topimage

2017-06

すばちゃん30歳と、エイト7周年 - 2011.09.22 Thu

どもども。
出張やら会議やら仕事に忙殺されて、ブログの更新が滞ってしまいました。
というか滞っていたのはブログだけでなく、家事も相当滞っていた様で、はたと気が付けば「着るものが無いかも」という状況。夜の9時から急いで洗濯機&乾燥機をフル稼働させております。

面白いもので、ブログを書かないと、何か書きたくなってしまい、会議中に(話題がつまらないと暇。笑)ノートの後ろの方のページに、「漢字、忘れてるな。」とか思いながら、つらつらとお話を書いたりし始める自分が居てちょっと自分に新たな発見。


そんな中、9月22日は関ジャニ∞ 渋谷すばる君の30歳のお誕生日でした。

すばちゃんも30歳か~。
ちっちゃくて細くて歌の上手なすばちゃんが、准くんとちょっとの間だけ同い年なのね。最近のすばちゃんはビジュがオトコマエな感じで良い感じです。

私の超・個人的趣味でお願いすると、大阪が誇る「ちっちゃいオトコマエ二人組(准くんとすばちゃん)」で何か絡んで欲しいな~。2人で関西弁全開でラジオとかどう?それか、2人でセッション。(良いかも!二人ともギター上手いし!すばちゃんの通る声と、准くんのちょっと低めの甘い声。うぉ~、聴きて~!)

昔のすばちゃんはロン毛で、ヒゲ面で、なんか斜に構えてて棘がある感じで、ぶっちゃけちょっと苦手だったんだけど、ここ数年(特に8 UPPERSコンの辺りから)のすばちゃんは力が抜けてて、短い髪の毛もとてもグウで、大きくて黒い目がとても素敵で良い感じだわ~♪と思う事多し。何より、すばちゃんの歌声が大好きです。

また、レッドレンジャーやってくれよ~。(笑)
エイトのオッサン三人衆のちっこいの担当として、これからもヨコヒナ夫婦をフォローしながら、素敵な歌声聞かせてください。すばちゃんのこの一年も、楽しい事が沢山ありますように。


そして、同じ日にエイト7周年
数あるジャニーズのグループの中で、唯一5周年とか10周年という区切り年では無い年にお祝いが出来るエイトさん。8周年には何かお祝いするのかな?(そういえば、V6は6年目に何かやった?)

もう、NEWS担当さんが「怒る気もしない」って諦めちゃう程の、エイト上昇気流でびっくりです。(そりゃ、エイトが忙しいうちは亮ちゃんのNEWS活動は難しいもんねぇ。)

今、何本レギュラー持ってるのかな?って調べてみたら、エイトの冠番組で4本!メンバー絡みのレギュラーで3本の合計7本で、エイトメンバー出演のレギュラー番組放送が無い日が月金のみ!ラジオもレギュラー3本。

ひえ~!一本、V6に分けて!(←真剣)
「謎解きバトル」あたり、先輩に譲ってくれたって良いじゃん!(ああ、あのゲームをV6がわきゃわきゃ言いながら6人でやってるのを想像しただけで、萌える。)

V6が大人の仲良しグループだとすると、エイトはおこちゃま7人仲良し組で、見てると全てがコントっぽくて思いっきり大笑いして楽しめるグループなのが好きです。そして、バンドが出来るグループなのも好き。生音セッション大好き人間としては、これからもバンドサウンドもお届け出来て、お笑いセンスもばっちりの(エイトレンジャー復活求む!)仲良しグループのエイトを、これからも注目してご贔屓にして参りたいと思います。しかし、何度も言うけどV6優先でね♪

すばちゃん30歳、エイト7歳、共におめでとうございます。

● COMMENT ●

こんばんは。エイトの勢力が凄いですね~。私ももちろん何と言ってもV6ですけど、エイトは大阪人の私には可愛い存在で、息子の同級生の女の子も結構ファンが多くて、そのうちの一人はママも仲良しなので、全てCDやDVDを借りてます。大阪を題材にした歌も多くて、風景を思いながら歌うと心にしみます。大阪ロマネスクとか、カラオケでよく歌います。曲、とってもいいですね。でも、最近、シングル出しすぎで、、、ほんと亮ちゃんのNEWS活動の支障になってますね(苦笑)。
すばるくんと准君、大阪弁でなんかドラマとかしたらいいですね~。やらないかな~。今の准君が大阪弁でドラマやったらおもしろいのに、。

コメントお返事

皆様、「拍手」ありがとうございます。嬉しいです!

◆ tomokoさん
こんばんは!
エイトの勢いは見ていて気持が良い位です。事務所のバックアップもそうですが、自分達でガツガツと仕事を取りに行く姿勢が私は好きで、楽曲も力をもらえるものが多いのでお気に入りです。NEWS担のお友達はもうすっかり諦めモードです。しょうがないと分かっては居ても他に方法は無いかな?なんて心配になってしまいます。

准ちゃんとすばるくんの絡み、絶対に面白いと思うんです。ドラマとか良いですね~♪どんな役が良いかな?


管理者にだけ表示を許可する

V6ファンと日本経済 «  | BLOG TOP |  » TOKIO 17周年

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR