topimage

2017-04

Happy Happy Birthday! - 2011.07.23 Sat

アメリカは依然として7月23日だけど、日本は日付が変わったから。
って、何時もの前置きをして...。

さて、どれだけのVクラスタ(笑)さんが今日このタイトルを使っている事だろう。

世間一般では、地デジ完全移行の今日。
そんなトピックには似つかわしくない、でもV6ファンには大きな意味を持つ今日。
我らがリーダー、坂本昌行の40歳バースデー。


毎年、毎年。
7月24日に繰り返されてきたであろう「お誕生日おめでとう。」も今年は特別。

世界一セクシーな新40歳男はこの日をどんな風に過ごしたんだろう。嫁(ヒロシ)と仲良くご飯でも食べに行ったんだろうか。長男も付いて行ったかな。出来れば三男も一緒に行ってて欲しいぞ、と妄想は広がるばかりだけど、兎にも角にも言える事はただ一つ。

坂本くん、あなたが居てくれて、V6のリーダーで居てくれて本当に嬉しい。

その一言に尽きる。
V6のリーダーは坂本君じゃなくちゃ駄目だし、坂本君じゃなきゃ嫌だ。
死ぬ程かっこよくて、歌も演技もダンスも完璧なのに、虫が大嫌いでへたれでビビリで。下町3人兄弟の末っ子で、本当は人一倍寂しがりやで。後輩に声掛けられなかったり、生まれ年を言われる度にショック受けちゃったり。でも年を追う毎に威力を増していく存在感と、大きな器と、そしてだだ漏れの色気とフェロモン。誰もがその姿に魅了され、これからもされ続けて行くのでしょう。

リーダー。お誕生日本当におめでとう♪
これからも、何回も何十回も7月24日には同じ言葉を、同じ思いをあなたに伝え続けたいです。

そしていつまでも、私たちを色々な意味でハラハラ、ドキドキ、メロメロにして。
いつまでも何があっても付いていくから。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

ここでは13、あちらでは16。 «  | BLOG TOP |  » 噛み締めさせて。(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR