topimage

2017-08

みんなで不正解 - 2011.08.16 Tue

あれれ、今週もスタジオミッション?嬉しいな~!

V6コンが今週末となったこの時期!
余計なモノ(ピッタリ21のお姉さんとか、オネエサンとか。笑)は見る必要ないです。6人!6人で十分なんです。

さて、本日のミッションは2択クイズ。

最近は、末っ子がこの2択クイズに撃沈続き。
果たして今週の結果やいかに!
今週はポイントが余りにも多すぎて、ハンパ無く長いです!

では、参りましょう。Mission V6 2択問題ゲーム!
本日は、順番を変えて末っ子からスタート!

8/16放送分のMission V6です。



准くんよっちゃん長野くん坂本くん剛くん健ちゃんの順番。

・ お立ち台に上がってすでに緊張の面持ちの末っ子
・ 質問の最中に何度も「うわっ」って顔してる。←かわええ
・ AとBの間に立った後、再度ステップでAとBを行ったり来たりする末っ子
・ イキナリ不正解(爆)崩れ落ちる末っ子を後ろから抱きしめたい ←黙れ

・ よっちゃんもノリノリのダンスを披露するも不正解
・ 「ダメじゃねぇか!」と森田さんのツッコミが炸裂する
・ 「踊りやめたほうがいい」 ←私もそう思う
・ 問題を待つヒロシが可愛すぎる件
・ まさかの3問連続不正解

・ リーダーの「家賃の相場が安いのは?」の質問に
・ 「安いほうだよ!土地転がして!」とエールを送るヒロシは何かが違う気がする。

・ ゴルゴ13の血液型なんて知らないから!←つーか、どうでもいい
・ ボックスぽい動きで『角を歩くよ~!』って浮かれる森田さん ←どうした!
・ でも、不正解。(爆)
・ 「え~、迷うな~」っと迷うフリ(笑)をする健ちゃんに「迷ってねぇな」と末っ子バッサリ
・ 健ちゃんの後ろでTシャツの首周りを引っぱってる末っ子のデコルテをガン見!←馬鹿
・ ハイタッチしようとしてさせない森田さんがツンデレで萌える

・ 「キウイフルーツが属するのは?」という問題に「知らね~つんだよ!」と切れる末っ子
・ Aを選択して「種が!」「線が!」と補足説明
・ 久しぶりの正解に「ほら来た!」と嬉しそうなのが嬉しい
・ まさかの蛭子さん問題再び ←もうどうでも良いから
・ 「コック帽の名前」問題で「分かるでしょ?普段被ってるんだから」とヒロシには強気な末っ子
・ ヒロシ、まさかの料理問題で(違うから)不正解
・ もう、本気でどうでもいい蛭子さん問題で「股間」を選び不正解するまー

・ ちょっと待て!
・ この番組には「ミッションV6」2択クイズ問題用アンケートなるものが存在(しかも印刷)するのか!←無駄に予算使うな
・ 「博」の書き順が分からない森田さん
・ 「日本初の自動販売機はタバコ用」を正解し、どや顔末っ子
・ やっぱり後ろ髪がもっさりしている件

・ よっちゃんの「絶体絶命」ダンスに「え、え、え!」っと言っちゃって口を押さえる健ちゃんが妖精
・ 「絶対」の時は「対」だけど、この場合は「体」なのよ。←分かるよ、健ちゃん
・ よっちゃんの今日のパンツはブルー(笑)

・ リーダーのブロック塀問題中、後ろのセットに両手をついてるヒロシが激セクシー(ヤバイ)

・ 森田さんに望みを託すV5と、自分の膝を叱咤激励する森田さん
・ 「ビビってんじゃねえぞ、膝!」 www
・ お立ち台の上でTOP GUN(デンジャーゾーン)を踊る森田さん!(萌)
・ Aに降り立ち「お願い!」ポーズが妖精2号
・ 「江古田」問題に玉砕し、崩れ落ちる妖精1号再び

・ 「機動隊にも止められないのは?」 A:戦車 B:恋心 って何この問題?
・ 驚きのサービス問題に、ビビる末っ子。
・ 口が変態モード全開!←大好物!
私の准くんへの恋心も止められやしない!←退場

・ よっちゃんのダンスが華麗かどうかは別として、芸が細かいのは事実
・ しかし、不正解。どう考えたって75cmのはずが無いし(笑)
・ キリンと舌の長さが同じ森田さん(笑)←45cm?

・ 田中小実昌さんの名言「○○のためなら死んでもいい。」

・ 『○○に当てはまる言葉を入れなさい。』 予想大会。
・ 私 「准一のためなら死んでもいい。」 もしくは 「V6のためなら死んでもいい。」

・ 「角数が多いのは?」 A:ヘキサゴン B:ペンタゴン で、まさかの画数を数えるV5
・ 「ペンタゴンの『。』はどうなるんだろう」 By 妖精2号

・ 自信まんちくりんの末っ子の「漢字問題」をぶつけるスタッフに拍手!
・ 「うそ!」 イキナリ動揺モードの末っ子(ホント漢字弱え~な。)
・ そして後ろ正面のスェクシー兄さんが、エロいポーズな件
・ カウントダウンの「じゃーん」でポーズを取る末っ子が、妖精3号
・ 辛うじて正解するも、明らかに動揺しすぎ。(笑)
・ 緊張を「その台、自信が持てなくなるから」と台のせいにする子供

・ 日本には「坂本」さんより「岡田」さんの方が多いと φ(..)
・ 途中に、「ミッションV6一時間SP」の予告を挟み込むTBS グッジョブ!

・ リーダー不正解に「1周半でも良いじゃん。」って井ノ原さん…
・ ミッション失敗に気付かず、「もうそろそろ?」と、どや顔でスタンバル森田さん(爆笑)
・ 最後の問題は全員~♪(萌)

・ もう一度、「ミッションV6一時間SP」の予告を挟み込むTBS ナイス!

末っ子の髪が茶髪!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキター!!!!!

・ しかし今の10倍もっさりしてる為、男前度が1/10。(涙)
・ セクバニのCMまで入れちゃうTBSのV6推し
・ 更に番組でもセクバニのお知らせ!
・ 何度見ても「男子女子Kiss~」の末っ子の指がエロくてけしからん
・ 「燃えちゃえば~」の腰もエロくてたまらん

・ 「日本発祥の料理は?」 A:ドリア B:グラタン のおまけ問題
・ 全員でお立ち台に上る6人!
・ ヒロシにひっついて、脚を絡めるまー
・ ヒロシの後ろで全く見えない残念なよっちゃん
・ 剛くんの腰をがっつり掴んで抱き寄せる末っ子!!!
・ (剛くんと自分を脳内変換済)←大馬鹿
・ 落ちそうな皆を両手で支える健ちゃん(男前)
・ B:グラタンを選んで、ママ(ヒロシ)の肩に寄り添い、不安そうに唇を触る末っ子に卒倒寸前
みんなで不正解。(大爆笑)
・ 「最悪だ!」って言いながらも、6人楽しそうだからもういいやと思ってるVファンは多いはず。

もう、何なんですか?
最後の最後で、萌え爆弾を投下する6人。流石。

どうして、6人であの台に乗ったんだろぅ。
わちゃわちゃ引っ付いて、皆で不正解で大爆笑。

ああ、深夜にV6ファンで良かった。。。としみじみ思う、そんな番組に拍手。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

番組内容より、茶髪。 «  | BLOG TOP |  » 俺 お前のもんじゃねえから。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR