topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 S.H.B.コン@神戸 レポ Part.6 - 2011.09.05 Mon

もう、このしょっぱいのは汗なのか涙なのか良くわからない。
その位、踊りまくって汗だくだし、感動しまくって涙でほっぺが痛い。

6人に逢って、沢山6人から愛情を貰って、素敵なステージでアドレナリンは全開。セクシーな6人(特に末っ子)に悩殺されて女性ホルモン出まくりだし(笑)、やっぱり私の『潤いコラーゲン』はV6なんだな~っと。

今回の神戸コンサートでは、シンプル・キュートをテーマにパンツスタイルでお洋服を揃えたのですが、相方ちゃんと「来年のコンサートはゴージャスにパーティー・ドレスワンピで参戦しようか~!」と考え中。せっかく世界一大好きな男に会いに来るんだから、目いっぱい可愛くいなくちゃね!と来年の事を考えてる私達。また、NYとSFから帰ってくるぜ!(笑)

それでは、アンコール篇です。
ネタバレ&個人的な(もう抑えられない)感情満載ですので、ご容赦くださいませ。



会場中に響き渡る手拍子と「アンコール!」の声。
何時までもずっと6人の姿を見ていたい、同じ時間と空間を共有していたい!だから、もう一度その姿を見せて!その思いが沢山詰まったみんなの声。

< アンコール>
アンコールはシングルメドレーで。
会場に響きだす新しくアレンジされた「グッデイ」のイントロ。
追記:ごめんなさい。「ドラマ Ver. グッデイ!!」でした。初回B持ってたんだけどな、聞いたんだけどな。多分「9係」見て無いから覚えてなかったのかな?よっちゃん、ごめん。

◇ グッデイ!! (29th Single)
バックサイドステージのポップアップから6人が勢い良く飛び出してきます。
アンコール用の衣装はメンバー其々色違い。上下同色で揃えています。

坂本くん:黄色(からし色っぽい)
長野くん:緑
よっちゃん:赤
剛くん:黒
健ちゃん:ブルー
准くん:白

健ちゃんはパンダTシャツを上に着て、ラスカルの尻尾みたいなのが付いているふかふかの帽子を被って、とってもラブリー。神戸2日目は、「坂本くん~♪」って健ちゃんの嬉しそうな声が聞こえたから、どうしたのかな?と思ったら、なんと!坂本くんもパンダTシャツを着て登場!もー、か~わ~い~い~♪

他メンバーはパンダタオルを持っていて、客席に投げたり投げなかったり。
坂本くんはパンダTシャツ脱いでアリーナに投げてたよ~!(いつも思うんだけど、貰ったTシャツって洗う?洗わない?笑。もし准くんが着てたTシャツだったら、取り敢えず数日は着て寝るかな。もちろん、素肌の上に。←変態 洗うかどうかはその後考えます。)

◇ 本気がいっぱい (6th Single)
メインステージのリフター上で6人、外側を向いてスタンドマイクで熱唱。准くんが毎回、スタンドマイクを客席の方に向けて歌う様に煽っている。最後には、マイクスタンドを投げて(下に居るスタッフさんがキャッチ!)坂本くんか准くんのどちらかが「行くぞ~!」と煽り、Hey! を何と今回は4回!

◇ Darling (23th Single)
サビのみを披露!でも、やっぱり踊る6人。
短い~!けど、やっぱりこの曲のイントロを聴くと幸せになるよね。

◇ COSMIC RESCUE (24th Single)
間奏からサビまでのダンスが堪能できる!
やっぱりこの曲の振り付け大好き。准くんの白の衣装がシンプルなんだけど素敵だし、もう末っ子ガン見。

◇ 愛なんだ (5th Single)
いままでずっと踊り続けていたV6が、花道へと散らばりお手振りをしながら会場内を歩いてくれる。Yeah~!で一緒に一緒にフリが出来るのも嬉しい。

◇ HONEY BEAT (30th Single)
がっつり皆が手振りで参加。
パンダ・ペンラが大きくて「笑って~!」で、自分の顔面を強打してしまった。(笑)この曲を聴いて笑顔にならずに居られようか!

最後にはセンターステージに全員が集まって、会場の隅々まで手を振ってくれて、深々と頭を下げてご挨拶。

そして、「最後はこの曲で盛り上がるぞ~!」と掛かったイントロは Sexy. Honey. Bunny!

◇ Sexy. Honey. Bunny! (38th Single)
「スェクシー!」担当、神戸初日は健ちゃん、2日目は准くん!(嬉)
健ちゃんのSexy!は可愛い~!って感じだったけど、末っ子のSexy!はエロかった~♪ 想像してもごらんなさいよ。←なんでそんなに偉そう? あの綺麗な指で、あの変態ゆるゆるな口元で、カメラ目線で Sexy! ってやられる威力を。
「あなたが一番セクシー」と、思わず腰砕け。

神戸初日、私達の周りの皆様は結構おとなしい方が多くて(アリーナはそういう傾向が多いみたいだけど)あんまり踊らないし、ノリがイマイチ・・?で、その中がんがん踊りまくる私と相方ちゃん。もしかしたら、周りの皆様には迷惑だったかも?←本当にすみません!

でも、そのお陰かコンサート中もヒロシからお手振り頂いたり、よっちゃんからも指差されてたりしたのですが、極めつけはアンコールでのセクバニ!

丁度、真横のクレーンに乗っていた坂本くんがこっちを見ていたので、ツーコラス目の「う~、Sexy!」を相方ちゃんと二人で坂本くんに向けて思いっきり放ったら、クレーンの上から私達二人を指差して大爆笑!そ、そんなに面白かったですかね、私達。(汗)結局その後の「オーエオエオー!」もこっち向いてやってくれた坂本くん。健ちゃん担当の相方ちゃんが、坂本氏の笑顔に一瞬で胸打ち抜かれてました。私だって、一瞬「くらっ、くらっ、くらっ」っと来たもん。ものすっごい精神力で心は准ちゃんに残したけど。←馬鹿

最後の首を左右に振るフリをメインステージ上で超至近距離披露のよっちゃんと健ちゃん。
まさに打ち上げ映像と同じ様がステージ上で繰り広げられていて、後ろで爆笑している剛ちゃん。井ノ原組やっぱり最強だわ。会場中で、「う~~~~~~、Sexy!」っとぶっ放してアンコールも終了。最後まで、皆を笑顔にしてくれるV6兄さん達に、心から感謝しながら拍手を送り続ける。

<ダブルアンコール>
「アンコール!アンコール!」と響き渡る拍手の中、バクステ下からメインステージへと出てくる6人。アンコールだけど歌もダンスも無し。メインステージ上でもう一度客席へ深々とお辞儀をし、「ありがとう!」「また逢いましょう!」と短い挨拶のみで、でも会場中に目いっぱい手を振ってくれる6人。

会場の皆は、どうしても歌って欲しくて、踊って欲しくて、悲鳴にも似た声で「もう一回!」とお願いするけど、兄さん達は「本当にありがとう!」と会場中にぶんぶん手を振りながら、バクステへと捌けて行く。

最後に、よっちゃんが「じゃあ、皆さんご一緒に!う~~~、Sexy!」とやるので、つい「もう一回!」というお願いを止めて、「Sexy!」とやってしまう。

そして、「じゃ~ね~!皆ありがと~!」とよっちゃん。
くそ~、はめられたぜ。(笑)でも、楽しかったから良いか。

ステージへ「くるり」と向き直り、健ちゃんが投げチュ~♪
会場中に黄色い歓声が響き渡る。
なんと、神戸2日目は坂本くんが更に「投げチュ~♪」を投下!
これには会場中の黄色い声が更にヒートアップ。
だって、だって、まーの投げチュ~!(壊れ気味)

そんな風に(決して諦めじゃなく)納得させられちゃう程、これでもかって位踊って歌ってくれた兄さん達。だって、私達もそうとう踊って体力使ってるもの。兄さん達はもっと大変だと思う。ファンも、V6も歌い踊りまくる今回のコンサート。360度ステージで、ケツまで纏めて愛させてくれた愛しいV6兄さん達に、心からの感謝を込めて拍手を送ります。

何を伝えれば良い?
何て言えば良い?

V6兄さん達が私たちに届けてくれた、最高に素敵な、愛の詰まったプレゼント。

私達はこの感謝の気持ちを、感動した思いを、どうやったら兄さん達に伝えられる?考えたけど、あまりの感動に頭が良く働かない。でも、1つだけいえる事。それは、これから先も私は全力でV6兄さん達を愛していけるって事。何一つ心配しないで(実際には心配事だらけだけど)彼らに付いて行って大丈夫って事。

ありがとう。ただただ、心から「ありがとう」。

● COMMENT ●

こんにちは~^^
凄いレポ!なんと丁寧な・・・読みましたよ~
読んでいたらテンションが上がっちゃって困ります~!

神戸では本当にお世話になりましたです~^^
しぃさんにお会いできて本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました!私、大体一人でコンサートに行っていたのでテンションが上がるのが割りと遅めで^^;
なので今回は相当私の中で盛り上がってからの本番だったので、テンションが異常事態になっていました^^;
あそこまでコンサートが終った後に体がガッタガタになっていたことはありません。

夜も楽しかったです!もっと喋りたかったですね~!!
多分止めなかったら朝日が見えるときまで喋り続けていたと思います。だってV6について語ることなんて無限にありますもんね~!!
2日目の「セクシー!」は岡田君だったんですね^^良かった良かった。私も健ちゃんの可愛い「セクシー!」が見れて幸せでした^^DVD化する際は、ぜひとも全公演分の全メンバーの「セクシー!」を入れていただきたいものです^^

私はとりあえず、コンサートが終ったらV6に感謝の手紙を送ろうと思います^^
V6宛てと健君宛てにしようかな☆
でも、健君は文章のチェックが厳しそうなので注意して書こうと思います^^

私も心の底から「ありがとう~!!」ってV6に叫びたいです。

こんにちは~。ほんとに感動の神戸でしたね。私もV6コン、カミコン16公演目にして初めてはっきり准君に指差しと笑顔をもらって嬉しくて嬉しくて半泣き状態でした。あの笑顔を思い出したらなんでも頑張れちゃいます。ほんとにV6は私に活力を与えてくれます。いつもと全然違うステージ。お約束の色々は無いけど、大満足。年々進化する彼らを私もずっとずっとず~っと応援していきます。しいさんとお会いできず残念でしたが、また会える機会を待ってます。
あ、、、坂本君が投げたTシャツ、私の3つ斜め後ろの人がキャッチしたみたいです。まさか着るとは、まさか投げるとは思ってなかったのでびっくりしました。もし、准君のキャッチしたら?きっと私もしいさんと同じことします(笑)。

しいちゃん~!レポ有難う!
6人への愛あふれるレポに、私も大阪公演を思い出してウルウルしてました。やっぱり6人最高だよね!
終わった後に「やっぱ6人が好きだよ~最高だよ~」って泣きながら言ってました。
そして私らへの最高のコラーゲン^^
まーが着たパンダTシャツ!!!私がゲットしたら。
匂いを嗅ぐ→着る(もちろん素肌で)→抱きしめて寝るかな?
ごめん変態です。

今回はしいちゃんとリアルハグ出来ず本当に本当に残念だったけど来年は是非!一緒にアドレナリン放出しようね^^

コメントお返事

皆様、一連の神戸コンレポ記事に沢山の「拍手」を頂き、本当に有難う御座います。拙いレポでしたが、様子が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

◆ 苗坊ちゃん
こんにちは!コメント有難う御座います!
いや~、長くなってしまいました。しかも、うろ覚えの記憶を忘却の彼方から一生懸命引っ張りだして来たので、何度も書き直したりして時間が掛かってしまいました。

神戸では本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったですね。ホント、時間があったら朝まで語ってましたよ、私達。(チャットと一緒~。笑)苗ちゃんは予想通り素敵な方ですっかり大ファンになってしまいました。頂いたお土産も大事に半分は旦那ちゃんへ持って帰ってきてお裾分けしてあげました。有難う御座いました。そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

早くDVDにして欲しい!でも、まだもうちょっと続きますね。
この間も進化を続けるであろう、最高&最強のV6からやっぱり目を離しちゃいけないんだ!と実感させられた今回のコンサート。私も勇気を出して、お礼の手紙を出してみようかな?兄さん達には、感謝しっぱなしです。ホントに。

◆ tomokoさん
ホント、すれ違いでお会い出来なくて残念でした。
次回は是非、お会いしたいです!その為にも、V6兄さん達には頑張っていただいて来年も素敵なステージを!私達V6ファンの友情の為にも頼んだよ!という感じです。

准くんのシャツ、貰ったら壊れポンチになります。(笑)
変態だといわれようが、担当が既に変態←(こら)ですから准ファンも変態で何が悪いwww 出来れば、どこかで全員でツアーシャツ着て欲しいな~って思います。

◆ なっちゃん
いや~、こんな拙いレポで申し訳ないです。
やっぱりこの6人最高だよね!大好きだよね!もう、何があってもやっぱり好きだ~!って改めて実感しました!

まーシャツゲットしたら、なっちゃんどうする?
やっぱり素肌に着るよね!まーの香りに包まれて寝るよね!は~、ちょっと想像しただけで壊れポンチのなっちゃんが容易に頭に浮かんできます。(私も、同じだけど。)

是非、次回こそは絶対にリアルハグを!
どうぞ、これからもよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

今夜は一時間SP! なミッション。。。なのか? «  | BLOG TOP |  » V6 S.H.B.コン@神戸 レポ Part.5

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。