topimage

2017-06

仲間が増えました! - 2011.09.10 Sat

昨日開催のチャットにご参加下さった、さおりさんとなつさんのブログを、私の「お友達のブログ」お仲間として入れさせて頂きました!

さおりさん 「HAPPY DAYS♪
なつさん 「~HONEY~

お二人共、素敵なV6ファン友さんで、とっても素敵なレディです。
私のブログと共に、どうぞよろしくお願い致します!

● COMMENT ●

先日はとても楽しかったです、ありがとうございました。いつも楽しみに拝見させていただいています。また参加させてください。

先日はありがとうございました。
今回もみなさまとたくさんお話出来てとっても楽しかったです。V6を通じていろんな方々とお知り合いなれて感激です。
またぜひ参加させて頂きます!!
相互リンクの件もありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメントお返事

皆様、「拍手」ありがとうございます!

◆ ゆうまま様
先日は、こちらこそチャットにご参加頂きありがとうございます!あのチャットは毎月定期的に仲間内でやっていますので、是非次回もご参加下さい!

そして、私のブログをご覧頂いているとの事、恐縮です。
管理人共々、ぼーっとしたブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


◆ なつさん
こちらこそ、有難う御座いました!
そして相互リンクも快く承諾してくださり感謝しています。

そうですよね、この機会に広がったV6友の輪をどんどん広げて行けたら良いなと私も思います。

是非、今後とも宜しくお願い致します。

しぃさんこんばんは。
先日はチャットお邪魔させて頂き楽しかったです。
皆様の速さについていけず、ひたすら見て楽しんでしまいました。
神戸でもたくさんお話しできてうれしかったです。
ツイッターも拝見させていただいていますが、私がツイッターを見る専門にしているため、全く絡めなくてちょっとさみしいです。
ブログも頻繁に拝見させていただいています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントお返事

こんにちは!コメントありがとうございます。
そしてチャットへのご参加もありがとうございました!

チャットも最初の数回は、会話の早さやノリが掴めなかったりして、ちょっと傍観になってしまう所があるのが欠点なんですよね。なるべく皆様全員が楽しんで頂けるように気を使わなくてはいけない主催の私が、システムの不具合で逆に皆さんにご迷惑をお掛けしてしまって。。。ホント、反省です。

神戸でも大変お世話になりました。
時間があったらそれこそ朝までお話したかった~!でも、V6のお陰でちるさんともお知り合いになれましたし、素敵な出会いに感謝したいと思っています。

私のブログにもお越し下さり、有難う御座います。
自己満足のカタマリの様なブログですが、是非今後ともよろしくお願い致します。

コメントお返事

◆ ちる様
こんにちは!コメントありがとうございます。
そしてチャットへのご参加もありがとうございました!

チャットも最初の数回は、会話の早さやノリが掴めなかったりして、ちょっと傍観になってしまう所があるのが欠点なんですよね。なるべく皆様全員が楽しんで頂けるように気を使わなくてはいけない主催の私が、システムの不具合で逆に皆さんにご迷惑をお掛けしてしまって。。。ホント、反省です。

神戸でも大変お世話になりました。
時間があったらそれこそ朝までお話したかった~!でも、V6のお陰でちるさんともお知り合いになれましたし、素敵な出会いに感謝したいと思っています。

私のブログにもお越し下さり、有難う御座います。
自己満足のカタマリの様なブログですが、是非今後ともよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

「まほう」と来ましたか。(追記あり) «  | BLOG TOP |  » Calico について

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR