててごめんね。
うん、何があったかはNYから帰ってきたらお話します。
もしかしたら帰ってこないかも知れないけど。(←マジか)

私も、自分のネットワークの強さには多少の自信が有るのですが、今回は気を失いそうになった。そんな感じです(笑)

そうだよ!コレV6の新曲のフレーズです。
詳細は某SNSのコミュをご覧くださいませ。久しぶりに(爆)アップしておきました!

◆ ほのほのさん
こんにちは~♪
気になるよね?(笑)黙ってられなくてついブログでポロリしてしまいました。詳細は、まー誕記念チャットにて!

剛くんの記者会見の動画見ましたが、髪の毛は何時切るのかしら?とか、スニーカーはおそろいかしら?とか、舞台意外にも気になる所が盛り沢山で今から楽しみです。

皆さんにちゃんとレポもお届け出来るように、どっぷりと剛くんの世界に浸ってきます!

◆ みみちゃん

今日はホントに驚きました。
いや、セレブとかじゃなくて、普通に時間潰ししてただけなんで。(笑)

日焼け・・・。今まで「太陽は天敵!」とか言って、帽子にサングラス、長袖に日焼け止め常備で守って来たあの1年間の苦労が数日で水の泡となりました。今じゃ海の家のバイトのお姉ちゃんです。とほほ。今年はゴルフだって控えてたのに。

報告、楽しみにお待ちくだされ!

◆ tomokoさん
NYレポ、諸々頑張りますね!
今回はヒロシの食べ歩きレストランにも行こうかな?と考えてるので、そちらもレポせねば。そっちがメインにならない様気をつけます!

准くんは妖精話をしまくってるとか。不思議&変態キャラを全国で晒しているのかと思うと、それだけでニヤニヤしてしまいそうです。私も髪の毛長めの准くんは好きですが、もっさりしてるのは濃すぎて・・・(笑)。そうですよね、ちょっと後ろ切ってさっぱり男前准くんで居て欲しいです。

今年のコンサートは、一体何があるんだ?という程、どこも激戦ですね。特に神戸&代々木の落選っぷりが半端無いみたいでビックリしています。すれ違い、私も残念です。Jチケも受付が終ってしまってるのかしら?何か良い方法が有るといいのですが。大阪からスタートの今回のツアーだから、大いに盛り上りそうな感じ。


Only the blog author may view the comment.

バンビー! «  | BLOG TOP |  » ご安航を祈る

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR