topimage

2017-04

どちらも策略家 (追記あり) - 2011.07.20 Wed

先日のエントリーで、私の部下の男の子達がセクバニの合いの手を入れられる程に成長した話の続き。(仕事しなさいって、ねぇ。)

健ちゃんが言っていた様に、セクバニは日本語の歌詞も英語風になってる所が結構あるみたい。Darlingみたいな感じかな?

ちょっと、私が「こういう風に作ったのかな?」と思った所を。
(あくまでも私個人の印象なので、郷太さんの意思とは違うかも知れないけど。)

ラップ部分。
"Sexy honey bunny girl, said she send a love" の後、「男子 女子 Kiss~」と続くのですが、英語の"Dancing~"に聞こえるとか、同じく「上がって 落ちて」の部分が "I got a~" に聞こえるとか。

そしてテンポも良いので、歌詞と相まって覚えやすいみたい。
健ちゃんも相当の策略家だけど、郷太さんもなかなかの物です。
シングルが発売されたら、歌詞がどうなってるのか見てみたいです。

追記:
このラップ部分について、衝撃の事実が判明!
それをtwitterで呟いたら、まさかのご本人からRT。笑ってくれたから、よしとしよう。
という訳で、結果詳細はこちら。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

NY初日 «  | BLOG TOP |  » What a sexy song!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR