topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐デビュー日と、NEWSの結成日でした。 - 2011.09.15 Thu

物忘れが多いにも程がある。

今日、9月15日は『嵐』のデビュー日で、『NEWS』の結成日でした。
白状します。すっかり、忘れていました。ええ、友人からメールが来るまで。(笑)


では、『嵐』くん達から。
1999年9月15日のあの日。
ハワイでのデビュー記者会見、ちゃんとテレビで見ましたよ。初々しい5人が並んでいたの、今でもちゃんと覚えています。丁度、あの時は休暇でカナダから帰ってきていた時だったかな?あれから12年経つのですね。って、私も年取るわけだ。

物凄い正直にぶっちゃけると、『嵐』のファンじゃなくて『櫻井翔くん』がお気に入りです。好き、とかファン、って言うのではなく、見てると「翔ちゃん、頑張れ~。」っていう姉ちゃん目線。

彼の、頑張りが過ぎてつい空回りしちゃう所とか見てると、ホントに「はー、しょうがないねー。でも翔ちゃんらしいね~。」なんて思ってしまいます。なので、翔ちゃんを見ているついでに(笑)、嵐を見てる所もありますが、実は個人的にも色々な所で「嵐つながり」な事が多いので、これからも(細々と)応援して行きたいな。でも、これ以上私の周りのV6友を、嵐ファンへと転向させないで欲しい。←切実な願い(笑)


そして、『NEWS』。
その存在は知っていましたが、『山P率いるグループ』位の印象しかありませんでした。

そんな彼らの楽曲を聴き始めたのは、数年前こちらで仲良しになったお友達が、山下くんの大ファンで一緒にカラオケに行った時に彼女がNEWSの曲しか歌えなかった事から、NEWSのアルバムを借り、一緒にカラオケで歌えるように聞き始めたのがキッカケです。

聴いてみたら、楽曲の質が物凄く良い事に気付き、そして小山くんと加藤くんのユニット「コヤシゲ」の爆発的な笑いのセンスにはまりました。二人の頭の良い、馬鹿さ加減が凄く大好きです。そして、いつの間にか「山P率いるグループ」から、実力派ユニット「テゴマス」を擁するグループへと変化して行き、私の中では「チャンスに恵まれないけど、ポテンシャルは高い」グループとして位置づけられています。

最近は、エイトが忙しいせいか、NEWSのグループとしての活動が極端に少なく、ファンを心配させてもいるようですが、個々のメンバーがそれぞれの分野で頑張っている様なので、この状況をゆっくり乗り切って欲しいと思います。


どちらのグループも、V6から始まった「バレーボール ワールドカップ」イメージキャラクターでのデビュー組で、大事な後輩。これからも、頑張って追いかけて行きたいです。但し、V6優先でね。(笑)

みんな、おめでとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

CRチャット開催のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 一年が、経ちました。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。