topimage

2017-06

末っ子、危機一発?(笑) - 2011.07.30 Sat

「こら、金閣寺レポの続きはまだか!」

と、怒られちゃうかもしれませんが、久しぶりのスタジオミッションなので書きたい!

完全、自分専用覚書レポになりますが、書いちゃいます。

まさかの数週に渡る「ピッタリ21」ミッションに、食傷気味...(ごほっ、ごほっ。)になっていた所でしたが、今週はお待ちかねのスタジオミッション!

ミッションクリアしようがしまいが、リーダーの前髪が依然として微妙だろうが、末っ子の髪の毛がもっさりしはじめてちょっと嫌(おい。)だろうが、「関係ないぜ~!」。

だって、6人だもん。
では、参りましょう。Mission V6 2択問題ゲーム!(ネクジェネ風に読んでね。)



・ スタッフさんに、「こんばんは!」「よろしくお願いします!」と妙テンションの6人
・ 剛くん健ちゃん准くんよっちゃん長野くん坂本くんの順

・ しょっぱなから「いけるやろ」を連発する准くん。(あなたが「いけるか」心配)

・ 「ケミカル」と「マジカル」に翻弄される5人を他所に、「思い出せ、思い出せ~」ってステップを踏む剛くんが妖精!

・ 「叔父」と「伯父」に、目がきょろきょろしてる末っ子が、末っ子が~!(落ち着け。)
・ 不正解で「え!」って驚いた後に俯く末っ子が、末っ子が~!(だから、落ち着けって。)

・ よっちゃんの「統一しようよ!」は、ある意味正解。(笑)
・ よっちゃんの軽やかなステップに合わせて「シカ、サイ、シカ、サイ?」と合いの手を入れる博←優しすぎるでしょ。
・ 最後の決めポーズを、「決まってねぇだろ。」とバッサリなリーダー。

・ よっちゃんのムチャ振りに律儀に答え、カズダンス披露のヒロシ
・ 捨て身のダンス(笑)に、

准 「照れがある」
健 「恥ずかしい」
井 「しかも間違えてる」
坂 「見てるこっちが恥ずかしくなるわ!」
って、誰か労ってあげてよ。ま、確かにヒドかったけど。

・ 坂本くんもカズダンスを披露!(ヒロシのより酷い...ごにょ、ごにょ。)
・ こちらも統一して欲しいよっちゃんへ私信。←おい!
・ 英語では「カレイ」も「ヒラメ」も Flounder で一緒でござんすよ。
(種類に拠って呼び名は違うけど)

・ 「俺は普段こっちなんだよ。(B) だから、こっち(A)なんだよ。」と敢えて自分を信じない作戦を実行する剛くん。
・ 信じなくて正解。(笑)
・ どうしてここで「蛭子さん」問題連発?(スポンサー?)
・ 森田方式を採用し、撃沈する末っ子。
・ 「蛭子問題」の為に本人アンケート実施してたの?

・ フライング回答しちゃった剛くんの「なんかゴメン。」(爆)

・ 誕生日が「たこの日」をお気に入りのご様子の健ちゃん。

・ 准くんさ~!ホント漢字苦手だよね。(ネプリーグの悪夢再び)
・ ○ 危機一髪 ×危機一発
・ 「書いたことねぇよ!」と、逆切れするあたりが子供。

・ 「明治っぽいよね。」「明治っぽいじゃん。」っていう適当な会話。

・ 明治っぽい問題再びのヒロシに、「ビューティフル」って、何で?
・ ウインナーの写真の上に見える、坂本くん(だよね?)の手が何かエロい。
・ 今日の准くんは問題にも恵まれてない。

・ 「夢見るシャンソン人形」に『ビソンソン♪』とご機嫌な剛くん。
・ 囲碁問題は分かる、算哲准くん。(私も知ってたよ~ん♪←だから何だ。


・ 「興味津々」に「ごめんなさいね。」と言いながら正解する律儀なリーダー。
・ (後ろを振り向いて)「岡田わかった?」って聞くブラック坂本。(笑)
・ (くちを尖らせながら)親指でAを指す末っ子が子供。
・ 「緊張しなかったら分かるんだよ!」ってキレる小僧。

・ アフリカゾウって時速40キロも出るの?(驚)

・ 今日の准くんは順番にも恵まれてないらしい。
・ 「なに?なに?」って、可愛いやろ~。
・ この問題、塾講師のバイトした時に出した事ある!(中学校問題。笑)
・ 回答を感じようとする末っ子。(←無駄だって。)
・ 不正解な准くんで、本日はミッション失敗

・ 「コレは分かんない。危機一髪は分かるけど。」ってフォローになってない。
・ 「あれはすまん。」に、「緊張してたんだよな?」って優しいよっちゃん。
・ 「俺ね、こういうクイズ問題、異常に緊張するんだ。

今日は准くんは、諸々ツイてなかったのと、実力不足と。(笑)
剛くんのカンが冴え渡っていて、凄かった!流石「ギャンブラー森田 by三宅健」。

正解出来ないと後味悪い。」でしょ?

だったら、来週もスタジオミッションやりましょう!少なくとも、正解するまでやりましょう。でも、また「ピッタリ21」やるんでしょ。ららぽ...(ごほっ、ごほっ。)辺りでやるんでしょ。

夏なんですから、浴衣でお祭りミッションやってくれないかしら♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「金閣寺」NY公演レポ Part.1 «  | BLOG TOP |  » 真摯な気持ち

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR