topimage

2017-04

CRチャット開催のお知らせ - 2011.09.16 Fri

お知らせ:(9月18日 午前4時半)

無事にチャット、終了しました!
ご参加いただいた皆様、本当に楽しかったです。有難う御座いました。

なかなか好評だったので、来月も開催します!
このブログ上で告知いたしますので、10月の「DVDチャットのお知らせ」をお楽しみに!

では、皆様。おやすみなさい。(笑)



先週開催させて頂いた「定期チャット」の番外篇として、今週末に「Cosmic Rescueを見ながらチャットをしよう!」チャットを開催いたします。

Twitterをされている方はご存知かもしれませんが、Mission V6や健ちゃんラヂオなどを見ながら(聴きながら)実況ツイートが Time Line 上に上がっている事が良くあります。コレを、大人数でツイッター上で開催すると、皆さんのTime Lineが凄い事になってしまう上に、ツイート規制が入る可能性があるので、「では、チャット上でやってみよう!」という前から上がっていたアイディアです。

ただ、テレビ番組だとご覧になれない地域の方、放送時間が違う、録画を持っていない、等の問題点が出て来てしまうので、今回はカミセン主演の映画「Cosmic Rescue」で開催してみようと思います。(COSMIC RESCUE - Wikipedia)

【日時】 9月17日(土曜日) 午後10時スタート(日本時間)

チャットルームを午後10時からオープンさせて、映画スタートは午後10:15からを予定しています。

勿論、途中参加、途中退出も可能ですが、映画を見ながらというチャットの性質上、チャットの流れるスピードが速い可能性がありますので、その点をご了承下さい。

また、Cosmic Rescue をお持ちで無い方のご参加も大歓迎ですが、こちらも今回のチャットの性質上、チャット上でのご参加に温度差が生じてしまう可能性もあります事を、ご了承頂ければと思います。

また、大変申し訳御座いませんが今回のチャットは人数制限を設けさせて頂きます。(最大15名まで)参加ご希望の方は、大変お手数ですがメールにて参加希望の旨をお知らせ下さい。

【チャット参加申し込み方法】
申し込みメールアドレス: omoinokakera@yahoo.com
参加申し込み期限: 9月17日(土曜日) 午後2時まで(日本時間)→受付終了しました
明記して頂きたい事: HN(お名前でも結構ですが、チャット上・ブログ上でお使いのHNをお持ちの方は、混乱を避けるためにHNの記載をお願い致します。)。
先週のチャットにご参加頂いていた方はその旨も記載をお願い致します。

お申し込み頂いた方全員に、ワタクシから返信メールをお送りしますが、ご参加は15名になった時点で締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。また、先週のチャットにご参加頂いた方は、チャット上で「CRチャットの説明」をさせて頂いて居ますので、優先的にご参加頂く予定です。

ご質問、ご不明点等ございましたら、こちらの記事のコメント欄、もしくはメール(omoinokakera@yahoo.com)にてお気軽にお尋ね下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

● COMMENT ●

しいさん
今帰ってきたんですがおわっちゃいってました笑^^::
中途参加でしたがみなさんとお話できて楽しかったです♪
来月はフル参加したいのでまたよろしくおねがいしますね^^
セキュリティーソフトもやってみます!!
いろいろありがとうございました!!

しぃちゃん♪

今回もホストお疲れ様でした~

ぐっすり寝て今起きたとこです。

相変わらずお話が尽きなくて楽しかった~
色々と細かいフォローもありがとうございました。
お陰で、なんとか会話の内容がわかってありがたかったです~
最後はちゃんと挨拶しないで退室しちゃってゴメンナサイ。

まだまだ持ってないもの、知らないことばっかりなので精進しますね(汗)

コメントお返事

◆ さおりん
ごめんなさい~。
今回は、ちょっと早めに終了しました。
(いつも夜更かしだからね。笑)

忙しい中参加してくださり、本当にどうもありがとう。とっても、嬉しかったです。途中からシステム講座になってしまいましたがそれもV6の為に大事なPCを守るには必要!(笑)
例のセキュリティーソフト、もし分からない事が有ったら何時でもメールしてくださいね。スキャンしてみると、自分のPCに意外にゴミが溜まっててビックリしますよ~。(笑)


◆ うたちゃん
今回も、参加してくれてありがとう!
嬉しかったよ~ん♪

私はあの後、旦那くんとランチをしに行き、食べ過ぎてソファーにごろっとなったら、そこから爆睡7時間でした。私の場合は深夜チャットじゃなく早朝チャットなんであんまり寝不足にはならないはずなのに…。

V6は16年間の歴史があるので、知らない事沢山あると思う。私も空白の時間が多いから「へ~。」って事沢山あるものー。一緒に精進して参りましょう!


Only the blog author may view the comment.

パヒコ!(笑) «  | BLOG TOP |  » 嵐デビュー日と、NEWSの結成日でした。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR