topimage

2017-07

やっぱり、策略家だった!(笑) - 2011.08.01 Mon

数週間前のエントリーで、セクバニの歌詞予想を書きましたが。(こことここ。)
まさかの、事実が今日判明!

いや、判明していたのはちょっと前だったらしいのですが、V友さんのtwitterを拝見してたら、その事がツイートされていて、「ぬぉ!」(ぶっさん風)となりあわてて「三宅健のラヂオ」ブログを確認したら。。。

うぉ~い、まんまと騙されましたよ。

当日、休日出勤していた私と私の部下合計6人(全員アメリカ人)で
「お~えおえお~♪」 と超盛り上ったセクバニのラップ部分!←仕事しろ

あまりにも私がヘビロテしてたんで、部下の子達が「あいつ(私)は何を歌ってるんだ?」と、「聞き耳バニー」と化し、彼らが出した結論は、"Sexy honey bunny girl, said she send a love" だったんだけど。だったんだけど~!

なんと、「摂氏1000℃ラヴ」 だったというね。(爆)

日本語の歌詞も英語風になっている所があるとは聞いていたけど、「そういう風に聞こえる」じゃなく、この部分は英語と日本語の発音がそのまんまでイケてるのが凄い。

「は~、郷太さん(セクバニのヴォーカルとラップ・プロデュースを担当)はやっぱり策略家だったな~。」と、彼の言葉遊びのセンスに脱帽し、そのままtwitterで呟いたら、なんとご本人様からRTされちゃったというおまけつき。(笑)

「ひえ~。郷太さん。ホントすみません、すみません!(汗)」って思ったけど、笑ってくれたからイイや。(イイの?)

こうなると、他の部分も実は凄い日本語に変換されてるんじゃないかと思い始めた。
もう、このまま騙され続けるのも気持ちいいかも。
ある意味、悦楽の花園?。(←馬鹿)

● COMMENT ●

こんばんは~。そうか、、摂氏1000℃ラブだったんですね。今日午前0時、m-on tvで日本一早いPV解禁で見ましたが、歌詞は無かったのでわかんなかったです。しかし、、、楽しくって、かっこよくってもう、、釘付けになってしまって、もう朝から何回リピートしたことか(笑)。何気に今回のPVは長野くんがクローズアップ?めちゃかっこよかったです。COME ONが~。大阪コンに参加ですが、CD発売前なので振り付けDVDが見れないので、このPV見て振りを研究しなければ。

コメントお返事

◆ tomokoさん
そうなんです。英語じゃ無くて、まさかの「摂氏1000℃ラヴ」でした。騙された~、って誰も騙して無いんですけどね。(笑)

私もPV、見ました!
まーのどや顔セクスィー!から、最後までツボ満載で、こんなに爆笑&叫んだPVは、初めてかもしれません。特にヒロシが突っ込み処の嵐で、こんなチャンスを彼に与えてくれたavexさんに熱いハグを送りたいです。

大阪コンはCD発売の前ですものね。
ツアタイになってるのに何で?とも思いますが、大阪から始まる熱いV6の夏ですから、温度をガツンと上昇させちゃってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

「金閣寺」NY公演レポ Part.3 «  | BLOG TOP |  » 「金閣寺」NY公演レポ Part.2

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR