topimage

2017-05

思い出の数が支える恋だから - 2011.08.18 Thu

とうとう、V6 Live Tour 2011 "Sexy. Honey. Bunny!" が明日8/20に(日本時間)初日を迎えます。

生憎、大阪のお天気予報は『雨』。
よっちゃん、どれだけテンションあがってるんだって話です。

一昨日の「天地明察 オフィシャルツイッター」ではまだ映画の撮影が続いてた末っ子。
撮影観測隊員さんは、今日はまだ一度も呟いて下さっては居ませんが、クランクアップしたのかな?それとも、まだ続いているのかしら。

健ちゃんが言っていた様に、どんなにぎりぎりの状況でも不屈の精神と努力で実現させてしまう人なので、仕事に関しては心配していないのですが、それでも彼が心配であまり眠れません。オカンか、姉ちゃんか?って気持ちです。
(おこがましくて、嫁とは言えない。)

何だか色々な気持ちが入り混じってて、物凄い不安定な自分。
コンサートに参戦して、准くんの姿見たらその瞬間、涙腺決壊する気がします。

今、予習の為にV6のカップリング曲をiPodに沢山入れて、オフィスでかけっ放しにしてますが、それを聴いてるだけでも泣きそうだもん。


最後に参戦したコンサートが、2008年のVIBESコンの代々木。
あれから3年。

やっと、歌って踊る愛する6人を見る事が出来ます。

Ready? コンの時は、プライベートで色々とあったり、長年のV友がV6ファンを辞めてしまったり、結局日本に帰国も出来なかったので、コンサートにも参戦出来ませんでした。V6に嫌な噂が浮上した時期もあったり、辛くて落ち込んでた時も多かったし、「そんなに入れ込んで馬鹿じゃないの?」という、何気無い旦那の一言で喧嘩になり、家の中に不穏な空気が流れた時期も。V6のコンサートDVDとか見たくても、彼と喧嘩したくなかったから、Ready?コンDVDも、実は数ヶ月見れなかったり、とかね。

でも、結局の所V6が心の中から薄れたり居なくなる事は一度も無くて。
今までのコンサートやイベントでの思い出や、シングル・アルバムがリリースされる度に、胸に感じてた色んな感情や想いを繋いで、繋ぎ合わせて、今日まで続いています。

この気持ちは、この先もずっと続いていくと思う。
1995年11月1日に、6人の姿をあの場所で見守ったあの時から心の中にある愛しい感情は、変わる事無くちゃんとココにある。

今年参戦したら、その次に参戦出来るかの保障は何処にも無い。
だから、一瞬一瞬を次の思い出にする為にも、あの6人の姿を見に行きます。

待ってろ、神戸。待ってろ、代々木。
そして、待ってろV6。

いつも、ココに居てくれて本当にありがとう。

● COMMENT ●

私はしぃさんの記事を読んで泣きそうになりました。
V6ってば愛されていますね~!!
そして私たちってばV6を愛してますね~!!
私はしぃさんとは違って物凄く恵まれた環境にいるんだと思います。
お金を工面するのは大変ですけど、国内ですし、なんやかんやで遠征してますし。
でも、V6に対する気持ちは純粋なのに、その純粋な気持ちを受け入れてくれない人が多すぎて困ります^^;
V6が好きだと言いたくても言えなくて卑屈になってばっかりです。
言ってもどこか馬鹿にされたり。勝手に人にばらされたり。
何で嵐じゃないんですか?なんて意味が分からないこと言われたり。
健君が好きだといったら何で岡田君じゃないんですか?って言われたり。
ちょっとでも何か言われたら撃たれ弱い私はすぐに傷つくのでどんどん友達が減っていきます^^;
だけど、私も気持ちが薄れたことなんかありません!
逆にどんどんどんどん好きになっていきます。
V6に助けられたことがたくさんありますし、心の支えですから。
V6なしの生活は考えられません。
ついに明日から始まるんですね。
ホント、待ちに待ちました。
私もV6と一緒に思い出を作るため、6人に逢いに行きます^^

V6と同じ時代に生まれて来れてよかったです^^
本人を前に、「ありがとう!」って叫びたいです。

コメントお返事

◆ 苗坊さん
コメントありがとうございます!
何だか今年は金閣寺にしてもVコンにしても「無理」と思っていたV6ゴトに参加出来るのが夢の様で、大分壊れて来ています。

V6が好きって気持ちは皆変わらず心の中に持って居て、それぞれが自分の状況で参加出来る物に参加したり、遠くで見守ったり。でも、それが心地よく出来るのがV6の良い所なんだと思うんです。新規のV担さんも古株のV担さんも、根底にあるのは「あの6人が死ぬ程好き」って事で。

でも、この気持ちって理解して頂けない事が多いですよね。ある意味一番純粋な恋心なのに!

私も良く言われます。「何でV6なの?」って。
「V6好きなの?嵐じゃないんだ~。」とか、「節操無い。」とか。確かにV6ゴトには節操無いけど。(笑)准くん好きなのも「イケメンだったら誰でも良い。」とか「どうせSPでファンになったんでしょ?」とか。私も結構撃たれては落ち込んで、家に帰って来て一人で泣いたりしてます。

でも、苗坊さんを始めとする愛すべきV担メンバーが居て下さるから今は怖いもんなんて何も無いです。周りが何と言おうと、他のグループがどんなに売れようと、V6が超マイナーグループになろうと、そこに彼らが居る限り付いて行きます。

そう思えるのもV6だからなんですよね!
私も「ありがとう!」って思いっきり叫びたいです!

こんにちは。いよいよです。初日。あと4時間ちょっと。私はまだ家ですが(笑)。初日、天井席からですが、准君におかえりなさ~いと、叫んできます。いつもと違うらしい大人なV6。ほんとにほんとに楽しみ。ずっと彼らを見てきたけど、また違う進化したかれらを見れるとおもうと、実はこのコメント書きながら手が震えてます、、。私も昔からなんでV6?って言われるけど、V6だけが好きなんだからどうしようもないですよね。どんなときもどんなかれらも大好き。V6がいるからなんだって頑張って乗り越えられる、そんな存在です。今日は娘が高校から四国巡礼の旅から夜帰ってきますが、、、だんなさんに無理言って、学校まで迎えにいってもらうことにしました。大阪雨ですから、、。(イノッチの雨男のせいかな?)私のV6好きはだんなさんも認めてくれてるので、いいよ~早く帰ってくるから~と快諾。助かります。では、、、弾けてきますね~。

コメントお返事

◆ tomokoさん
おぉ!初日参戦でいらっしゃるのですね。お願いします!末っ子に私からの愛もついでで良いので(笑)お伝え下さい。

tomokoさんは、お嬢さんもV6好きでいらっしゃるし、旦那様も理解があられてむちゃむちゃ羨ましいです。我が家の旦那さんも、最近やっと私がV6を好きだ!っていうスタンスのあり方が理解できたみたいで、大分理解を示してくれます。

良く考えてみれば、V6ゴトでNYにも日本にも行かせてくれるのですから感謝しないとバチが当るかも。

思いっきり弾けて、初日をガンガン盛り上げてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

さあ、始まります。 «  | BLOG TOP |  » 番組内容より、茶髪。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR