topimage

2017-07

一年が、経ちました。 - 2011.09.13 Tue

このブログを立ち上げて、今日で一年が経ちました。

スタートした当初は、誰かに見て頂くとか、コメントを頂くとか、全く考えてませんでした。ただ、周りにV6ゴトを共有できる人が誰も居なくて、自分の呟きを書いておける場所が欲しくて細々と始めたのですが、一年後の今はその時予想だにしていなかった環境へと変化しました。

沢山のV6友が出来て、皆さんとV6ゴトを語り合って、笑って、たまに怒って。(主に番組に対してだけど。笑)今年はNYでの金閣寺にも行けたし、神戸&代々木のV6コンにも参加出来たし。これも単に、この拙いブログに来て下さる皆様のお陰です。心から感謝しています。本当にありがとうございます。

2年目に突入しても、V6メインで日々のジャニゴトを呟いて参ります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

● COMMENT ●

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
しぃさんのブログはV6に関してとても丁寧に書かれていて、いつもうんうん頷きながら読んでいます^^
V6を想う気持ちにたくさん共感できて、読んでいて嬉しくなります。
私も、V6の話をこんなにおおっぴらにお話できるようになったのは本当にここ1,2年なので本当に嬉しいです^^
神戸でお会いして、ますますしぃさんのことが好きになりました☆
これからもたくさんV6の話をしていきましょう。
そして、またたくさんお逢いしたいです^^
どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントお返事

皆様、「拍手」をありがとうございます!

◆ 苗坊ちゃん
コメント有難う御座います!
なんだかあっと言う間に一年が経ってしまいました。
自己満足のカタマリの様なブログなので、皆様に来ていただくのも申し訳ない位なのですが、マイペースにV6愛を綴って行きたいと思います。

私も、このブログをキッカケに沢山の素敵なV6友さんと仲良くさせて頂いたり、思う存分V6ゴトを語れたりと夢の様です。どの方もV6ファンの皆さんは優しくて素敵!とても嬉しいです。

私も苗ちゃんと神戸でお会いして、すっかり大ファンです。
お会いして素敵な人柄に触れて、こうしてお友達になって頂いて本当に嬉しいです。どうぞこれからも末永く沢山宜しくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

嵐デビュー日と、NEWSの結成日でした。 «  | BLOG TOP |  » 「まほう」と来ましたか。(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR