topimage

2017-05

真摯な気持ち - 2011.07.29 Fri

先日のエントリーは、もしかしたらお目汚しのエントリーだったのではと、あまりにも個人的な意見をぶっちゃけすぎたかと、少し反省したのですが、皆さんがお時間を割いて「拍手」や「コメント」を寄せて下さり感謝しています。ありがとうございました。

他にも、沢山の方からメールを頂きまして恐縮です。
私のブログはメールアドレスを記載している場所が物凄く分かり難いのに、探し当ててご丁寧にメールでご意見を述べて下さった方々にも、心から感謝しています。そして、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。


ご指摘を頂きましたので、まずはメルアドについて。
このブログ、Google社のBloggerを使っているのですが、日本ベースのプロバイダーと違い、細かいサービスが行き届いて無いので、「管理人のみが読める」メッセージの設定機能等がありません。

そこで、左上のプロフィール部分「詳細プロフィールを表示」をクリックして頂くと、「連絡先:メール」という表示が出てきまして、そちらから私宛にメールが送れるようになっています。「公開コメントはちょっと・・・」と思われる方は、そちらのメールアドレスから送って頂く事が出来ます。

今までキチンとお知らせしていなかったので、判り難かったですね。すみませんでした。付属のガジェットツールを使って、何か良い方法が無いか探してみたいと思います。


追記:FC2ブログさんは、管理人のみが読めるコメント機能がございます。そちらをご利用下さい。


そして、皆様からのご意見について。
いつもはコメントやメールに返信をさせて頂くのですが、今回は控えさせて頂きます。

勝手にエントリーを投稿して、勝手に「返信しません」と言うのも、文字通り「勝手」な話だとは重々承知していますが、これも『新たな「意見の相違や誤解」を避ける為』、そしてコメントやメールを下さった皆様、其々のご意見・お考えを尊重しての事と、ご理解頂ければ幸いです。

肯定的なご意見、ご批判、また其々の立場から、先日のエントリーに関して様々なお考えを寄せてくださった皆様の想いを真摯に受け止めているつもりですし、心から感謝しています。

この件については、もうこれ以上書くつもりもありませんし、ご期待通りの物にはならないかもしれませんが、引き続き『金閣寺 NY公演レポ』も書いて行きたいと思います。

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

末っ子、危機一発?(笑) «  | BLOG TOP |  » ちょっと、脱線。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR