topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


それ、いっちゃっていいっすよ。 - 2010.10.29 Fri

現在、夜中の12:51です。まだ仕事中です。(-。-;
ファイルの変換中なんで、この間にブログを書いてしまえ~ぃ。でもiPhoneからの投稿だから書きにくいっす。もしかしたら後で修正するかも知れないけど、頑張って書いてみよう。

「はねトび」仕事中に見たんで(仕事に集中しろって)もう一回後でちゃんと見なくちゃ。詳しいレポは今回は無しかな?だってiPhoneじゃ限界が有るってもんです。

准くん、自腹王。わはは。
「おとなり」の宣伝に時に出演した「ゴチ」ではピタリ賞貰ってたのに今回は散々だったね。(あれ?そう言えば長野くん、昨日だったかのゴチ出てる?しまった、録画出来てるかな?)借金していらん買い物をしてしまった准くんには申し訳ないけど、大笑いさせて頂きました。ええと、何買ったんだっけ?「べっ甲のブレスレット」「マンモスの牙」「シュタイフのカラス」(何気にこれ欲しいな。シュタイフ・マニアとしては抑えておきたい一品なんですけど。准くん、売ってくれないかな。いや、マジで。)、それと「アンティークのライター」4品全部が高額商品って、ある意味引き有るなぁ。

でも、楽しそうだったじゃ無い?
堤下さんといいコンビだったよね。腹毛下さん、とか呼び始めた辺りからすっかり馴染んでたし、マジックショーとか楽しそうにやってたし。でも、准くんの「エドはるみ」はクオリティが。。。ま、可愛かったからいっか。

お値段出るまでの、お願いポーズにキュン死しそうでしたよ。でも、今回一番「好き!」って思ったのは梶原さんが壁走りを成功させた時に、准くんが見せた「そう!!」って感じに頷いたあの顔。他の出演者の方々は「何で成功させちゃうかな。」みたいな感じだったのに、准くんは「うん、出来てるよ!」って風に梶原さんに頷いて居たのが素敵で、そこだけ何度もリピっちゃった。良いな、こうやって人の事ちゃんと認めてあげられるトコ。

番外編だけど、あのイチローのソックリさんは本当に一般の方何でしょうかね?本当に似て居てびっくり。お金まで貸してくださって有難う御座いました。もう、ウチの准一がお世話になっちゃってすみません。(って、言ってみてぇ~。)

映画宣伝の「岡田准一祭り」も終盤に入って来たよね。明日から、日本に急遽出張の旦那ちゃんが抜け駆けして日本でSPを見ようとして居るフシ有り。良いけどさ、パンフ忘れずにお願いしますよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そういえば、山Pが居たよ(笑) «  | BLOG TOP |  » 商店街で僕と握手!By V6

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

