topimage

2017-11

TOKIO 17周年 - 2011.09.21 Wed

君が君が熱い恋をするなら~、世界で僕しか居ない~♪

くぅー、准くんに言われて~!←そっち!?

お仕事がばたばたしてまして、あんまり頭が働いておらず、正しい判断力を無くし始めている しぃ。 でございます。

准くんに会いたいよー!
コンサートに行きたいよー!

うちの会社では毎年10月に大きなカンファレンスがあったり、本社・支社のマネージャーが全員召集されるマネージャー会議があったり、年末に向けて来年の年棒やボーナスの査定が始まるので、管理職が一番忙しくなる時期。しかも、今年は私の昇級が予定されている年末なので、余計に会議だの面接だのがあって面倒くさい。←

「このままのポジションで良いんですけど。」と思っているので、ちょっと試しに、「10月の第2週に有休とか取ったら怒る?」と上司に聞いてみたら、「Family Emergency以外ダメ。」って言われちゃった。これはある意味、私にとってのEmergencyなんだけどやっぱ駄目か。(Note:Family Emergency=例えば身内に不幸があったとか、家族の誰かが病気になったとか、家族内での緊急事態の事。)


はっ!V6の話をしようと思ったんじゃない。
今回は、TOKIO兄さんですよ。

9月21日はTOKIO17周年
兄さん達のコンサート参戦は一度だけ、TOKIOファンの友人に誘われて「TOKIO LIVE TOUR 明日を目指して 2006」の武道館公演にお邪魔しました。

TOKIO兄さんの楽曲は、正直あまり存知ておらず、それこそ"Love you only"とか"Julia"とか"AMBITIOUS JAPAN!"はカラオケで歌うけど、それ以外はサビなら歌えるかも?とかそんな感じでしたが、「明日を目指して」は何と言っても、よっちゃんと准くんの「シャワートーク@10th Anniversaryコン」の布石があったので、「これが元歌か!」って異様に嬉しかったのを覚えてます。

平家派絡みで、トニ兄さんとも仲良しだし、末っ子同士(長瀬&岡田)がドラマ絡みで一緒に居る事も多かったし、鉄腕DASH!はやっぱり名番組だと思うし、彼らの活動に詳しい訳では無いけど、V6にとっては兄弟グループみたいな感じだから、兄さん達がちょっと前を走ってくれてるのはなんとも心強い。

これからも兄さん達のご活躍を、影ながら応援して行きますよ~。
そして、平家派でクリスマスコンサートやって。(←便乗)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

すばちゃん30歳と、エイト7周年 «  | BLOG TOP |  » おわっちゃった。。。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR