topimage

2017-05

V6 S.H.B.コン@神戸 レポ Part.1 - 2011.09.01 Thu

とうとう、この日がやってきました。
V6 Live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny! 神戸コン(8月27日&28日)です。

◇ 神戸のお天気
前日26日に日本入りした私。
東京の暑さにもやられましたが、27日に神戸に降り立った瞬間!あまりの暑さに眩暈がしました。だって、出発する日のサンフランシスコは気温16度、湿度52%ですよ。具合も悪くなるってモノです。
これも単にV6兄さん達の神戸上陸に向けて、熱気が!ボルテージが!上がっていると都合良く解釈する事にして、雨の予報を『イノハラ!』とか言いつつスルー。雨が降ったのは27日だけだったかな?

◇ グッズ
大阪でのグッズ販売が大変な事になっていたと伺っていたので、グッズ販売開始1時間前から並びましたが思った以上にすぐ買えたので一安心。相方ちゃんがスタッフさんの会話を小耳に挟んだ所に拠ると、『今日の販売スタッフは濃い(ベテランが多い)から早いんだよ。』との事。そう言う違いも出るんでしょうね。

それにしても!
パンダの威力はハンパ無い!(笑)
大阪コン参戦の皆様から、グッズのお写真を見せて頂いていましたが、それでも「ツアーパンフとペンラしか買わないよ!」と言っていたこの私が、気が付いたら色んなパンダを手に抱えていたというね。准くんウチワとショッピングバッグとタオルなんか2個ずつ買っちゃってるし。もう、日本経済に貢献しますよ!ええ、しますとも。

◇ シングル購入
心配していたシングルも、無事会場で購入。
初回限定2種類と通常版の3枚を購入し、唇ステッカー2枚を使ってV6兄さんへの愛を綴り(最初は准くん一人への愛を存分に綴るつもりだったのですが、パネルを見たらやはり6人に愛を伝えたくなった。笑)准くんと、よっちゃんの真横にがっつり貼り付けて参りました。

◇ オフ会
コンが始まるまでの間に少し時間があったので、その間にV6ブログ友達の方々とお会いしました。北海道や神戸、大阪など全国津々浦々からV6ブログで繋がっていた皆様。予想通り素敵で親切な方々ばかりで大感激でした。皆様、素敵なひと時を本当にありがとうございました!

コン前3時間程沢山お話して、それでも足りなくて3人のお友達とコン後にまたご飯を食べに行かせて頂き、5人でV6ゴトで盛り上がって、まだまだ足りないよ~って言いながらのお別れで。お会いできて本当に良かった。これからもずっとお友達で居てください。←超・私信

◇ お席
27日の席はアリーナEブロック。
列は前から6列目位だったのですが、丁度花道横で相当神席でした。(しかも、岡田神席だった!)今回のステージ構成から行くとセンターステージサイドっていう形になるので、クレーンが右にも左にも合って、どちらのメンバーも至近距離で見れるというおまけ付き。

28日の席はスタンドMブロック18列という、天井席。
一番後ろだったので、最初は不安だったのですが、神戸は会場が狭くどこから見てもメンバーの顔がちゃんと見えるし、クレーンに乗るとメンバーが丁度目の前至近距離で、この日も岡田神席!

アリーナとスタンドと両方から見て思った結論は、「今回のコンサートはスタンド席の方が相当お得」と言うこと。それでも、アリーナの至近距離でV6メンバーも拝めたし最高の初日でした。

◇ ブイロクコール
何時からなのかしら?コンサートが始まる前の『ブイロク』コールが変わっていました。
今回は、「ブイシックス!ブイシックス!」ってなっていて、最初何を言っているのか分からなかった。個人的にはやっぱり『ブイロク』コールが良いんだけどな~。

アンコールも『アンコール!アンコール!』っていう呼びかけになってて、「あれ?『もう一回!』じゃないの?」みたいな。

今年は色々な意味で変化の年なのかしら?(笑)

さて、それではコンサート本編について、こちらから綴って参ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

V6 S.H.B.コン@神戸 レポ Part.2 «  | BLOG TOP |  » V6 S.H.B.コン@代々木 8/31 MCレポ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR