topimage

2017-05

今夜は一時間SP! なミッション。。。なのか? - 2011.09.06 Tue

予告編にて「もしかして、末っ子が茶髪?」と全国の岡田准一ファンのテンションを上げさせた、Mission V6 一時間SP!

たとえ「後ろ髪もっさり大魔神」だろうが、茶髪の准ちゃんはもしかしたらコスレス以降見た事が無い・・・かも?じゃない?(必死に記憶を辿ってみる)

とにもかくにも、6人がお外でわちゃわちゃ遊んでる(?)のを見るのは楽しそうだから、一時間堪能しましょ~♪と思ってたら、後半の「なでしこ3番勝負」って何?どうも、T○Sさんも喧嘩売ってるとしか思えなかった今回の放送(8月30日放送分)のレポです。

もう、やけくそだ~!(笑)



「超スゴ技達人とV6が対決!!」ミッションな本日。
じゃんじゃん、参りましょう。


① 100mセイロ持ち競争
達人は、最高記録せいろ48枚を一度に持てる「出前の達人」。
なので、達人は48枚、V6は一人8枚ずつ(6x8=48)で挑戦!

3分間の練習タイムを貰った後、早速セイロ持ちに挑戦する6人。
最初は横一列だったけど、途中からイイ感じに加速して、達人をごぼう抜きするV6メンバー。岡田→三宅→井ノ原→達人→長野→坂本→森田でV6の勝利!(剛ちゃんはセイロ落としちゃったけど。)

負けた達人が「岡田さんと再戦したいんですけど!」と、准くんに勝負を挑む!
理由は良く分からないけど、達人は9枚減らして39枚、准くんは20枚で再勝負決定。

スタート直後に准くんが飛び出し、そのままスピードに乗る!そのまま逃げ切るか?と思われたけど、セイロを落としちゃって達人の勝利!そして、達人ガッツポーズ!

② 制限時間30秒 きゅうり輪切り対決
達人は、20秒間で134枚の輪切りを切れるスゴ腕!
今回は、選抜トニ3人で勝負!

坂本くん 75枚
よっちゃん 69枚
ヒロシ 58枚
達人 138枚

トニの合計202枚で、V6の勝利!
坂本くんが凄く上手でびっくりした。包丁使い慣れているっていうか、男子でこれだけ切れるって凄いですよ。よっちゃんと長野くんも凄い方だと思うし。

③ スローイング飛距離対決!
スローイングの達人は、元Jリーガー。スローイング自己ベストは何と45m!

選抜メンバーは、剛ちゃん&准くん。
2人の飛距離合計が、達人の飛距離を越えればV6の勝利。

流石はサッカー経験者の剛ちゃん、21mをマーク。
そして、准くんはハンドスプリングスローで挑戦。だ、大丈夫か?今迄やった事ないんだよね?初めてなんだよね?で、イキナリそれで勝負しますか、師範?

そんな皆の心配を他所に、あっさり成功させる師範。飛距離21m80cmで2人の合計飛距離42m80cm。(なんかね~、ハンドスプリングスローを成功させてV5に混じってボールの落下点へ笑顔でちまちまと走って行く准くんを見たら、兄ちゃん達とサッカー一緒に遊んで貰ってる末っ子って感じで、ほんわかしちゃった。)

なんと達人も、V6の記録と同じ42m80cm。
ボールの落下点に「ぅお~!一緒だ~!」って言いながら駆け寄る6人が、もう仔犬にしか見えない。←

でもやっぱり、一人で42m越えさせちゃう達人は凄いな~。

④ 水切り缶当て対決
場所は変わって(ロケ日も変わって)、埼玉県熊谷市の河川敷。
水切りの達人の技に、「うぉ~、すげ~!」とか「ハンパね~!」と大喜びのV6。

初心者のV6の為に、缶を大きめにしての挑戦。
親切にコツを教えてくださる達人。6人並んで川原で練習してる姿が可愛い。

切り込み体調は、長野くん。
「行くよ!」と爽やかスマイルで放った石は、一直線へ飛んで行き・・・。

当っちゃった。。。(爆)

ヒロシー!空気読めよー!(笑)
イキナリ、一発目で当てるな~!コーナー終っちゃったじゃん。折角、50分掛けて6人で熊谷くんだり← まで言ったって言うのに。ま、そんな所も長野くんの良い所。

取り合えず、おめでとうございます。


でー。
えーっと。
後半の「なでしこ3本勝負」に関しては、割愛します。←

別に、イイよね。(もう、ヤサグレてみる。)


ぶっちゃけて良いですか?
既に、この記事を畳んじゃってるので、更にこのぶっちゃけを畳む事は出来ないんです。なので、一応お断りしてみます。


いやね~、別にオネエサンが見たいわけじゃないし?
素人のオネエサンが、腕立て伏せやってて萌える訳でもないし?


今日(放送日)は、代々木コン初日の夜なんです!
全国津々浦々から、聖地代々木に集まったV6ファンの中には、普段Mission V6が放送されていない地域からいらして東京にお泊りの方もいらっしゃるはずなんです。そこで、6人萌えの回を放送しなくてどうする!来週の『岡田のダジャレ』回と放送回入れ替えたって良いじゃん。どうせ、収録と放送の順番ばらばらなんだから!←こら

オネエサンの腕立て伏せとか背筋チャレンジなんて、ただ単に変態スタッフの個人的趣味に番組使ってるとしか思えないんですよね。
どうせ、オネエサンも仕込みだろうし。←

後半の「なでしこ3本勝負」。
萌えたのは、オネエサンの後ろで剛ちゃんがスクワットしてた事・・・だけ。(きっぱり)

ぷりぷり。(←ご立腹)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

6人グループ!by 井ノ原快彦 «  | BLOG TOP |  » V6 S.H.B.コン@神戸 レポ Part.6

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR