topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここでは13、あちらでは16。 - 2011.07.24 Sun

日本との時差です。
NYでは日本の方が13時間進んでいて、SFでは日本の方が16時間進んでいる。

つまり!
坂本くんのお誕生日祝いを、NYでは13時間余分に出来るって訳。
一番得をするのは日本との時差が一番大きいアメリカ西海岸なので、サンフランシスコに居たら16時間余分にお祝い出来る。24+16=40。40時間だよ~♪ほぼ2日間、坂本昌行祭り開催です。(来年やるか。笑)

相方ちゃんと私は、ヒロシが "Aging Room" で飛びっきりの極上スマイルを見せたステーキハウス "Peter Lugar" で「まー誕お祝いディナー」を。

いやいや、久しぶりに行ってきたけど。
相変わらずの人気店振りで、予約が取れたのが夜9:45という驚異的なディナーだったけど。ヒロシじゃなくても、ついつい笑顔になっちゃう夢のようなステーキに舌鼓を打ち、ホテルへ帰って来ました。

ベッドでゴロゴロしながら(牛になるぞ。うし!? うし!? 笑)twitterチェックをしたら「セクバニ、ジャケ写アップ!」の情報が飛び込んで来てるではありませんか、奥さん!(誰?)教えてださったV友さんに感謝!

いやいや、可愛すぎる6人です。もぅ~!(落ち着け)
通常版の写真が個人的に一番好き。もうこの人たちを全員さらってお家で飼いたい。

今回のシングルの、avexさんの頑張りには目を見張るものがあります。いつも、CDもDVDも凄くレベルの高い作品を作って下さいますが、今回のシングルは、楽曲を初めとして、特典・ジャケ写も、V6ファンの必要をよく分かった上でのリリースなので非常に良い。(何故、上から目線?)スタッフ皆さんに熱いハグをお送りしたいです!

そして、何時でも私達のハニーバニーなV兄さん達には熱いキスを。(馬鹿)

● COMMENT ●

40時間もお祝いできるなんて素晴らしい~^^いいないいな。
毎年各メンバーにお祝いしましょう~^^
ジャケ写ようやく解禁になりましたね~。
ちょっと6人の写真がちっちゃくて分かりにくかったですが、それでも可愛いのは分かります~。
あのデカクチビルに始めは気をとられてしまいましたが^^;
待ったかいがありました。さすがエイベですね!(私もちょっと上から目線)

コメントお返事

◆ 苗坊さん
時差があるって不思議だなぁ、とこういう時に思います。
でもちょっと得した気分です。(笑)
いつもは一人でメンバーのお誕生日をお祝い!なのですが、今回は相方ちゃんが居てくれたので、チャットと併せて楽しいお誕生日祝いになりました。

ジャケ写、可愛いですね~♪
特に通常盤の写真がお気に入りです。そして、リーダーの足の長さにため息ついてます。クチビルに乗っかってしまっているカミっ子達がラブリーで、全員誘拐したい。(おい。)avexにはこれからもこの調子で頑張って欲しいですね。←やっぱり上から目線。笑


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうのうた。 «  | BLOG TOP |  » Happy Happy Birthday!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

