topimage

2017-08

9月定期チャット終了 - 2011.09.10 Sat

9月の定期チャットも無事終了致しました。
ご参加いただいた皆様、本当に有難う御座いました。

今日のチャットは、何とチャット直前に我が家のネットワークがダウンするという、何とも間の抜けたスタートだった為、主催のくせに私がiPhoneからの参加で、皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に、申し訳ありませんでした。

結局、ネットワークダウンの原因は、ケーブル会社のメンテナンスでした。私の留守中に連絡が有ったようですが日本に居た為、お知らせを見ていなくて。。。本当にごめんなさい!

『定期チャット開催中!』の記事を、前の日に書いて下書き保存しておいて、本当に良かった。じゃないと、それこそ皆さんに大迷惑をお掛けする所でした。途中、長時間チャット(更にブログ更新とメールチェックとツイッターの波状攻撃)に耐えられなくなった私のiPhoneがOver heat状態になり(持ってても、超熱かった。)何度も離脱してしまった為、皆さんにもお気を使わせてしまって、恐縮と共に猛省しております。

今回は、本当に沢山の新しいV6ファンの方が参加してくださり、大感激でした。
今回のこのチャンスでまた一段と大きく広がった、V6ファンのWAを大切にして行きたいと思っていますので、どうぞ皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして、来週もちょっとスペシャルなチャットを開催する予定。
こちらは、人数制限を掛けさせて頂く予定ですが、本日のチャットにご参加頂いた皆様にはご招待パスをお送りしたいと思っていますので、ご参加ご希望の方は、近日中にこのブログでアップされる記事をお楽しみにお待ち下さい!(焦らし作戦?)

本当に有難う御座いました!

● COMMENT ●

しい。さん、まひろです。
チャットではお世話になりました。
あのような状況で、しい。さんはチャットを楽しむどころではなかったでしょうに、最後まで主催としての責任を果たしていらして、改めて素敵な方だなぁと思いました。
久方ぶりの徹夜で、日曜日はフワフワしたまま過ぎて行きましたし、チャットで何をどうお話ししたやらなんだかよく覚えていないのですが、いつもブログを拝見させていただいている皆様とV6のことあれこれおしゃべり出来て、と~っても楽しかったことだけは鮮明な記憶です。
これからもコメントやチャットでお話しさせていただければ嬉しいです。
今後とも「どうかよろしく。」

という、コメントを3回ほど投稿した(つもり)ですが、反映されてないので、4度目のチャレンジです。
名前だとurlも併記しないと無効になるかのと愚考して、今回は匿名にしてみました。

コメントお返事

皆様、いつも「拍手」を有難う御座います!

◆ まひろさん
こんにちは!コメント有難う御座います。
先日はチャットにご参加頂き、本当に有難う御座いました。あのチャットでは皆さんに助けて頂きっ放しで本当に申し訳なかったです。ありがとうございます。

そうですよね、日本の皆さんはあの時間のチャットは徹夜になるので翌日が大変だったかも。私は何気に時差の都合で、ちょっと早起きすれば良いだけなので、楽なんです。(日本の夜10時が、サンフランシスコの朝6時なので。)V6が好き!という皆様とV6の事を色々と話すのは楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。どうぞ、「これからも末永く沢山よろしく」お願いします。

コメントの件、大変失礼しました。
このBlogger(サーバー)のバグなのですが、たまにコメントが反映されない事があるのです。数回ご投稿頂いたとの事ですが、こちらに届いていたのは一つ、しかもスパムコメント扱いになってしまっていました。本当に申し訳ございません。お名前の所は、別にURLをご記入頂く必要は無くても投稿出来るのですが、ご配慮頂きましてありがとうございます。毎回google社にレポートしてるのですが未だ改善されていないようです。改めて、大変失礼致しました。ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

Calico について «  | BLOG TOP |  » 子供と一緒

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR