topimage

2017-06

S.H.B.P.V - 2011.08.06 Sat

ずっと我慢していたんですが、やっぱり我慢できない!

何がって?
Sexy. Honey. Bunny! のPVですよ、奥さん!←誰?

かつてこれほどまでに、発売前から盛り上がり、腹筋崩壊し、萌えまくったPVが有っただろうか!と思い出そうにも頭が働かない程のインパクト。

そして、多分他グループがやったら、ただダサいだけのPVになってしまうのに、V6だと「ださカッコいい」になってしまうのは何故か!(←「あんたが、V6ファンだからそう見える。」という突っ込みはこの際無しで。)

いちいちカッコよくて、いちいちエロい。
こういう曲が、こういうPVが作り上げられるのもV6だから。今のV兄さん達じゃなきゃ、絶対無理だし、やりきったメンバーに脱帽。やっぱ、兄さん達最高だよ。

という訳で、我慢に我慢を重ねた想いを!萌えを!ぶちまけます。
壊れぽんちになってますので、ご注意を!(笑)



・ リーダーがセンターだ! ドヤ顔だ! セクスィ~だぁ!
・ 健ちゃんのピンクのジャケットがイイね!
・ 一回目の「オーエオエオー♪」の後、左周りで移動の健ちゃんの足の上がり具合が可愛い
・ 健ちゃんとリーダーの靴は、お揃い色違い?
・ 二回目の「オーエオエオー♪」の時の准くんに後ろから抱き付きたい。←黙れ。

・ 剛くんがちびっこラッパーに見える件・・・
・ ブロンドのオネエサンの顔を全見せしないショットの撮りかたが好み
・ 准くん、お願いですから、後ろの髪の毛切ってください 
・ そしてジャケットの肩と上腕部分がキツそう ←まさか、また鍛えてないよね
・ しか~し、ジャケットと同色のベスト&タイは高得点!(大好物♪)

・ 「日々を潤した~い」の、リーダーの表情がエロくてイイ
・ 長野くんのビジュがとにかく良いわ~♪
・ サビに行き着くまでに、准くんの出場回数が多くて嬉し過ぎる

・ 「誘惑しちゃいな 乱れた目で~」は、よっちゃんだったんだ!
(准くんかヒロシかと思ってた。←こら!)
・ おでこ全開なよっちゃん、しゃくれてますけど?(笑)
・ 黄色いジャケットの「!?」に、「!?」な私
・ でも視線は後ろの末っ子に釘付けな私

・ 「KISS」の時の末っ子の指が、エロくてやらしくて非常によろしい
・ 「燃えちゃえば~」の、末っ子&リーダーの腰つきが!腰つきが~!(鼻血出そう)
・ リーダーのお腹チラ見せサービスショットのオマケ付き

・ 「セクシー!」は「スェクシー」なのね!
・ 長野くんの赤いジャケットとチェックのタイの組み合わせ好きだな
・ 「オーエオエオー!」カタカナ表記が、ダサくて新しい
・ 左端の健ちゃんとリーダーの2人が振りがピッタリ揃ってるのが凄い
・ 6分割ショットでは左上しか見てない自分

・ 「他人みたいなスマイル♪」の健ちゃんが可愛すぎてけしからん
・ 一人ずつ口紅で名前が出るのイイね
・ 一瞬写る、健ちゃんの猫おててが可愛すぎる
・ 健ちゃん!唇をなぞるのもエロいが、それよりもサングラスの咥え具合と上目遣い目線がもう確信犯
・ 「すれ違うたびに~」の長野くんのビジュが最高なのに、オネエサンをガン見している時の顔は頂けないと・・・思う
・ そして森田さんはオネエサンに鼻の下が伸びてしまっていると・・・思う

・ サングラスを外しながらの准くんの視線に撃ち抜かれてるんですけど!
・ 直後写った、唇半開きの森田さんがセクシー!
・ ラメスーツでは、蝶ネクタイな長野くんがとにかく王子で素敵
・ 健ちゃんの前髪が超好み
・ 長野くんとオネエサンの絡みって珍しくない?

