topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうのうた。 - 2011.07.26 Tue

お家に帰ってきました。
月曜日の夜10:30にサンフランシスコ到着予定の飛行機が、雨の都合で遅れて真夜中近くに到着。お陰で、迎えに来てくれた旦那さんは、ずーっと空港のロビーで待ちぼうけ~、待ちぼうけ~。(笑)ホント、5日間家を留守にして遊び呆けた嫁を仕事帰りに迎えに来させた上に、待たせちゃって。ありがとうございます、ですよ。

普段は、飛行機の中で爆睡できる私なのですが、今回は隣に座った子供二人がうるさくて寝れなかった~。(でも、機内で一緒にテレビゲーム対戦して遊んだ。笑)両親はビジネスクラスに座ってて、子供だけエコノミークラス。っていう教育の仕方は悪くないと思うけど、子供を野放しにするのはどうかと思いますよ。

という訳で、寝不足解消の為、今日は早く寝ます~。
明日から写真やら色々整理して、「金閣寺レポ」とか「ヒロシ・グルメツアー」の様子を少しづつご紹介できたら!と思います。いや、心意気だけはあるのですが、最近年のせいか寝不足が続くと、とたんに脳内処理能力が落ちる現象が・・・ね。

コチラの、「舞台批評」の記事も、翻訳して載せて行きたいと思っています。
少しお待たせしてしまうかも知れませんが、皆様からの宿題もきちんとやりますので、暫しお待ちを!

● COMMENT ●

しぃさんおかえりなさーい!
旦那さま優しいですねー!
待ちぼうけ・・・しかも仕事終わりの月曜日!
愛ですね。
しぃさんの『金閣寺』レポ楽しみにしています。
と言いつつ・・・
『ヒロシグルメツアー』めっちゃ気になります(笑)
こちらも楽しみにしております。
お疲れ出ませんように・・・

しいちゃん、お帰り~ぃ。
ベイエリアは涼しいでしょ?NYは熱波で猛暑だったみたいですが、体は壊しませんでしたか?

そして、流石はグルメ女王。
今回もNYで色々なお店に行ったみたいじゃない?
どうやったらそれだけ食べて、そのスタイルを維持出来るのか不思議なんですけど。(怒)色々とお土産話期待してるので、近日中におやつもって遊びに行きま~す。

コメントお返事

◆ ほのほのさん
ただいまです~。
今回は、出張でも無いのに遊びに行く嫁を快く送り出してくれた旦那さんにひたすら感謝です。ま、鬼嫁の居ない週末をそれなりに楽しんでいたみたいですが。(笑)

いや~、レポしますね!なんて言って置きながら、こういうイベントは久しぶりなので、どうやって書けば良いのか戸惑ってます。私、文才も無いし・・・。グルメツアーレポなら直ぐに書けるんですけどね。(爆)そして、お気遣い有難うございます!ぼちぼちと社会復帰している所です!

◆ かよちゃん
ただいま~。涼しいドコロか寒くて、昨日は微妙に調子が悪かったですが、今日は復活!ぼけーっと仕事してます。

いやいや、運動不足で鈍ってます。
体力も体型ももう少し鍛えねば、って思ってるんだけど、つい。おやつ持って来る時は、低カロリー物でお願いします。(笑)何時でもどうぞ!お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

「金閣寺」NY公演 (NY滞在初日) «  | BLOG TOP |  » ここでは13、あちらでは16。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

