topimage

2017-07

おわっちゃった。。。 - 2011.09.20 Tue

Mission V6がとうとう9月20日で終了してしまいました。

番組終了の話から、新番組の件、そしてミッション最終回が「何でピッタリ21なんじゃ~!(怒)」とこの数週間、怒涛の日々だった気がします。

まぁ、未だ新番組の内容に関しては、「相当腑に落ちない」部分が沢山ありますが、兎にも角にも次の番組がある!という事が大切な訳で、V6と一緒に番組を盛り上げたり、ウザイV6ヲタとして番組に要望もガンガン送って行く所存ですので、覚悟してろよ、T○S!と、言った所でしょうか。

今となっては、「ピッタリ21」すらも愛おしい企画に思えてしまう程(相当、病気。)、番組が終ってしまった事の虚脱感がありますが、とりあえずオネエサンのパート以外はやっぱりV6最高だ!と思える番組内容な、本日のMission V6最終回。

ちょっとね、まだ心にゆとりが無くてレポ書く気になれないんです。←おい

でも、Mission V6という番組は本当に素敵な企画が沢山あって(そうじゃないのも、沢山・・・ごにょ、ごにょ。)純粋に視聴者は楽しめたのでは無いでしょうか?何より、今のこの業界でV6の魅力を最大限に伝えられる番組を作れるのはもうTBSさんしか無いし。だから、文句ばっかり言ってごめんなさい。(笑)

Mission V6には、ミッション企画相当数送ったんで、良かったら次の番組で使って下さい。あ、それか「男のヘンサーチ」が上手く行かなかったら、何時でも「Mission V6 MAX」(←おい!)として帰って来てくれて問題なし。新しい企画が必要だったらまた送りまっせ。何たって、V6ファンがこの世で一番、『V6が光り輝く方法』を知っているんですから、そこはV6ファンに任せちゃおうぜ。

お金が無い低予算番組だって事も重々承知してるから、予算使わない企画を考えるのは皆得意だし。その辺、V6ファンは鍛えられてるから大丈夫!

テレビ局とその関連局のスタッフの皆さん、約一年間、私達を沢山笑わせてくれて本当にありがとうございました。次の新番組も、「V6の魅力が視聴者の皆さんに伝わる」様な番組を是非、是非、是非!よろしくお願い致します!

え、レポ?
もう数日、暖めさせて。(笑) だって、消化するのにもうちょっと時間が必要な感じ。

● COMMENT ●

終わっちゃいましたね~・・・
といいつつ、ここ数か月分を見ていなかったので、いきなり最終回、しかもピッタリ21だということで生で見る勇気がなくて見ませんでした。
しぃさんはたくさん企画を送られていたんですね~。凄い!脱帽です。
新番組は想像以上に不安要素が多いですが、そうですね、ないよりいいんですよね。
ミッションV6MAXっていいですね!
それはいい!ぜひとも^^
やっぱりファンが喜ぶ番組を作ってほしいですね。
期待していないけど、やっぱり期待したいです。

しぃさま☆
再びコメントにチャレンジしてみます(笑)
NY、そして代々木ではありがとうございました。楽しいひと時が過ごせた事、この夏の宝物になりました。
そんな幸せな中、ミッションが終わってしまいました。。。次の番組があるとは言え、やっぱり寂しいです。
とにかく枠は死守する勢いで!頑張って働きかけていきます~(どんなにウザいと思われても!)
いざとなったら、しぃさんの企画でミッションV6MAXをやって貰いましょう!!

ではではまたお邪魔させて頂きます。

コメントお返事

皆様、沢山の「拍手」をありがとうございます!

◆ 苗坊ちゃん
終っちゃいましたね~。何だか、見終わった後は「おわっちゃったよ~。」っていう脱力感で一杯でした。未だ感想を書く元気が無いのですが週末なのでぼちぼちと始めようかな?

そして、苗ちゃんは今、札幌コンの真っ最中かな?
ああ、兄さん達に会いたいよ~!10月頭に有給取ってしまおうか?なんて考えちゃったり~。(物理的に無理だな。。。とほほ)

新番組はね、不安要素が一杯だよね。
もう、新番組がコケたら後が無い様な気がするので、何としてでも持続して頂かなければ!ファンが喜ばないと、一般視聴者も見てて面白くないもんね~。期待したいな、私も。


◆ snow様
こんにちは!
コメント再チャレンジありがとうございます!
そして今回はsnow様の愛、ちゃんと届きましたよ~。
こちらこそ本当に有難う御座いました。V6が繋げてくれたこの貴重で幸せなWAをずっと大切にして行きたいと思います。

そうですよね!共にウザイV6ヲタとしてV6枠は死守していかねば!微力ながら使命感を胸に、私も頑張って行く所存です!そして、何時でもミッション・リターンズ、カモン!ですよね。その為だったら新企画幾らでも考えちゃいます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

TOKIO 17周年 «  | BLOG TOP |  » Marching J - Special Movie (V6)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR