topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


15歳になったハニーは死ぬ程愛おしい - 2010.11.01 Mon

15歳のお誕生日、本当におめでとう。
心の底からありったけの感謝と愛を込めて「ここに居てくれてありがとう!」って皆を一人一人抱きしめたい気分です。(准くんに至っては抱きしめて離したく無い。)

V6の10周年の時は、「学校へ行こうMAX」で北海道旅行してましたね。あんな感じの15周年特別企画は今年は無いのかも知れないけど、全然オッケーd(^_^o)。だって、メンバー6人がキチンと地に足を着けてそれぞれのフィールドを第一人者として歩いてくれている。私たちの前に居てくれる。それが一番の贈り物です。「V6を好きで本当に良かった。」と思わせてくれる。そんな安定感と空気感が死ぬ程愛おしいです。

お祭り騒ぎじゃなくて良い、大きなイベントがあれば良いってもんじゃない。15年という時間を、ずっと共有出来たこの幸せをユックリとかみしめたいです。

私が超・落ち込んで居る時も、涙々の日も、その素敵な笑顔と6人の存在に包まれて力を貰ったり、その威力ったらもう、うちの旦那よりも強力。(笑)そりゃそうだ、うちの旦那よりもV6を好きな時間の方が倍以上なんだもん。

ベイエリアなので「Ready?コン」DVDの捕獲が数日遅れてしまいますが、6人からの心のこもったプレゼント、感謝の気持ちで見たいと思います。6人が私たちにくれる愛情の半分も返せるか分からない程、小さなワタクシですがこれだけは胸を張って言える。

『これからも何時までも、心の底から愛しているよ。』

お誕生日おめでとう、V6。

● COMMENT ●

はじめまして!皐月といいます

私は関ジャニ∞が好きなのですが、最近V6のファンにも
なり、FCに入りました。
今では「なんでもっと早く好きにならなかったんだろうか・・・」と、彼女がいる人を好きになったように後悔
しています(笑)。(すいません、自分の話で;)


しぃさんのブログを読んでいるとV6の魅力とV6に対す
る愛情がバシバシ伝わってきて感動しました^^
そして日々が本当に楽しそうだなぁとこっちのも楽しく
なってきます(^ω^)
これからも国境を越えてその愛情を振りまいてください!!
あとお仕事頑張って下さい!応援しています!

文章まとまっていなくてごめんなさい;;
長々と失礼しました(_ _)

コメントお返事

◆ 皐月 様
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

コメントのお返事が大変遅くなり本当にごめんなさい。
ブログの移行作業をしている時に、皐月様がこちらの記事にコメントを残してくださった事を発見いたしました。

おお、エイターさんでもいらっしゃるんですね。
私もエイトは好きで、特におっさん3人衆が大好きです。
3人のゆるい感じと、ヨコヒナ夫婦にくっつくすばちゃんの立ち居地がとてもツボなんです。

そして、V6のファンにもなってくださり嬉しいです!
そうなんです。V6は虜になります。一度はまったらもう抜け出せない。そのくらい魅力のある実力派グループです。なにより、大人のお兄さん達の魅力満載。

私のブログは、なんだかV6に対してはこわれぽんちな事が多いので、心苦しいのですが、皐月様にそう言って頂けて嬉しいです。

どうぞ、これからもこちらのブログ共々よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

軟骨で一芝居打つ男 «  | BLOG TOP |  » そういえば、山Pが居たよ(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

