topimage

2017-05

かっ、かっ、かっ、かっ! - 2011.08.22 Mon

「蚊のかっちゃん!」じゃないよ。←古い。古過ぎる...orz

カミスン!ですよ~。
Sexy.Honey.Bunny! TV初披露という事で、通常なら月曜日は朝8時には出勤してる私が、一時間半(予告)遅刻。一寸反則技を使いまして、カミスン!をチェックしました~。

最初は、SMAP兄さん達。
この5人の空気感も、V6と違った意味で落ち着いてて好き。安定感有るなーと、何時も思います。

思えば、私がジャニにガッツリハマったのは、元はSMAP兄さん(森くんに落ちた←)がきっかけで。それまでは、ジャニ好きの従姉妹のお供だった私が、自分でコンサート行き出したのも、当時の6人SMAPなので感慨深い。(どこまで6人組好きなんだ、私。)新しい兄さん達のアルバムもお得感満載なので買ってしまおうかな。

AKB48を挟んで、V6キタ!(AKBは割愛。笑)
やっぱりこっちの6人組、死ぬ程好き!
そして150%イケメンモードの末っ子に、月曜の朝(@サンフランシスコ)から大撃沈~。\(//∇//)\

しかも!
後ろ髪もっさり度62%減(当社比)じゃないかー。ああ、神様。残念ながら、茶髪の岡田准一は夢やぶれたけど、それでもイイっす。もっさりしてなければ。←愛ゆえの毒舌w

ほぼフルで披露してくれたセクバニ。
相変わらず、末っ子の指がエロくてけしからん所とか、坂本くんの腰がセクシーだとか、ヒロシの「カモン!」が無かったとか、深夜の生だったからか声がイマイチ出てないとか、そんな中でも坂本くんは抜群の安定感だったとか、諸々言いたい事は沢山有りますが、詳しいレポは皆様にお任せして(トコトンみんなにおんぶに抱っこ)、私が言いたいのは「やっぱ、V6サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って事。

● COMMENT ●

しぃちゃ~ん♪

最初「かっ」って一言で終わってた?(笑)
いや~カミスン終わってから既に何度リピったことか・・・

もうビジュアル最高で、みんなステキすぎて困り果てました~
もう、来週は本気で気絶することでしょう。

私もスマさんたちは森くんがいた6人時代が好きでした。
(特に夢がモリモリが好きで・・・)
今回のアルバムは昔の曲が結構入ってていいよね~

こんばんは^^
私も何度もリピしてます・・・。
V6最高です!素敵過ぎます!
私もヒロシの「カモン!」がなかったとか声がちょっと出てなかったとかちょいといろいろありましたけど、そんなのは気にならなくなるくらい本当に素敵な6人でした。
やっぱり最高ですね!6人^^
深夜に絶叫しそうになりましたよ~。っていうか声にならない声で叫んでました^^
岡田君髪の毛が変わってましたね~ほっ。
私は健君の髪型にノックアウトでしたが^^;

SMAPは昔従兄弟が好きで、その影響でSMAPを知りました^^;
森君がいなくなるときに従兄弟はキムタクファンだったのでショックはなさそうだったのですが、「森君は歌が上手かったからこれから5人だとどうなるのかちょっと心配」って言っていたのを物凄く覚えています^^;
私がSMAPの曲の中で1番好きなのは「オリジナルスマイル」なので最近聞けて嬉しいです^^

あ、追記です。
神戸コンに参加されるんですよね?
私も土曜日に参戦します。
友達と、友達の友達との参戦なのでちょっとお会いできるか微妙なのですが^^;自由に動けるかわからないので・・・
それでもお会いしたいので、もしよろしければあの連絡網に書かれている携帯のアドレスにご一報いただければと思います~
しいさんの携帯アドレスももし・・・もし!よろしければ教えていただければ幸甚でございます・・・。どきどき。

コメントお返事

◆ うたちゃん
ば、ばれた?(笑)
「かっ、」って書いた所でiPhoneからの投稿だったもんで、何かの拍子に「投稿」ボタンを押しちゃったみたい。直ぐ消したんだけどあの僅かな間に見られてたのね!

なに?あの格好良すぎる6人。
ミッションではダメダメ変態な末っ子も、歌番組だとセクシー&イケメンモードを振り撒くからホントずるい。(じたばた)あうー、もうこうなったら壊れちゃおうよ。

◆ 苗坊さん
健ちゃんの髪型には私も「おぉ!」ってなりました。
明るい茶髪で可愛かったですね。あのまま、コンサートでも行ってくれるのかしら?もう、何やってもラブリーなベイベーで困ります。(笑)

SMAPから森君が抜ける時はショックでしたが、実はその時には既にV6がデビューしていて、准くんに心鷲掴みにされていたので、割合立ち直りも早かった...(何て薄情な)という。ははっ。私もオリジナルスマイル大好きで、カラオケ行くと絶対に歌います!

あ、それから連絡先等、先程メールいたしました。
もし届いて居なければご連絡くださいね♪
お会いできると良いな~。


管理者にだけ表示を許可する

僕からのメッセージ «  | BLOG TOP |  » さあ、始まります。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR