topimage

2017-07

集え!「田中宏和」(笑) - 2011.09.29 Thu

皆さんは、覚えているだろか。
今は無き(涙)Mission V6の前番組、「新知識階級 クマグス」内にて、『田中宏和クマグス』があったのを。

同姓同名で漢字も同じの『田中宏和』さんを集めようの活動が始まり、確か番組では田中宏和さん作詞、田中宏和さん作曲による『田中宏和のうた』をレコーディングし、その後、田中宏和さんによる『田中宏和さん』という本が出版されたのまで見た気がする。(録画見直してみようかな?)

で、さっきMixiニュースをチェックしていたら、『ギネスに挑戦!50人超の田中宏和さんが大集合!』という記事がありまして、元サイトは@niftyの"TOKYO CULTURE CULTURE"(こちら)でした。

10月15日に『田中宏和さん』を集めるイベントをするそうです。
なんと、50人以上集まると、"Largest same name gathering (First and Last names)" のカテゴリーでギネス認定されるそうで、全国の田中宏和さんは住民票を持って(ギネス認定に必要)集まれ~!って事でした。

凄い面白いのが、「出演:田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和・・・・」ってなってて、「ゲスト:田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和、田中宏和・・・」ってなってる所。そりゃ、そうですけどね~って思ってしまいました。

これって、「クマグス」も一枚噛んでるというか、あの番組でメジャーになったのだから、このイベントにV6も出席して欲しいんですけど!
っていうか、ネクジェネにメール送っちゃおうかなぁ、これ。

追記:
我慢しきれなくって、ネクジェネにメール送ってみた。ははは。
読まれるかも知れないし、読まれないかも知れない。
私、今の所ネクジェネのメールは読まれない率100パーセントなんで、期待しないで待っててください。


● COMMENT ●

こんばんは。ネクジェネに読まれるといいですね。私の大阪在住のV友さんは、8月放送のネクジェネで、なんと電話がかかってきて、直接トニセンと電話で話したんです。放送がまだされてないときに、うちに遊びに来て、そのときの興奮を話してくれました。そんな身近に採用される、それも電話で話すなんて人がいるなんて本当にびっくりでした。
昨日は近くのイオンに買い物に行ったら、キリンNEO売り場にあのかっこいい横顔の准君とお姉さんのCM最後の場面がポスターになって貼られてました。その前を何度も通り、にやにやする私、、。あ~あのポスター欲しい~。

コメントお返事

皆さん、「拍手」ありがとうございます。

◆ tomokoさん
ネクジェネも(Mission V6と同じ位)頑張って送っているのですが、読んで頂いたことが無いんです。日本に住んでないのがいけないのかしら。でも、海外のリスナーさん(台湾とか中国とか)でも読んで頂けてる方もいらっしゃるし、割合いつも同じペンネームの方が読まれている気もするし・・・。まぁ、読まれなくてもトニセンが読んでくれてたらそれでも良いかな?って思う事にします。

あのNEOのCMは本当に素敵ですよね。
可愛い美女は「森泉」ちゃんの妹さんの「森星(ひかり)」ちゃんだそうで。昔雑誌のモデルさんをやっていた時からすっかり大人の女性になってたのでビックリしました。ポスター欲しいなぁ、確かに。


管理者にだけ表示を許可する

褒められた・・・のか? «  | BLOG TOP |  » 大きくなった東。(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR