topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと4時間程で出発! - 2011.08.25 Thu

一昨日発生した、仕事の『大問題』も山場を越え、私がやらなくてはいけない仕事や役割は取り敢えず終了。

後は、細かい作業や図面作業なので皆にお任せして大丈夫だから、荷造りする為にお家に帰ってきました!

それにしても、みんな驚異的な集中力とスピードで仕上げに掛かったな~。今日一日、図面やら計算書やら色々チェックしてたけど、殆どミスが無かったし。腕上げたな、みんな。(ニヤリ)来年はもうちょっと多めに仕事振るか。←悪魔

とにもかくにも、この膨大な量の仕事をこなしてくれた皆に感謝です。
お土産買ってくるからね!←パンダグッズwww


ああ、時間がなくてうちわ作れなかった~。
材料はあるので、飛行機の中で作ります!←大嘘

うちわは何としてでも、初日から持ちたい!ので頑張ります。
先ずは、あと数時間で空港へのシャトルバスがお家まで迎えに来てくれるので、それまでに荷造りを完了させてちょっとだけ仮眠ぐせんちゅりー。(笑)

准くん、あともうちょっとでそちらに参りまする~♪

そして、日本でお会いする予定の皆様。
お時間作って頂いて、本当に恐縮です!
皆様にお会い出来ること、すっごく楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願いします。

● COMMENT ●

いよいよですね。気をつけてお越しくださいね。実は28日神戸夜公演に参加できることになりました。
神戸、楽しみましょうね。

コメントお返事

◆ tomokoさん
やっと、この日がやって参りました。
今だ夢見心地ですが、この為にずっと頑張ってきたのですから、後は思いっ切り楽しむのみ!

tomokoさんも28日参加、おめでとうございます~。わー、お会い出来るチャンスが何処かに有るかな?でも同じ会場で一緒に感動を分かち合えるだけでも嬉しいです!

こんばんは~!!
神戸コンお疲れ様でした!
しぃさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
まさか一緒にごはんも食べられるとは思わなくて幸せな時間を過ごすことが出来ました^^
しいさんはブログを読ませていただいて想像を膨らませていたとおりのとぉっても素敵な方でした☆
V6トークはきっと永遠に出来ますね^^
たくさん同じ気持ちを共有できて、いっぱいハグさせていただいて本当に本当に嬉しかったです!
またお会いしたいですね♪
前からですがスッカリしいさんのファンになっちゃいました^^

コメントお返事

◆ 苗坊さん

こんばんは!
苗坊さんも神戸コン、本当にお疲れ様でした!
私もやっと念願かなって苗坊さんにお会い出来、凄く嬉しかったです。コン前とコン後、沢山おしゃべりして沢山V6への愛を語って幸せでしたね。

本当に、V6トークは何時までお話してネタが尽きることは無くて、もっと時間があったらもっともっと沢山お話したかったです~。
私もすっかり苗坊さんのファンですよ!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
札幌・横アリ公演と楽しんで、私たちの分も一緒に沢山の愛を兄さんたちに送ってあげてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

V6 S.H.B.コン@神戸 8/27 MCレポ «  | BLOG TOP |  » 僕からのメッセージ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