・ 「どうなっちゃうんだ~♪」のブロンドのオネエサンの撮り方が凄い好き
(女子の首&アゴラインフェチだから。)
・ というか、私は准くんに「困り果て」たいんですけど!←だから黙れって。

・ 「HOLD ON 落ちて~♪」の准くんの手の動きが、妄想力を掻き立てる!
・ 左手をベルトにかけながら、胸に当てた手を下に這わせる、その下ろし具合が如何様にも妄想出来て最高にエロい
・ 一体あの右手は何処まで下ろすんだろう・・・(以下、自主規制)
・ しかも、帽子被ってるから伏し目がちで更にグゥ

・ オネエサンとスプレー吹いてる健ちゃんとのツーショット
・ 蛍光イエローのバックと、オネエサンのブルージャケットと健ちゃんのピンクジャケットの色使いが物凄くバランスの取れてる配色でポイント高し
・ やっぱり王子な長野くん ←何が何時もと違うのだ?

・ 「ワンナイのつもりが~♪」の「つもりが」で一瞬死にかけた!
・ 森田さんの腰付き~、腰つきが~!
・ でもそれより末っ子の腰つきに撃沈。もうしがみ付きたい。←必死

・ 「はまるぅ~♪」6分割ショットで、リーダーが顔を右手で覆う仕草が最高にセクシー!
・ 「スェクシー!」の手の出し方が、みんな特徴があって面白い

・ オネエサンのパンダ・サングラス、可愛いな~
・ シャボン玉を飛ばす剛くんの色の黒さがオネエサンと一緒だと一層際立つ
・ 何度も言うがブロンドのオネエサンのソロショットの撮り方が好きだ
・ おててをすりすりしてるときに、見詰め合うよっちゃんとヒロシ(何故?)

・ オネエサンと見詰め合うリーダーの受話器の持ち方が凄い好き
・ リーダーのソロショット 指先バキューン出た!
・ 何?このカッコよくて色気満載の40歳
・ 「Up and Down My Lady♪」のカミの振りがちゃんと見たい!
(剛くんに被っちゃってるから見えないよ~。)

・ よっちゃんのソロショット デコ全開 アゴがしゃくれ気味でつい笑って・・・しまう
・ 長野くんのソロショット やっぱビジュが良いんですけど 何で? ←失礼

・ 6人ショット 後ろで床に手を付いてるリーダーが物凄い大人なエロさで萌える
・ つーか、足をヒロシの膝の上に乗せてる? 足長い~!
・ 「摂氏1000℃ラヴ」の時に、両手を開いていった准くんが右手を膝の上に置く瞬間の『手』が何ともエロい←エロポイントが細かすぎ(爆)
・ やっぱり「KISS」の時の准くんの手付きがやらしくて大好物だ
(余談だけど、少クラでハニビを歌った時の「ねぇ、キスを~」の准くんの手つきもエロくて萌え死んだ。)
・ しかも、手を下に這わせて行く時の半開きの口がもう、GUILTY以外の何モノでも無い

・ 「キミはSexy Honey Bunny♪」で両手を広げた准くんが左手で帽子を持つ仕草が大好きだ~!←静かにしなさいって

・ 「カモン!」の前のよっちゃんと剛くんの下がり方がツボ ←どうしてこうなった?
・ 「カモン!」をヒロシに振ったavexさんの英断に拍手!
・ 「困り果てる~♪」の左右のステップが何かを彷彿させるんだけど、なんだっけ? ←思い出せない
・ 「Hold On 堕ちてく~♪」での坂本さんは一人恍惚としてますけど、これで正解なんだよね?
・ 「つもりが~♪」の森田さんの腰つきはやっぱりエロ過ぎる
・ 「はまるぅ~~~~~」のリーダーの右手がやっぱり指バキューン!な件
・ 両手を広げて下から盛り上げる健ちゃんと Sexy!の直前にジャンプしかける末っ子が可愛い
・ そして「Sexy!」を言い終えた後の森田さんのドヤ顔

・ 准くんとオネエサンのツーショットの雰囲気好き
・ 准くんが寄りかかっているのは、ピンクのペンギン? ←ウサギにパンダにペンギン?V6コン動物園化計画なのか?
・ オネエサンのミニスカドレスにカウボーイブーツの組み合わせも大好き
・ そして上からの准くんソロカットで、ベルトに掛かってる左手に萌え

・ 「摂氏1000℃ラヴ」の後 よっちゃんのソロカットで暗転する間の使い方が上手い
・ 「Oh 摂氏1000℃ラヴ Up & Down my lady!」の6人の首の振り方が可愛い
・ リーダーが3人写るカットで両端の、胸に手を当てて歌う姿が大好き
・ 「Sexy Honey Bunny Girl」の後、やっぱりデコピンしたくなるよっちゃんのおでこ


は~、さて問題です。
私は一体、何回「エロい」と「やらしい」を言ったでしょう?
そして、何回この6人に萌え死したでしょ~?←知るか(笑)


これを実際に生で見る勇気が無いんですけど。

正常でいられる自信が無いんですけど。

っていうか、PVだけで失神しそうなんですけど!

マジで、
「どうなっちゃうんだ困り果てる~♪」
なんですけど~!(叫)


● COMMENT ●

こんばんは。しいさん、V6ファンならこのPV見たらみんな壊れポンチになりますよ(笑)。うちも娘ともう何十回リピしたことか。そしてしいさんの萌え~のコメントにさらに萌え~になってます。そして読むたび、にやにやしてます。こんなPVできるの、V6だけですよ~。ほんと、ださくて、かっこ可愛いおじさんたち、最高です~。マジで生で見たら、どうなっちゃうんだ、、、困り果てます(キッパリ)。そんな生で見れるであろう大阪初日に参加してきます(天井席ですが)。でも、21日なんてスタンド一番前、、。親子で失神するか萌え死にするかも、、、。ほんとあと二週間きって、ワクワク、ドキドキしてきました~。楽しみです。

しぃちゃん~

壊れポンチ2号で~す(笑)
私も1回見て、こ、これは危険すぎる!!!と
かえって己の欲望を抑えて見ないようにしていましたが
やはり我慢の限界。
おさるさんのように「スゥエクスゥイ~!」をリピ!リピ!リピ!でございますわよ~(←ナイスラビットか・・・)

でもなぜかこのPV見てたら、Duran DuranのRIOのPV思いだしちゃった~。
中学生の頃はジョン・テイラー好きだったなぁ・・・

コメントお返事

◆ tomokoさん

やっぱり壊れポンチですよね?
良かった!私だけじゃなかった!

CDが発売されるまでPVレポは我慢するつもりで、下書き保存だけして置いたのですがPV見る度に萌え~で、とうとう我慢出来なくなってレポってしまいました。

生で見たら正気を保っていられるのか、本当に自信がありません。今から既に「困り果てて」います。(笑)これをオープニングでかまされたら腰砕けで失神者続出の伝説コンになるかも。大阪から始まる今回のツアーですから、がっつり萌え上がってV兄さん達のテンションも上げちゃって下さいね!

◆ うたちゃん
ここに2号がおった~。(笑)
このPVは殺傷能力が高すぎるよね。危険だよね。
見ると今度は惑溺性が強くて頭の中で妄想リピ症状が出てしまって社会復帰出来なくなるという、世にも恐ろしいPVだよね。まさに「ナイスですねぇ。」(←ナイスラビット返し!)

Rio懐かしい~!水着のオネエサンがスェクシ~!な奴よね。船の上で原色のスーツとか来て歌っちゃってのを覚えてる~。って曲名言われて直ぐ思い出せる癖に、最近の出来事は物覚えが悪いのは何故~。(涙)


管理者にだけ表示を許可する

エイトの日。 «  | BLOG TOP |  » 発見なり~!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR